どっちを信じればいいの?電話占いで占い師ごとに結果が違う時の解釈方法

電話占いを利用したことは御座いますか?占い師によって違う鑑定結果になることがあります。そんな経験はありませんか?このページでは占い師によって結果の相違がでることについて検証します。

(アイキャッチ画像出典:
https://images.unsplash.com/photo-1446844805183-9f5af45f89ee?ixlib=rb-1.2.1&ixid=eyJhcHBfaWQiOjEyMDd9&auto=format&fit=crop&w=667&q=80)

電話占いで占い師によって結果が違うという口コミ

電話占いの占い師は様々な占術を駆使して鑑定します。相談者の立場や都合で鑑定結果は大きく変わります。少し違っていたという事もありますが真逆の鑑定もあるでしょう。

占い師と相談者の相性でも全く違う結果になる可能性があります。占い師を信じていなければ、相談者の意識は曇りますし、占い師の視え方も同じように曇るでしょう。

スポンサーリンク

「結果が違う」≠「当たらない」?

結果が違うことは当たらない事ではありません。しかし外れているように思えることもあるかもしれませんし、本当に外れていることもあるかもしれません。

特に恋愛ではそう思えることが多いと考えられます。例えば女性二人男性一人の三角関係の場合は、ほぼ確実にどちらかの女性の恋愛は成就します。占い師の視え方では微妙な結果になるでしょう。

伝え方によって結果が違うように思えることも

伝え方でも、伝わる内容やニュアンスは大きく温度差が出る可能性があります。「じっと待ちましょう。貴女の恋愛は成就します。」と言葉通りにじっと待って待っていたとしましょう。

自分は彼が振り向いてくれるのを待っていたとしても、彼は他の女性と仲良くやっていたら、占い師の言葉は外れている事になってしまいます。もしかしたらその直後に恋愛が成就するかもしれないのに。

伝えるのには、言葉が少ないとしか言いようがありません。気遣いのできる占い師であれば、長めの期間も付け加えているでしょう。

スポンサーリンク

電話占いで結果が違うときはどちらを信じればいいのか

もし複数の占い師に同じお悩みで相談し、全く違う鑑定をされた時はどうすれば良いでしょうか?色んな考え方があります。筆者はご自身の都合の悪い方を受け入れ、占い師のアドバイスを聞くことをオススメします。

それにより自信を無くしたりするかもしれませんが、最悪の事態を回避するための準備に入ることの方が建設的に感じられます。

しかしながらご自身の都合でも、モチベーションを保てたり元気でいられるのであれば、それもアリだと思います。

電話占いで結果が違うときの解釈のまとめ

いかがでしたか?このページでは占い師によって違う鑑定結果がでる事について検証しました。数学ではありませんの100%はありえませんし、人間の感性や行動はそんなに簡単なものでもありません。

想いは言葉ではなく行動に現れるといいますがので、鑑定結果を参考にお相手の行動をしっかりと見つめてみてはいかがでしょうか?常に切り拓くのはご自身です。

どんな鑑定結果であろうとも、ご自身が一番理想的な、そして満足する結果をイメージして行動するのが最善だと考えます。前向きにポジティブに元気な貴女でいられますように!

 

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。