電話占いピュアリ PR

電話占いピュアリは通話料はいくら?鑑定料込で料金はどれくらい?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

実力派の占い師が多数在籍している電話占いピュアリは通話料がかかるのでしょうか?鑑定料の他に通話料がかかるのかどうかはとても気になることですよね。今回はピュアリの場合はどうなのかをみていきましょう。

電話占いピュアリは当たる?

ピュアリには約200人の占い師が在籍しており、テレビや雑誌などに出演している方も多い実力のある先生が揃っています。

特に当たる占い師としておすすめは、神女(カミンチュ)先生、明讃(めいさん)先生、粋蓮(すいれん)先生です。

ピュアリは新規会員登録の際に初回に10分無料鑑定が受けられ、最優先で鑑定をしてもらえるシステムとなっています。

410円の神女先生も初回10分の料金4100円が無料になりますので、これは魅力的なサービスですね。

電話占いピュアリは通話料がかかる?

鑑定を受ける時に必要な通話料は、私たち占ってもらう側の負担となります。鑑定を申し込み、こちらから指定された電話番号に電話をかけて、繋がると鑑定が始まります。

指定された電話番号は東京の市外局番になっていますので、固定電話の場合は東京への通話料金がかかります。

電話占いピュアリの通話料金(鑑定料込)はいくらくらい?

スマホから利用した場合、通話料が1分40円かかります。この料金プラス鑑定料が必要となります。

鑑定料金は先生によって違いがあり、1分200円~410円となっていますので、例えば、新規会員登録の10分間のみで携帯電話から利用した場合は、400円の通話料が必要となりますね。

固定電話からかける場合はお住まいの地域によって通話料が変わってきますので、どちらか安い方を利用してくださいね。

鑑定料の比較表

サービス名 鑑定料金 通話料 新規特典
LINEトーク占い 100円〜/分 無料 初回10分無料
ココナラ電話占い 100円〜/分 無料 3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア 100円〜/分 有料 10分x3回無料
電話占いリノア 190円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いカリス 240円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いウィル(WILL) 230円~/分 有料 初回3,000円無料
電話占いヴェルニ 190円〜/分 無料 1,500円分無料
ウラナ(ULana) 210円〜/分 無料 初回10分無料
電話占いリエル(lierre) 200円〜/分 無料 3,000円分無料
みん電占い 216円〜/分 無料 初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー 189円〜/分 無料 10分無料
電話占いピュアリ 240円〜/分 有料 10分無料
電話占いフィール 200円~/分 有料 初回2000円分無料
電話占いマヒナ 220円〜/分 有料 最大20分無料

通話料がかからない電話占いのメリット

通話料がかからないのは、占いを受ける側としてはその分の料金が安くなるのでとても助かりますよね。

トータル金額を抑えることができますし、通話料がかからない分、次の鑑定にそのお金をまわすこともできます。

通話料を気にしないで相談できるのは、気持的にもゆったりと占ってもらえるのではないでしょうか。

通話料がかからない電話占いのデメリット

通話料はかからなくても1分あたりの鑑定料が高いと、結局、通話料がかかる場合と同じくらいの金額になってしまう場合もあります。

また引き伸ばしをするような占い師に当たってしまうと、通話料以上に鑑定料がかかってしまう場合があるので注意しなければいけません。

通話料がかからない場合は、そういう悪質な占い師がいない会社選びや占い師選びが重要になってきます。

電話占いピュアリの通話料まとめ

ピュアリは鑑定時に通話料がかかるので、携帯や固定電話のかけ放題などの割引プランを使い、一番安く利用できる方法を選んで使用するようにしましょう。

またピュアリは、初回のメール鑑定は通常5000円のところが3000円で受けられるようになっています。
メール鑑定は最長7日かかりますが通話料をかけずに占ってもらうことができるので、メール鑑定を視野に入れてみるのもいいですね。

鑑定料も通話料もできるだけ安くすむように、トータルで考えてお得に電話占いを利用していきたいものです。

電話占いピュアリの公式サイトへ

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/