電話占いで男性の占い師ってどうなの?当たる男性占い師の口コミ

電話占いはここ最近急激にユーザーを増やしているのはご存知でしょうか?電話占いの占い師は女性が多いですが、男性の占い師の人気や口コミがどうなのか検証しました。どうぞ最後までお付き合いください。

電話占いでは男性占い師は少ない

圧倒的に女性占い師が多く、体感では女性8に対し男性2といったところでしょうか。サイトによっては男性の比率が多いサイトもありますが、やはり女性が多いのは否定できません。

男性・女性どっちの占い師がおすすめ?

男性占い師の中には女性占い師をしのぐ人気を持つ占い師もいます。どちらがオススメかというと、相談者の性格や目的で大きく変わります。男性・女性の占い師のそれぞれの特徴を掴み相談するのが良いでしょう。

男性占い師の特徴

男性占い師は冷静沈着で、感情に流されない鑑定をする事が周知されています。優しい口調で鑑定してくれのは男性が多いです。

また男性の気持ちは男性の方がわかりますので、男性の気持ちをお知りになりたい女性は、男性の占い師に相談するのがベストではないでしょうか。

女性占い師の特徴

案外ズバッとキツイこともはっきりいってくれるのは女性の占い師です。口コミなどを見ていると、きつく言われたと、マイナス評価をしている方を稀に見かけます。

電話占いで男性占い師に依頼するときの注意点

男性占い師に依頼する際の注意点は、感情の波に対して苦手という点が言えます。相談者は大小に関わらず悩みを持って相談にきます。中には相談の最中に取り乱す方もいるでしょう。

そのような時の対応力は間違いなく女性の占い師の方が柔軟ですので、ご自身は感情が乱れやすいか否かで決めるのも良いでしょう。

男性占い師の多い電話占いサイト

男性占い師の多い電話占いは、電話占いピュアリでしょう。常時稼働している男性占い師だけでも20名以上の男性占い師がスタンバイしています。

他の電話占いでは多くても5名程度ではないでしょうか。電話占いピュアリに在籍する男性占い師は、ただ在籍しているのではなく、非常に人気もあり、定着ユーザーも多いようです。

当たると口コミの多い男性占い師

やはり口コミや評判は断然、電話占いピュアリが多いです。中でも塞翁先生は過去の鑑定件数・リピーター数・口コミ件数など非常に好評な先生です。

また同じ電話占いピュアリの明讃先生は、総口コミ件数2819のうち平均評価が5段階で驚異の4.96点は圧巻の一言です。

電話占いの男性占い師のまとめ

いかがでしたか?このページでは電話占いの男性占い師にスポットをあて検証しました。女性占い師が多い世界ではありますが、男性占い師もキッチリと結果を出しています。

口コミを見ていくと、男性占い師に慣れると女性占い師では満足できないという口コミを目にしたくらいです。是非一度は男性占い師に鑑定してもらうのも悪くはないと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。