占い PR

【占いは深夜帯を避けて!】仕事運がわかるタロットサイト5選!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

占い好きの女性は、占い方法にもこだわりを持っている人が多いですよね。

タロット占いは、カードをめくるドキドキ感がすき!という人も多いのではないでしょうか。

この記事では、仕事運をタロットカードで占いたいあなたのために、おすすめのサイトを5つご紹介しています。

また、ネット上のタロット占いが当たるのか?という疑問についての解説や、タロット占いを行う際に避けるべき時間帯についてもご紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/photos/beautiful-business-woman-modern-2910260/)

ネットのタロット占いで、仕事運って当たるの?

出典:https://pixabay.com/photos/tarot-magic-esotericism-2881375/

ネット上にはたくさんのタロット占いサイトがありますが、「正直、当たらないんじゃない?」と、少しでも疑いの気持ちがありませんか?

対面の占いとネットの占いの違いは、タロットカードを開くのが占い師か、それとも機械が開くかです。結果からお伝えすると、ネットのタロット占いは当たりますが、細かい悩みまでみることはできません

ネットの占いはコンピュータのプログラムで作られているので、占い師が直接占った場合と結果が異なります。占い結果をしっかり読むよりも、参考程度に見る程度にしましょう。

例えば、「今後収入が上がるのか?」のように、YES・NOで答えられる質問なら、行動するためのきっかけとして、ネットのタロット占いを利用するには問題ないでしょう。

タロットはタイミングも大切!深夜の占いは避けて!

ネットのタロット占いは、いつでも占いが出来るのでとても便利なサービスですが、実は、タロット占いには”避けたほうがいい時間”があるんです。

タロット占いを避けたほうがいい時間は、深夜の時間です。特に、丑三つ時である午前2時~2時30分の間は、”魔が差す時間”と言われています。

夜は必要以上に不安になってしまいがちです。あなたは寝る前に、色々と考えごとをしがちではありませんか?

なるべくいい占い結果を出すためにも、夜中のタロット占いは避けて利用することをおすすめします。

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

ここからは、仕事運がわかるタロット占いサイトを5つご紹介していきます。

仕事運がわかるタロット占い①『milimo』

『milimo』では、あなたが大成功する職業とは?という占いがおすすめです。

シャッフルされるタロットカードから、1枚のカードを選びます。あなたがどんな性格の人か、そんなあなたに適した職業は何なのか、具体的に答えてくれる占いサイトです。

ワンポイントアドバイスでは、これからあなたが成功するにはどうすればいいのか、今すぐ行動すべきことが分かりますよ。

この占いサイトで分かること
  • あなたが大成功する職業とは?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

仕事運がわかるタロット占い②『SPUR.JP』

『SPUR.JP』では、今後の収入はどうなる?という占いがおすすめです。

タロットカードがシャッフルされることはなく、「タロットで運命を占う」というボタンを押すだけで、1枚のカードと占い結果が出てきます。

今後の収入は上がるのか・下がるのか?という悩みについて、200文字程度で簡潔に答えてくれますよ。収入面で不安なときには、こちらのサイトを試してみましょう。

この占いサイトで分かること
  • これから起こることと、あなたの収入
  • これから行動すべきこと

仕事運がわかるタロット占い③『黒猫アミューのタロット占い』

『黒猫アミューのタロット占い』では、【資格】就職・転職のために、私はどんな資格を取ると良いですか?という占いがおすすめです。

タロットカードに触れると、自動的にシャッフルされ、あなたが選んだ1枚のカードから占います。猫ちゃんからアドバイスをもらえるので、猫好きな人にはおすすめです。

あなたの仕事運が上がるためには、新しい資格が必要かもしれません。少しでも可能性を感じたら、こちらのタロット占いを試してみてくださいね。

この占いサイトで分かること
  • あなたが向いている仕事
  • おすすめの資格
  • これから行動すべきこと

仕事運がわかるタロット占い④『占いしようよ』

『占いしようよ』では、【究極版】タロットで見抜く、あなたの今の仕事の状況/未来の出来事という占いがおすすめです。

始めにカードに触れて、自動シャッフル後にカードを1枚選ぶシステムです。あなたの周りの人間関係や仕事の状況について知ることができます。

占いを監修しているビッグ・ママ先生は、見た目とは異なり、鑑定結果の文章は優しい言葉遣いです。悪い結果をズバリと言う事はないので、安心して占ってくださいね。

この占いサイトで分かること
  • 今の仕事の状況
  • 未来の仕事の状況
  • 仕事運が良くなるアドバイス

仕事運がわかるタロット占い⑤『YouTube』

ネット上の占いは、YouTube動画でも利用できます。動画の場合、仕事の流れはこれからどうなる?あなたの仕事運をタロットカードで占います。という占いがおすすめです。

おネエの占い芸人、LOVE ME DO先生が動画であなたの仕事運を占ってくれますよ。ただし、あなたがカードを引く場面はないので、動画から先生の言葉を聞くタロット占いです。

喋り方がゆる~く、独特な先生なので、声を聞いているだけでも、ほっこりしてしまうかもしれません。

この占いサイトで分かること
  • 4まいのカードからの言葉
  • 仕事運が良い方法に進むには

しっかりした悩みは、直接占い師に占ってもらおう

ここまで、仕事運がわかるタロット占いサイトを5つご紹介しました。この記事の初めにお伝えした通り、ネットのタロット占いは簡易的な悩みを解決するために利用しましょう。

もしも、あなたにしっかりした悩みがあったり、ネットの占いで満足できない場合には、直接占い師へ占ってもらうことがおすすめです。

対面占いも、ネットの占いみたいに、簡単に利用できればいいのに…」と思っているあなたに、今回おすすめの『電話占い』というサービスがあります。

電話占いは、自宅から占い師と直接話して、電話越しに占ってくれる便利なサービスなんですよ。この方法なら、気軽に利用できると思いませんか?

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

次の項目では、おすすめの電話占いサービス『電話占いヴェルニ』について、詳しくご紹介していきます。

電話占いヴェルニなら、あなたの未来の仕事運がわかるかも!

出典:https://vernis.co.jp/

電話占いヴェルニは、創業10年以上、会員数が15万人と、長年運営しているサイトです。また、占い師の数は500人以上も在籍していて、電話占いサイトのなかでも規模が大きいため、安心して利用できますよ。

ヴェルニでは、仕事・人間関係・恋愛など、幅広い知識を持った占い師が、長年の占い経験から一人ひとりに合ったアドバイスをしてくれます。

ヴェルニの相談料金が無料になる方法!?

新規登録した人には、最大2,500円分が無料になる特典があります。

ヴェルニの占い師は1分あたりの料金が230円(税込)からです。最大10分間無料で利用できますよ。

ヴェルニでおすすめの先生は、孔雀先生!

出典:https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTwuuTTp

ヴェルニでおすすめの先生は、孔雀(クジャク)先生です。タロット・占星術・チャネリングなど、様々な占い方法を組み合わせて占ってくれますよ。

口コミでは、「先生の人柄が優しくて、面白い先生!」という意見が、たくさん見つかりました。数多くの口コミから、孔雀先生に仕事について鑑定してもらった人の口コミを1つご紹介しますね。

孔雀(クジャク)先生の口コミ

待機時間がかなり過ぎていたにもかかわらず鑑定してくださりありがとうございます。
初鑑定でとても緊張し、どう話そうかと悩んでましたが先生の待たせたねぇ怒ってない?ってとても気さくに話してくれて緊張解けました^_^
今回はいろんなことにスランプでマイナス思考でもがいてました。

恋愛の事って言っただけなのに先生凄い!サラッと当てました。彼のこともびっくりでした。
いろいろ聞いて全て納得です。自分の為にも健康と栄養が偏らない食事とって自分磨き頑張ろういつまでもハツラツとした自分作りに励まないとですね。粉もん生活炭水化物生活打破です(笑)
仕事の事も嫌な上司からのパワハラ的な発言に嫌気がさしてました。会社辞めたいとまで思いつめてましたがスッキリしました先生の言うように行動したいと思います。
また、何かあったらいつでも言って!!応援してるよ!と言っていただいてとても励みになりました。

ありがとうございます。

(出典:https://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npTwuuTTp&np=6)

まとめ

出典:https://pixabay.com/photos/woman-working-bed-laptop-typing-731894/

今回は、仕事運がわかるタロット占いサイトを5つご紹介しました。同じタロット占いでも、サイトごとに占いの特徴があるんですね。気になるサイトがあれば、深夜の時間をさけて、ぜひ占ってみてください。

ですが、ネットのタロット占いは、YES・NOなど、簡易的な答えを出したいときに利用しましょう。もっと深く占いをしたい人は、直接占い師へ鑑定を依頼することがおすすめですよ。

自宅から直接プロへ占いをお願いするなら、『電話占い』というサービスがおすすめです。電話越しでもタロット占いは可能ですので、安心して利用してくださいね。

『電話占いヴェルニ』なら、会員数が15万人とサイト自体の規模が大きいため、電話でのサポート制度もしっかり整っています。気になる人は、無料の会員登録から試してみてはいかがでしょうか。

ABOUT ME
web+運営部
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/