電話占いコメット(Comet)とは?評判やメリット・デメリットをまとめてみた

コメット(Comet)は電話占いサイトとしての知名度はまだ低いですが、他の電話占いサイトと差別化したサービス受けられることで、これから人気急上昇すること間違いないその魅力についてご紹介します。

電話占いコメット(Comet)とは?

2018年4月にオープンしたばかりで、初回登録時に得られる特典だけでなく、定期的に受けられる特典、占い師による鑑定時のクオリティの高さから、リピーター率が高い電話占いサイトです。

電話占いコメット(Comet)のここがすごい!

他の電話占いサイトに比べたら在籍している占い師の数が比較的少なめですが、

全国を飛び回って活躍している人気の先生をはじめ、代々霊感の強い家系に生まれ、その遺伝を受け継いでいる先生など「実力派占い師」が多数在籍しているのがCometの特徴です。

電話占いコメット(Comet)の口コミや評判

Cometの口コミや評判についてまとめてみました。以下の通りとなります。

その①:鑑定士も医者と一緒で相性がある。初めての占い師に限り5分無料で鑑定できる特典は、相性のあう占い師を探すためのものだと思う。

その②:占い師から悪いことも言われたが、彼の特徴や容姿まで当たっているので視えているのだと思う。

当たる・当たらないというより、鑑定内容やCometのサービスに満足、といったコメントが多く見受けられました。

電話占いコメット(Comet)のメリットとデメリット

では、先に述べた口コミや評判を考慮した上で、Cometを利用する際のメリット・デメリットについても以下でまとめてみました。

メリットその①:有名占い師、人気占い師に気兼ねなく視てもらえること。

メリットその②:占い師の鑑定時の対応の良さ(丁寧且つ親切な占い師が多い)。

デメリット①:人気、実力がある占い師は、1分あたりの鑑定料金が比較的高め(税抜380円)。

デメリット②:占い師の在籍時間がいつも同じ。利用したい占い師と自身の生活時間が異なると、その占い師の鑑定を受けられない。

電話占いコメット(Comet)と他占いサービスの料金を比較

サイトに初回登録すると得られるポイントは他の占いサイトと比較すると1000pt(1pt=1円)と少なめで、1分あたりの鑑定料金は90~380円(税抜)。

しかし、先に述べたように初めて利用する占い師に限り、5分無料で話せる特典。鑑定後に感想を書くと50pt付与。毎月デビューする占い師が数名いたり、月に数回は鑑定料金から15%オフになる特典もあります。

電話占いコメット(Comet)が向いている人

以上の点からCometを利用するには、鑑定してほしい占い師が決まっていて、付与されたポイントや割引サービスをうまく使いながら鑑定を受けられたい方にオススメします。

Cometのように初回だけでなく、継続的にサービスを受けられるサイトはごく僅かで、Cometに在籍している占い師の鑑定の質は実に素晴らしく、鑑定を受けたあなたもきっと高い満足度を得られるはずです。

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。