電話占い PR

電話占いユアーズの口コミ・評判!おすすめ当たる占い師は?無料で占える?危険?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

年間10万人に利用されている人気電話占いユアーズの口コミが気になりませんか?こちらではユアーズの良い口コミや悪い口コミ、そしておすすめの占い師をご紹介していきますね。

電話占いユアーズとは?

約120名の占い師が在籍しているユアーズですが、霊感霊視や波動修正などの鑑定を得意とする占い師が多い印象です。
そして各先生の音声プロフィールを電話で聞くことができるので、自分と相性が良さそうな先生を選びやすいのが嬉しいポイントとなっています。

また新規で鑑定を受けた人には1000円分の鑑定料がプレゼントされるほか、土日割引キャンペーンやLINEでの割引クーポンプレゼントなどがあり、お得に利用できるように工夫されています。

電話占いユアーズの良い口コミ

こちらではそんなユアーズの良い口コミ、当たったという口コミなどを見ていきましょう。

「先日は、鑑定有り難うございます。彼の本質や考え良く分かっていらっしゃって、凄く当たってました」
(引用 https://yourz.jp/fortuneteller/215)

 

「彼からLINEブロックされていて繋がりがない状態で… そのことで…今の私の状態も、食事や睡眠がとれていないことも見抜かれて…すごいなの一言です」
(引用  https://yourz.jp/fortuneteller/174/boards)

 

「先生に鑑定して頂いてから、彼が優しくなり、連絡もこまめにしてくれるようになりました」
(引用 https://yourz.jp/fortuneteller/71/boards)

他にも、鑑定してもらって本当に良かったという感謝の言葉や、ユアーズに信頼できる先生がいてずっとみてもらっているという声もありました。

電話占いユアーズの悪い口コミ

こちらでは皆さんがとても気になる悪い口コミをみていきましょう。

「クチコミ読んで入ってみたら、えー、なんで状況も名前も生年月日も教えなきゃなんないのー?って感じの先生や、アドバイスのない先生の方が多いくらい」
(引用 http://114117.com/comment/7/3/)

 

「全然見えてなかった。世間話で終わった感が…相性とかの問題じゃない。無駄なお金使った」
(引用 http://114117.com/comment/7/7/)

 

「前払いポイントも○円割引も、システム変わって受付に申告することが増えたから、受付のミスが多くなって困る」
(引用 http://114117.com/comment/7/1/)

また事実かどうかは定かではありませんが、鑑定中に3万円の祈願を勧められたという声もありました。

電話占いユアーズの当たると口コミのあるおすすめ占い師

純愛(アキナ)先生、真千帆先生、桃花先生、ラリマー先生、咲望(サクノ)先生、梨英(リエイ)先生などが当たるという口コミがありました。
人気と実力を兼ね備えた先生たちが、ユアーズでは数多く活躍されていますね。

電話占いユアーズの口コミまとめ

120名も先生がいると様々な口コミがありましたが、口コミは全てが事実なのかどうかはわかりません。
掲示板などに書いてあることをすべて信じてしまうのではなく、信頼できる情報を上手く選択して、先生選びの参考にしてくださいね。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/