電話占い PR

電話占い優(ゆう)とは?当たる占い師の口コミや評判の先生を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占い優(ゆう)をご存知でしょうか?若い女性から多くの指示を得ている電話占いです。このページでは電話占い優について紹介していきますので、どうぞ最後までお付き合い下さい。

(アイキャッチ画像https://unsplash.com/photos/vTL_qy03D1I)

電話占い優(ゆう)とは?

電話占い優とは大阪府大阪市に本社を置く、株式会社アインが運営する電話占いです。鑑定士は27名を有しています。厳しい審査をクリアした、実力・キャリアを兼ね揃えた優秀な占い師が在籍しています。

電話占い優(ゆう)の当たると口コミや評判のある占い師

電話占い優で口コミや人気のある評判の占い師を紹介していきます。占い師のご指名の際の参考にして頂ければ嬉しいです。

桜先生

280円/1分(プレミアム)女性・鑑定歴8年。エンジェル・オラクルカード・オーラリーディング・チャクラ調整・チャネリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・霊感・霊視を駆使し鑑定する。

愛羅先生

280円/1分(プレミアム)女性・鑑定歴8年。オーラリーディング・チャクラ調整・九星気学・前世・波動修正(調整)・霊感・霊視を駆使し鑑定する。

レイカ先生

280円/1分(プレミアム)女性・鑑定歴32年。カラーセラピー・ヒーリングカード・前世・数秘術・西洋占星術・西洋風水・霊感・霊視・霊感タロットを駆使し鑑定する。

電話占い優(ゆう)の2chや掲示板などの口コミや評判

2chというサイトの性質上、ネガティブな評判が多いです。評判というよりも噂の域を出ない内容ばかりです。しかしながら、中には興味深い内容の書き込みもあります。

電話占い優の利用方法や料金システムなどです。もしかしたら運営関係者かもしれませんが、2chで見ると非常に新鮮で信ぴょう性が持てる内容です。

電話占い優(ゆう)の料金制度

電話占い優の料金に触れたいと思います。通話料金は基本無料です。占い師によって単価(1分当たりの価格)が変わります。平均20分~60分で鑑定は修了しますので、安心して利用できます。

お試し(160円)・人気(220円)・プレミアム(280円)という価格設定です。20分プレミアム占い師で、280円×20分=5600円という料金システムとなります。

電話占い優(ゆう)の無料で受けられる?

無料で鑑定を受けられるサービスも備わっています。初回利用で1000円の割引。またお友達紹介で紹介者に1000円のキャッシュバックのサービスを設けております。

一度お試しになり、納得・満足できるようなら、お友達に紹介してキャッシュバックを頂くのも良いですね。沢山紹介して、沢山鑑定してもらいましょう。

電話占い優(ゆう)は24時間営業?

営業時間は24時間ではありませんのでご注意ください。毎日昼12:00~深夜2:00までが営業時間となります。夕方~夜にかけては非常に込み合う可能性が高いので併せてご注意ください。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/