電話占い PR

電話占いで男性の占い師ってどうなの?当たる男性占い師の口コミ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いはここ最近急激にユーザーを増やしているのはご存知でしょうか?電話占いの占い師は女性が多いですが、男性の占い師の人気や口コミがどうなのか検証しました。どうぞ最後までお付き合いください。

電話占いでは男性占い師は少ない

圧倒的に女性占い師が多く、体感では女性8に対し男性2といったところでしょうか。サイトによっては男性の比率が多いサイトもありますが、やはり女性が多いのは否定できません。

男性・女性どっちの占い師がおすすめ?

男性占い師の中には女性占い師をしのぐ人気を持つ占い師もいます。どちらがオススメかというと、相談者の性格や目的で大きく変わります。男性・女性の占い師のそれぞれの特徴を掴み相談するのが良いでしょう。

男性占い師の特徴

男性占い師は冷静沈着で、感情に流されない鑑定をする事が周知されています。優しい口調で鑑定してくれのは男性が多いです。

また男性の気持ちは男性の方がわかりますので、男性の気持ちをお知りになりたい女性は、男性の占い師に相談するのがベストではないでしょうか。

女性占い師の特徴

案外ズバッとキツイこともはっきりいってくれるのは女性の占い師です。口コミなどを見ていると、きつく言われたと、マイナス評価をしている方を稀に見かけます。

電話占いで男性占い師に依頼するときの注意点

男性占い師に依頼する際の注意点は、感情の波に対して苦手という点が言えます。相談者は大小に関わらず悩みを持って相談にきます。中には相談の最中に取り乱す方もいるでしょう。

そのような時の対応力は間違いなく女性の占い師の方が柔軟ですので、ご自身は感情が乱れやすいか否かで決めるのも良いでしょう。

男性占い師の多い電話占いサイト

男性占い師の多い電話占いは、電話占いピュアリでしょう。常時稼働している男性占い師だけでも20名以上の男性占い師がスタンバイしています。

他の電話占いでは多くても5名程度ではないでしょうか。電話占いピュアリに在籍する男性占い師は、ただ在籍しているのではなく、非常に人気もあり、定着ユーザーも多いようです。

当たると口コミの多い男性占い師

やはり口コミや評判は断然、電話占いピュアリが多いです。中でも塞翁先生は過去の鑑定件数・リピーター数・口コミ件数など非常に好評な先生です。

また同じ電話占いピュアリの明讃先生は、総口コミ件数2819のうち平均評価が5段階で驚異の4.96点は圧巻の一言です。

電話占いの男性占い師のまとめ

いかがでしたか?このページでは電話占いの男性占い師にスポットをあて検証しました。女性占い師が多い世界ではありますが、男性占い師もキッチリと結果を出しています。

口コミを見ていくと、男性占い師に慣れると女性占い師では満足できないという口コミを目にしたくらいです。是非一度は男性占い師に鑑定してもらうのも悪くはないと思います。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/