電話占いメルとは?評判やメリット・デメリットをまとめてみた

恋愛相談に強い電話占いメルは、恋に悩む女性たちの道しるべ的なサイトです。シンプルで見やすいサイトも人気ですが、実際の評判はどうなのでしょうか?まとめてみました。

電話占いメルとは?

驚くほど当たる占いをコンセプトに掲げ、恋愛相談に長けている電話占いサービスです。40名ほどの占い師が在籍しており、霊感や霊視、チャネリングといったスピリチュアルな占術を得意とする方が多い印象です。

占い師ひとりひとりに専用ページが設けられ、丁寧な自己紹介とメッセージが見られるので、占い師選びに役立ちます。

電話占いメルのここがすごい!

電話占いメルでは、鑑定後にアフターメールが届くようになっています。鑑定して終わりの他サービスより、温かい印象を受けるユーザーも少なくありません。

また、占い師専用ページでは一ヶ月間の待機スケジュールが公開されており、相談予定が立てやすくなっているのもユーザーには嬉しいところです。

電話占いメルの口コミや評判

実際に電話占いメルで鑑定を受けたユーザーの口コミをまとめました。

昨日、初めて鑑定を受けたのです。お話してると、涙があふれてきて。アフターメールも、心に染みる、本当に考えて下さってる事が伝わってくる暖かい内容でした。

出典:https://user.meruu.jp/adviser.html?adviser=390214

 

私の性格、彼の性格がぴったりで、びっくりしました。これから死ぬまで続いていく関係性だよと言われて、諦めかけていた気持ちに、ストップかける事が出来そうです。

出典:https://user.meruu.jp/kantei_review.html?adviser=120853

 

主人がまさに今言いたい気持ち教えてもらったと思います。 ホントに今が私も辛くて苦しくてどうしようもないですが、信じて待ちます。

出典:https://user.meruu.jp/kantei_review.html?adviser=343577

いずれも高い的中率、温かい言葉で救われている口コミが多いようです。

電話占いメルのメリットとデメリット

電話占いメルを運営しているのは、ヤフー占いやLINE占いを手掛けている占い業界の老舗企業テレシスネットワーク株式会社です。貢献度や知名度があるため、安心して利用できる点がメリットとして挙げられます。

デメリットとしては、2017年オープンのため日が浅く、実績が少ないことです。歴史や実績を重要視する人には向いていないかもしれません。

電話占いメルと他占いサービスの料金を比較

1分216円~540円で、占い師によって料金が異なります。他占いサービスと比較すると、みんなの電話占いと似た料金設定です。200円以下の他占いサービスが多いため、電話占いメルは中程度の料金設定と言えます。

ただ、こちらでは初回限定で10分間の無料鑑定サービスがあり、初回に限りお得に鑑定できるのが強みです。

電話占いメルが向いている人

不倫や三角関係、遠距離、同性愛など人に言えない恋愛相談がしたい方に向いています。また、精神世界からのメッセージなどスピリチュアルな占いを体験してみたい方にもおすすめです。

10分無料鑑定があるので、初心者の方やお試しで占って貰いたい方にも向いています。

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。