電話占い PR

電話占いピュア(PURE)とは?当たる占い師の口コミや評判の先生を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2017年にオープンしたばかりの電話占いピュア。「当たる占い師はいるの?」「口コミはどうなの?」電話占いピュアに関するそんな疑問を解決します!

(アイキャッチ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/oracle%E3%81%AE%E5%B0%91%E5%A5%B3-2133976/)

電話占いピュア(PURE)とは?

電話占いピュアは、「女性が自分らしく生きるために」をコンセプトに鑑定を行い、悩みや不安を抱える女性たちが幸せを見つけるためのサポートをしています。

相談者が安心して利用できるように「PUREと鑑定師の約束」として、個人情報保護をすることや不当に鑑定時間の延長をしないこと等5か条の約束を掲げています。

女性をメインターゲットとしているため、公式サイトはピンクを基調に作成されており女性が安心できる雰囲気作りも心がけています。

安心、安全をアピールしている点では利用に問題がなさそうですね。次では電話占いピュアで当たる占い師について紹介します。

公式サイトへ

電話占いピュア(PURE)の当たると口コミのある占い師

和花先生、15年以上のキャリアと3万人以上の鑑定歴という実績を持った先生です。
複雑な恋愛関係から家庭問題まで、幅広い悩みの鑑定をしてくれます。
心の奥底に響く言霊で話をし、関係をより良い方向へ向けてくれます。

和花先生に私の恋愛運を鑑定してもらいました。その時にとても力をいただき励まされました。しばらくすると、なんと彼から連絡があり、私に「彼女と別れたから、オレと付き合って欲しい」と言われました。(引用:http://pure123.net/profile.php?PHPSESSID=ae895a69e564e0207c28147bebfad991&idcode2_e=7cdbddfdfd9)

くらら先生、略奪愛、離婚や復縁など、「1人じゃとても解決できない」という恋愛の悩みの鑑定が得意です。
霊視でチャクラやオーラの状態を視て曇りを取り払い、波動を良い方向へ調整し、明るい未来へと導いてくれます。

付き合って半年位だけどここの所彼の仕事が激務でコミュニケーションが殆どとれてなかったけど、気持ちの部分で一昨日わかった事あるんですがほぼ当たってました。
(引用:http://114117.com/comment/421/6/)

電話占いピュアは掲示板などでも話題になっています。そこでの口コミも紹介します。

電話占いピュア(PURE)の2chや掲示板などの口コミや評判

ピュアっていう会社自体がいろんな掲示板にその会社に過去に在籍していた先生の名前を語って書き込みをして集客しているみたいですよ。(引用:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=20&read=1549)

誰にも言えないことを相談してるのに、同じ占い師が一人二役してるんだったら利用者を馬鹿にしてますね。(引用:http://114117.com/comment/421/5/)

なんと、「内部の人間が掲示板に宣伝の書き込みをしている」「占い師が一人二役している」「他社に在籍している占い師が名前を変えてピュアで鑑定している」などの口コミが非常に多く見られました。
違う占い師のはずなのに声が一緒だったこともあるそうですが、掲示板の書き込みも噂ですから真実はわかりません。
但し、より安心して相談をしたい場合はこういった情報もチェックが必要ですね。

次ではそんな電話占いピュアの料金制度について詳しく紹介します。

電話占いピュア(PURE)の料金制度

鑑定料は1分280円〜で、月額料金や通話料の負担はありません。
事前にポイント購入するか後払いをするかで選ぶことができ、支払いは銀行振込、クレジットカード、セキュリティーマネーの利用が可能です。

ポイントは0になっても電話は切れない仕組みとなっており、利用時間が保有ポイントを超えた場合、後日超過分が請求されます。

それでは、無料で鑑定を受けられるキャンペーンなど行っているのでしょうか。

電話占いピュア(PURE)の無料で受けられる?

新規登録で1000円分無料で鑑定を受けられるキャンペーンを行っています。
利用を悩む方はまずこのキャンペーンの範囲で試しててはいかがでしょうか。

次では電話占いピュアの営業時間やサポート体制について紹介します。

電話占いピュア(PURE)は24時間営業?

24時間年中無休で鑑定を行っています。但し、待機の先生が少ないのでなかなか鑑定ができない現状であるようです。

サポート窓口営業時間は平日10時から17時30分までです。時間外ではお問い合わせフォームで受付をしているので、上手く活用していきたいですね。

公式サイトへ

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/