情報推命学の電話鑑定 PR

情報推命学の電話鑑定とは?評判やメリット・デメリットをまとめてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は、電話占いを受けて相談してみたい…今誰かに相談したいことがある…という方におすすめの、情報推命学の電話鑑定についてご紹介します。

情報推命学の電話鑑定とは?

情報推命学の電話鑑定は情報推命学を用いて占いや悩み相談を行うサービスです。運営会社は株式会社ニュークリアスという会社です。

※少々料金システムなどの表記が明瞭でないので、依頼の前にしっかりこの記事で確認しておきましょう。

情報推命学とは?

情報推命学とは、あなたの持つあらゆる情報を数字で表して解読する易学であり、エネルギー学です。

生年月日、生まれた時間と場所(住所)、名前などにより、その人の基本的な運勢とエネルギー傾向(波動)を解読します。

数字はひとつひとつが意味を持っています。一般的に易学では太陰暦という暦を使っていますが、情報推命学でもこれをベースにアレンジし、たて3×よこ3の9つのマスに情報を数字化していれます。

数字の組み合わせで、その人にとってのプラス、マイナス、陰と陽がわかるのです。

さらに展開すれば、その数字からはその人の前世が見えてきます。前世を明らかにすれば必ずこの世は生きやすくなります。

※参考:情報推命学の電話鑑定

情報推命学の電話鑑定のここがすごい!

情報推命学の電話鑑定の特に強みと言える部分をご紹介していきます。ページにもあるように、初回10分は無料です。

ここがすごい!
  • 初回の無料鑑定は10分まで無料
  • 情報推命学を用いた新しい形の電話占い

新しいスタイルの電話占いですが、初回10分無料なので試しやすいですね。

情報推命学の電話鑑定.com

情報推命学の電話鑑定の口コミや評判

情報推命学の電話鑑定の占いを受けた方のレビューをご紹介します。

ヒミコ先生に鑑定して頂くようになって16年。 人生が変わりました。 それまでいい出会いがなく、私は一生独身と覚悟までしていました。 ところが主人との出会い、その後、現在に至るまで先生に鑑定していただき、すごく幸せな生活を送っています。 結婚10年を迎えた今でも、友人達からはラブラブやね。羨ましい。と言われます。 先生からのアドバイスがなければ、冷えきった夫婦、もしくはもっと酷い結果をむかえていたのかもしれません。 いつもありがとうございます。 先生の鑑定はわかりやすい鑑定です。 私は最初占いは何を言われるのか怖いイメージもありましたが、先生の鑑定は全くイメージと違い、話しやすい雰囲気、迷った道に目印をくれるような明るい鑑定です。

情報推命学の電話鑑定は新しくできたばかりということもあり、このレビューしか見当たりませんでした。

情報推命学の電話鑑定のメリットとデメリット

情報推命学の電話鑑定のメリットは、新しい形の占いな点、初回10分無料な点などが挙げられます。

今までの占いスタイルで、なかなか腑に落ちなかった方にはおすすめの鑑定といえます。

一方でデメリットは、新規サービスだからこそレビューが少ない点、情報推命学というもの自体がわかりにくい点です。

できたばかりのサービスなので、占い師が約61人と他サービスに比べると少なめです。もともとはお店で行うことができていた占いを電話占いに発展させた形なので、実績はあると考えてもいいでしょう。(情報推命学と検索すると、元の店舗も出てきます。)

情報推命学の電話鑑定と他占いサービスの料金を比較

サービス名 情報推命学の電話鑑定 電話占いヴェルニ ココナラ電話占い
占い師在籍数 61人 400人 1万人以上
価格 1分218円〜 1分230円〜 1分100円〜
鑑定実績 不明 約12,000件/月(推定) 111万件以上
口コミ数 不明 約2,0000件 50万件

他のサービスと比較してみても、価格は平均程度でしょうか。ただし、電話の通話料は別料金です。実際に、よくある質問でも

通話料金はかかりますか?

鑑定士にお電話をいただく際に、発信に必要な通話料金はお客様のご負担となります。

と記載があるので、注意しましょう。

新しいカタチの占いと謳っているだけあり、鑑定実績や口コミはほとんど公開されていません。

とにかく安心してクオリティの高い占いを受けたいという方は「電話占いヴェルニ」、とりあえず電話占いがどんなものかわからないから一旦受けてみたいという方は「ココナラ電話占い」がおすすめです。

今まで何個も占いを受けてきて、自分で新しいものを試そうと思っている方は「情報推命学の電話鑑定」を利用するといいでしょう。

電話占いヴェルニの口コミを詳しく見る

ココナラ電話占いの口コミを詳しく見る

情報推命学の電話鑑定が向いている人

以上を踏まえて、情報推命学の電話鑑定の利用が向いている方は下記のような方です。

利用が向いている方
  • 各占いサービスを利用したことがある方
  • 数値に基づいた内容のほうが理解がしやすい方
  • とりあえず試してみたい方

霊視や霊感などと少し違った視点で回答がほしいと思っている方は情報推命学の電話鑑定がおすすめです。

現在、初回利用の10分は無料というキャンペーンも行っております。このキャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、登録だけでも先にしておくといいでしょう。

情報推命学の電話鑑定.com

情報推命学の電話鑑定の利用方法

情報推命学の電話鑑定の利用方法は簡単ですので、一緒に見ていきましょう。

まずは下記のボタンをクリックして、情報推命学の電話鑑定の公式サイトへ飛びます。

情報推命学の電話鑑定.com

そうすると、情報推命学の電話鑑定のトップページにいきます。トップページにいったら「今すぐ無料相談する」を押しましょう。

提示されるフォームに入力の上、登録すると鑑定が可能になります。(メール配信が前提なので、注意してください。)

 

以上で、電話鑑定が可能になります。初回10分の無料時間に関して、注意書きがあるのでよく読んでおきましょうね。

・本キャンペーンは新規にご利用するお客様に適応するものであり、鑑定師毎に適用されるものではありません。
・無料鑑定終了間近に、アナウンスなどは流れませんので予めご了承下さいませ。
・重複登録などが発覚した場合は、無料鑑定のキャンペーンは適用外となり、利用分の鑑定料金をお支払い頂きます。
・無料登録に料金は一切発生致しません。

 

情報推命学の電話鑑定.com

関連記事:情報推命学の電話鑑定は実際に当たる?口コミ・評判・危険性を調査

関連記事:情報推命学の電話鑑定で無料占いができるのはほんと?注意点も紹介!

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/