電話占い PR

どっちを信じればいいの?電話占いで占い師ごとに結果が違う時の解釈方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いを利用したことは御座いますか?占い師によって違う鑑定結果になることがあります。そんな経験はありませんか?このページでは占い師によって結果の相違がでることについて検証します。

(アイキャッチ画像出典:
https://images.unsplash.com/photo-1446844805183-9f5af45f89ee?ixlib=rb-1.2.1&ixid=eyJhcHBfaWQiOjEyMDd9&auto=format&fit=crop&w=667&q=80)

電話占いで占い師によって結果が違うという口コミ

電話占いの占い師は様々な占術を駆使して鑑定します。相談者の立場や都合で鑑定結果は大きく変わります。少し違っていたという事もありますが真逆の鑑定もあるでしょう。

占い師と相談者の相性でも全く違う結果になる可能性があります。占い師を信じていなければ、相談者の意識は曇りますし、占い師の視え方も同じように曇るでしょう。

「結果が違う」≠「当たらない」?

結果が違うことは当たらない事ではありません。しかし外れているように思えることもあるかもしれませんし、本当に外れていることもあるかもしれません。

特に恋愛ではそう思えることが多いと考えられます。例えば女性二人男性一人の三角関係の場合は、ほぼ確実にどちらかの女性の恋愛は成就します。占い師の視え方では微妙な結果になるでしょう。

伝え方によって結果が違うように思えることも

伝え方でも、伝わる内容やニュアンスは大きく温度差が出る可能性があります。「じっと待ちましょう。貴女の恋愛は成就します。」と言葉通りにじっと待って待っていたとしましょう。

自分は彼が振り向いてくれるのを待っていたとしても、彼は他の女性と仲良くやっていたら、占い師の言葉は外れている事になってしまいます。もしかしたらその直後に恋愛が成就するかもしれないのに。

伝えるのには、言葉が少ないとしか言いようがありません。気遣いのできる占い師であれば、長めの期間も付け加えているでしょう。

電話占いで結果が違うときはどちらを信じればいいのか

もし複数の占い師に同じお悩みで相談し、全く違う鑑定をされた時はどうすれば良いでしょうか?色んな考え方があります。筆者はご自身の都合の悪い方を受け入れ、占い師のアドバイスを聞くことをオススメします。

それにより自信を無くしたりするかもしれませんが、最悪の事態を回避するための準備に入ることの方が建設的に感じられます。

しかしながらご自身の都合でも、モチベーションを保てたり元気でいられるのであれば、それもアリだと思います。

電話占いで結果が違うときの解釈のまとめ

いかがでしたか?このページでは占い師によって違う鑑定結果がでる事について検証しました。数学ではありませんの100%はありえませんし、人間の感性や行動はそんなに簡単なものでもありません。

想いは言葉ではなく行動に現れるといいますがので、鑑定結果を参考にお相手の行動をしっかりと見つめてみてはいかがでしょうか?常に切り拓くのはご自身です。

どんな鑑定結果であろうとも、ご自身が一番理想的な、そして満足する結果をイメージして行動するのが最善だと考えます。前向きにポジティブに元気な貴女でいられますように!

 

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/