電話占いウィル PR

電話占いウィル占い師別満足度ランキングTOP5!【結婚時期】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「電話占いをしてほしいけど、占い師が多すぎて、誰に鑑定してもらえばいいか分からない」
「お金もそれなりにかかるし、失敗したくない」

そんな事を思っていませんか?

今回はそんな占い師迷子のあなたのために、電話占いウィルで人気の5人の占い師に実際に鑑定してもらった私が、占い師別満足度ランキングを作成しました!

私の主観にはなりますが、どの占い師に鑑定をお願いするか迷っていて、失敗したくない!という方は是非参考にしてください。

今まで鑑定してもらった先生の体験レポートはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓

電話占いウィル体験レポート本記事では、電話占いウィルを実際に利用してみた際のレポートをまとめてご紹介します! それぞれの先生の詳細は、関連記事からご覧くださ...

電話占いウィル占い師別満足度ランキングの基準

今回、ランキングを作るにあたっての基準をお伝えします!

Ranking基準
  • 内容が具体的である
  • 私がどのような人間なのかを分かってくれる
  • 優しい雰囲気で喋りやすい
  • 無駄な引き延ばしがない

以上の観点から、総合的な評価を星5つ満点で評価しました!

私は、質問と答えの淡々としたラリーをするだけの占いがあまり好きではありません。

どちらかというと、私がそこまで話しをしていなくても占い師さんの方からどんどん喋ってくれて、聞きたい事を具体的に全て話してくれるようなスタイルの占いが大好きです!

ですので、私と同じように淡々と占ってもらうだけでなく、温かみのある占いをしてもらいたい!という方の参考になるように、上述した基準で選びました。

占いに対して、上記のように私と同じような価値観を持っているのであれば非常に参考になるランキングになると思いますので、是非最後までご覧ください!

電話占いウィル総合満足度ランキング

 

※あくまで個人の感想ですので、ご参考にしていただく程度で見て頂ければと思います。

今回ランキングに入っている5人の占い師はそれぞれとても人気ですので、今すぐに相談したい方は、事前に予約をしておくと待ち時間なく鑑定を受ける事ができます!

電話占いウィルランキング第1位:香桜先生

出典:https://d-will.jp/M/OPERATOR/INDEX/OPID/94/

 

堂々の第1位は、香桜先生です!満足度満点の星5つです!

まず香桜先生は、何と言ってもその人柄が通話越しからでもにじみ出る程丁寧で、癒しのオーラがある先生でした。

相談する人自身が悩んでいる事や話したい事を、ついついポロっと口に出させてしまうような力があり、すべてを引き出してくれるような、不思議な魅力を持つ先生です。

私がこちらから切り出さなくても、具体的で踏み込んだアドバイスをくださいました。

なんとなくの結婚時期や結婚相手の特徴ではなく、本当に具体的な数字や状況まで伝えてくれるのでとても説得力があります。

また、もちろん引き延ばし等もなくスピーディーに対応してくれているのに聞きたい事は全て漏れなく答えてくれるような、そんな先生です。

「当たっていた」
「具体的に教えてくれた」
「癒された」

という口コミも多く非常に人気の先生なので、気になる方は早めに予約しておきましょう!

香桜先生の鑑定概要

占い師名:香桜
占いサイト名:電話占いウィル(WILL)
鑑定料金:19分 7980円 (420円/分)
今回の使用占術:霊視、オラクルカード
相談内容:結婚時期

香桜先生鑑定結果まとめ

結婚時期
2025年にサプライズ的な結婚をする
2025年を逃すと次は2029、2030年

結婚相手の特徴
2つ年上の人が1人
4つ年上の人が1人
1つ年下の人が1人
2025年に結婚する人は、2つ年上の人
とてもフレンドリー
商売上手
アイデアマン
自分で商売をしている人かもしれない

出会う時期
2022年はモテ期なので能動的に動けば出会いはたくさんある

出会う場所
出かけ先
標高が高い所のセミナー、勉強会、展示会など

気を付ける事
小さな仕事を大切にする

香桜先生の体験レポートはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓

結婚時期の鑑定体験!電話占いウィル『香桜』先生占いレポート「短時間で的確に占ってほしい」 「誰かに相談したいけど、コロナだから対面で話すのはちょっと…」 そんなときにおすすめなのが電話占...

電話占いウィルランキング第2位:虹龍先生

出典:https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/586/

 

第2位は虹龍先生です!満足度は星4つ

虹龍先生は、1聞いたら10返してくれるような先生で、こちらが聞きたい事を聞く前に全て答えてくれるような先生です。

鑑定内容やアドバイスの内容も具体的で、口調は柔らかくて優しい雰囲気なのですが、良いことも悪い事もズバっと言ってくれるので信頼感を強く感じる事ができます。

チャネリングでの占いも楽しくてワクワクする時間をすごすことが出来たので非常に満足しました!

聞きたい事は全部答えてくれるのですが、香桜先生と比べると具体性がもう少し欲しい所なので、今回は2位という結果になりました。

しかし、虹龍先生も人気の先生なので、気になる方は早めに予約しておきましょう!

虹龍先生の鑑定概要

占い師名:虹龍
占いサイト名:電話占いウィル(WILL)
鑑定料金:21分 6300円 (300円/分)
今回の使用占術:チャネリング、カード
相談内容:結婚時期

虹龍先生鑑定結果まとめ

結婚時期
30歳までにはいい縁がある
30歳までに付き合っている人がいれば、30歳手前で結婚
30歳超えてから付き合っていれば、32歳頃に結婚

結婚相手の特徴
同世代
自由人
何を考えているのか分からない人
だけど優しい人

出会う時期
2022年の5月か6月に出会いやすい
その後は、9月、10月ごろ

出会う場所
友人からの紹介

気を付ける事
周りの人に流されやすいので注意
不倫に注意

虹龍先生の体験レポートはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓

結婚時期の鑑定体験!電話ウィル『虹龍』先生占いレポート「短時間で的確に占ってほしい」 「誰かに相談したいけど、コロナだから対面で話すのはちょっと…」 そんなときにおすすめなのが電話占...

電話占いウィルランキング第3位:山口華先生

出典:https://d-will.jp/M/OPERATOR/INDEX/OPID/541/

 

第3位は山口華先生です。面倒見のいい先輩のように、話を親身になって聞いた上で相談に乗ってくれる先生です。

宿命星という占いの方法がとても楽しくて、性格や特性を言い当てられたときは、「なんでこの先生はこんなに私のことが分かるんだろう?」という感じでした。

話しやすく、相手の気持ちを考えて真剣にお話してくださる優しい先生です。

元気なのでこちらも元気をもらえて、話しているととても楽しく、アフターメールなどのサポートも充実しているのですが…。

話がとにかく長いので今回は星3つの3位という結果になりました。

話をずっと続けられてしまうので、内心かなり焦って私が話を切り上げていました。時間を決めずに占いを始めるととんでもない金額になる可能性があるので、注意が必要です!

占いではなく、占いの説明や雑談にもかなりの時間を使うので、早い時間(安い値段)で聞きたい事を全部聞くというのは不可能に近いでしょう。

次の質問をしたくても、先生の方から雑談をふってきます(笑)

話が長くなってもいいから、とにかく親身になってほしい!話がしたい!という方は、山口華先生に占ってもらってください。

山口華先生の鑑定概要

占い師名:山口華
占いサイト名:電話占いウィル(WILL)
鑑定料金:22分 8800円 (400円/分)
今回の使用占術:霊視、宿命星
相談内容:結婚時期

山口華先生鑑定結果まとめ

結婚時期
結婚はできる(時期を聞くのを忘れました!)

結婚相手の特徴
豪快なタイプが良い
ガタイも大きくて筋肉質
えくぼの笑顔が素敵なイケメン

出会う時期
今年の夏から秋にかけて

出会う場所
社会人サークルがオススメ

気を付ける事
とくになし

 

山口華先生の体験レポートはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓

結婚時期の鑑定体験!電話占いウィル『山口華』先生占いレポート「誰かに相談したいけど、コロナだから対面で話すのはちょっと…」 「もっと気軽に占いたい!けど文章だけじゃなくてちゃんと話したい!」 ...

電話占いウィルランキング第4位:エリス富本先生

出典:https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/562/

 

第4位はエリス富本先生です。優しい雰囲気があり、スピーディーに聞きたい事を占ってくれる先生です。

丁寧に対応してくださり、的確に質問に答えてくれます。

ただ、「この先生は言わなくても分かってくれているな」という安心感や、鑑定やアドバイスの具体性が上位の方と比べると劣っていたので、今回は4位という結果になりました。

私はその質問の回答だけでなく、さらに詳しく話を聞きたいタイプだったので、こちらから質問をしていき18分占ってもらいましたが、どんどんしないとすぐに鑑定終了ムードが流れます(笑)

なるべく短い時間で相談したい方にはオススメです。

電話占いでは、短い時間でいかにしっかり回答してくれるかも人気になるかどうかの1つの要素です。

予約が取りにくい先生なので、気になる方は今すぐ予約しましょう!

エリス富本先生の鑑定概要

占い師名:エリス富本
占いサイト名:電話占いウィル(WILL)
鑑定料金:18分 7200円 (400円/分)
今回の使用占術:霊視
相談内容:結婚時期

エリス富本先生鑑定結果まとめ

結婚時期
4年以内に結婚する

結婚相手の特徴
私が誰を選ぶかによる
悪い人は選ばなさそう
優しくて誠実な人

出会う時期
3年以内に出会う
2022年の2月、3月から出会いは多くなる
(現在2022年3月2日、出会い無)

出会う場所
友達の紹介
ちょっとした飲み会

気を付ける事
(聞き忘れてしまいました!)

エリス富本先生の体験レポートはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓

結婚時期の鑑定体験!電話占いウィル『エリス富本』先生占いレポート「短時間で的確に占ってほしい」 「誰かに相談したいけど、コロナだから対面で話すのはちょっと…」 そんなときにおすすめなのが電話占...

電話占いウィルランキング第5位:ルーシー先生

出典:https://d-will.jp/M/OPERATOR/INDEX/OPID/305/

 

第5位はルーシー先生です。ルーシー先生は、とにかく今までの先生の中でもダントツで返答が早い先生です。

喋り方も柔らかい雰囲気や元気な感じではなく、ハキハキと喋るような感じです。ですが、もちろん怖い喋り方だったり威圧的だったりするわけではありません。

エリス富本先生もスピーディーな回答でしたが、それをも超える回答スピードの速さに驚かされました。

どれだけ追加の質問をしても、すぐに答えが返ってくるので、質問内容が途中でもう思い浮かばなくなってしまい、他の占い師の半分以下の時間で聞きたい事全てを聞き終わってしまいました。

ただ、聞いたことだけに答えてくれるので私のように「あまり多く喋らなくても聞きたい事をどんどん話してほしい」と思う方にはオススメしません。

ただ、質問にはやく答えてくれるだけでいい!という方にはオススメします!

ルーシー先生も予約が取りにくい先生なので、気になる方は今すぐ予約しましょう!

ルーシー先生の鑑定概要

占い師名:ルーシー
占いサイト名:電話占いウィル(WILL)
鑑定料金:8分 3360円 (420円/分)
今回の使用占術:霊視、アカシックレコード
相談内容:結婚時期

ルーシー先生鑑定結果まとめ

結婚時期
最長でも3年以内に結婚する

結婚相手の特徴
優しい雰囲気
芯の強い人
年上

出会う時期
(聞き忘れました!)

出会う場所
(聞き忘れました!)

気を付ける事
慌てすぎない事
しっかり周りを見て判断する

エリス富本先生の体験レポートはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓

結婚時期の鑑定体験!電話占いウィル『ルーシー』先生占いレポート「短時間で的確に占ってほしい」 「誰かに相談したいけど、コロナだから対面で話すのはちょっと…」 そんなときにおすすめなのが電話占...

電話占いウィルの占い師別満足度ランキングまとめ

気になる占い師は見つかりましたか?実際に占ってもらうことで、意外と占い師によって結果にバラつきがあることを、身をもって体験することができました。

今回の占い結果が当たっているかどうかは、私が結婚するまで分かりません。ただ、占い師によって全然違うなという印象を抱きました。

当たるかどうかはまだまだ先にならないとわからないので、やはりその占い師と波長があうか、自分の好みの占いスタイルかどうかで相談する占い師を決めましょう。

私のように、

「具体性のある占いをしてほしい。」
「ただ結果やアドバイスを淡々と伝えるだけでなくて、温かみがほしい。」
「自分が喋らなくても、聞きたい事を占い師の方から喋ってほしい。」

という考えの方は、このランキングを参考にすると失敗しないかもしれません!

今回ご紹介した占い師はどの先生もとても人気で、待ち時間がすごく長くなる事も多いので、早めの予約をオススメします!

朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/