電話占い PR

電話占い弦(げん)とは?当たる占い師の口コミや評判の先生を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占い弦(げん)はどんなサイト?利用する前に確認しておきたいポイントをまとめました。評判や口コミのまとめなど参考にして下さいね。

(アイキャッチ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E8%8A%B1-%E8%8A%B1%E3%81%AE%E8%8A%B1%E6%9D%9F-1246028/)

電話占い弦(げん)とは?

とにかく当たる電話占い弦。霊視、霊能、霊能力による鑑定で恋愛から仕事、人間関係まで占ってもらう事ができます。

鑑定をしてくれる占い師の在籍は70名以上と多く自分に合った占い師に出会える確率は高くなっています。

芸能人の霊能鑑定もしており予知透視により世の中の出来事を的中させている占い師も存在します。

電話占い弦(げん)の当たると口コミや評判のある占い師

美奈子(ミナコ)先生、雪乃(ユキノ)先生、速見 健(ハヤミ ケン)先生が口コミでは多く名前があがっています。

美奈子先生はHPの占い師一覧でもトップに名前が載っている先生です。恋愛関係が得意分野で恋愛相談をしてその通りになったという口コミが多く人気の先生です。

雪乃先生も恋愛が得意分野の先生です。透視能力に長けており過去の事も全て見通す事ができます。相談したら彼の過去がわかりその通りの男だった。別れて良かった。と成就だけではなく別れる選択へも導いてくれます。

速水健先生もまた恋愛を得意分野とする先生です。片思いや、復活愛の成就もしてくれます。もう1度相談したいと言う口コミが多いです。

電話占い弦(げん)の2chや掲示板などの口コミや評判

弦の口コミを見てみると全体的に高評価という印象が強く、利用者は声を揃えて当たっていた。時間がたってあの時言っていたのはこの事だったんだ。と納得している人が多いです。

先生の評価も多く、人それぞれ相性もあるので多くの先生の名前があがっています。ですが悪い口コミはほとんど見れらません。

電話占い弦(げん)の料金制度

占い師によって料金が違います。基本料金は20分5,000円~9,000円まで1,000円きざみになっています。

20分を超えた後は1分毎に料金が発生します。5,000円⇒その後1分250円、6,000円⇒その後1分300円、7,000円⇒その後1分350円・・・となっています。

支払いはクレジットカード決済または銀行振り込みです。銀行振り込みは占い利用日を含めて7日以内に支払いとなっています。

電話占い弦(げん)の無料で受けられる?

弦は無料で占ってもらう事はできません。ですが会員登録、霊能者の音声紹介確認、鑑定中の通話料、指名、予約、キャンセル料は無料になっています。また現在キャンペーンなども開催しておりません。

電話占い弦(げん)は24時間営業?

午前9時~翌朝5時まで年中無休で営業しています。占ってもらいたい占い師さんが鑑定中だと待ち時間ができてしまうのでその日のシフトや空き時間を確認して予約をしておく事をおススメします。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/