電話占い PR

電話占いランプとは?当たる占い師の口コミや評判の先生を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いランプは中野占い相談の老舗。電話占いだけでなく対面でも占ってもらえます。そんなランプの口コミや評価を紹介していきたいと思います。

(アイキャッチ画像出典:https://unsplash.com/photos/LGylxAvpl3k)

電話占いランプとは?

東京の中ので営業している占いのお店です。老舗とうたうだけあり利用者もリピーターも多い占い店です。20名以上の占い師が在籍しています。

メディアにも多く出演、搭載されており注目度も高く相談の範囲は恋愛、相性、評判、結婚、仕事、未来など幅広く取り扱っております。

電話占いをはじめ対面占いメール占いも利用する事ができ利用する人、状況に合わせて占ってもらえるのは嬉しいですね。電話占いはスカイプにも対応しているのでパソコンや携帯のスカイプから利用する事ができます。

電話占いランプの当たると口コミのある占い師

当たると好評の占い師は「ソフィア先生」です。占術は霊感・インスピレーションタロット・数秘術・気学・空亡占い・チャネリング・前世過去世・ヒーリングなど数多く恋愛の鑑定を得意としている先生です。

「ウララン先生」も人気があり男性の占い師です。占術は霊感・未来予知・スピリチュアルタロット・チャネリング・ヒーリング・縁切り・縁結びで全ての悩み事に対応してくれますが中でも縁結び、縁切りが好評です。

電話占いランプの2chや掲示板などの口コミや評判

電話占いランプの口コミや評判は総評としては「良い」という口コミが多いです。元彼と復縁できた。家庭が円満になった等の口コミが多く何度も利用しているというリピーターも数多くいます。

全く当たっていなかった、話し方が冷たかった等の口コミもありますが占い師さん人間です。相性もあればその時の波長などもあるので口コミ等を参考に自分に合う占い師さんをじっくり探してみるといいでしょう。

電話占いランプの料金制度

電話占いランプの利用料金は1分195円(税込)となっています。利用時間が10分までは一律1950円かかります。10分以降1分195円ずつ加算されます。

支払いはクレジットカード、銀行振り込みが利用できます。銀行振り込み利用の場合鑑定後1週間後までに振り込みしなければなりません。

また初回利用の場合は30分以内の鑑定になっておりますがクレジットカード利用の人は時間に関係なく鑑定してもらう事ができるのでクレジットカードの使用をおすすめします。

電話占いランプの無料で受けられる?

無料で鑑定してもらう事はできません。ですが初めてランプを利用する場合(20分以上の利用)、友達を紹介した場合次回の利用で使用できる1,000ポイントがプレゼントされます。(次回利用時1,000円割引)

またランプを利用する度にポイントがたまるシステムになっています。なのでたくさん利用してポイントをためて鑑定してもらうとお得です。誕生月はポイントが5倍たまるので是非利用してみましょう。

電話占いランプは24時間営業?

ランプの営業時間はお昼12時~翌朝4時までとなっています。占ってもらおうと思ったら営業時間外・・・と言う場合でも24時間受付してくれるので営業時間を待つことなく予約できるので便利です。

 

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/