電話占い PR

電話占いで結婚相談したい方必見!おすすめサイト9選を徹底解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「結婚の相談に乗ってくれるおすすめの電話占いサイトはないのかな?」と悩んでいませんか?「結婚相手が、本当にこの人でいいか占ってほしい」などたくさんの不安がありますよね。

そんな1人で抱えてしまっている悩み事を、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?結婚についての相談や不安だと感じている悩みは、当たると言われている電話占いで解消されるかもしれません。

あなたが未来でどのような行動をすればいいのかが見えてくる可能性もあるので、ぜひこの記事を参考にして、実際に相談をしてみてはいかがでしょうか。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/ja/illustrations/女性-美しさ-若いです-魔女-2258019/)

結婚相談におすすめのサイト①電話占いヴェルニ

1つ目に紹介するオススメの電話占いサイトは「電話占いヴェルニ」です。サイト内には800名以上もの占い師がいて、新規の方は最大2,500円分の相談を無料ですることができますよ!

800名以上の占い師がいるので、タロット・オーラ・霊視・チャクラなどの鑑定方法を選ぶこともできます。「電話占いヴェルニ」は、利用者数が15万人以上いる有名なサイトなんです。

ここからは「電話占いヴェルニ」利用者の声をご紹介します。結婚で悩まれていた方の意見なので、参考にしてくださいね。

くるみ先生、いつも誠実な鑑定をありがとうございます!いつも外国人の彼の事でお世話になってますN子です!今日の鑑定後に彼からメッセージが来て、彼が自ら役所に電話して、市役所でどういう手続きをすればいいか尋ねたみたいです!月曜日に、市役所に書類を持って行ってくると言いました。そして、自分が手続きを分かっていなくて私に辛い思いをさせてゴメン、と謝って来ました!くるみ先生は、彼から連絡が来ること、彼にきちんと結婚の意志があること、結婚の手続きが進むことも、全部当てられました。2、3回同じ事を見てもらい、全部同じ結果が出て、今その鑑定結果が現実となり、本当に嬉しく思います。今日も泣きながら話す私に真剣に向き合って下さり、本当にありがとうございました!私はやはり彼を愛しています。でも、先生が仰った通り、自分のことも大事にしながら、彼との愛を育んでいきたいと思います。本当にありがとうございました!

引用:https://vernis.co.jp/rinfo_list_nl.php?np=8

この他にも「電話占いヴェルニ」の利用者からは、「自分1人で抱え込んでいた結婚についての悩みが解決した」との声が数多く上がっていました。

「電話占いヴェルニ」では、「結婚相手が話しそうな内容」や「結婚相手があなたにどんな気持ちを抱いているのか」などの相談が当たると言われています。

また、そのほかにも「前の恋人を忘れているのだろうか?」と言った恋愛関係段階での相談も「電話占いヴェルニ」は得意としているので、ぜひ利用してみてくださいね。

電話占いヴェルニ
  • 鑑定料金:1分240円〜500円
  • 営業時間:9:00〜翌朝5:00
  • 公式サイト:https://vernis.co.jp

結婚相談におすすめのサイト②電話占いピュアリ

2つ目に紹介するオススメの電話占いサイトは「電話占いピュアリ」です。「彼氏がギャンブルなどにハマっていて、将来金銭的に不安だな。」と感じている方は「電話占いピュアリ」がオススメです。

「電話占いピュアリ」では結婚の悩みだけでなく、相手との家庭問題や金銭トラブル・心の問題などの相談をすることができます。

結婚する時期や相手の特徴だけでなく「電話占いピュアリ」在籍の占い師は「相手が思っている気持ち」すらも占えるので、深い相談をしたい時にはオススメですよ。

利用者数17万人の「電話占いピュアリ」では、「咲耶ローズマリー先生オリジナルの総合占術がすごい!」との声が上がっているので、鑑定してもらった利用者の意見を紹介します。

先ほど初めて占っていただきました。
占い自体が初めてで緊張しましたが、優しく朗らかな先生で安心してお話できました。
当たっていることばかりで驚きました!
あっという間に時間がきてしまい、お礼も言えず申し訳ありませんでした。
明日、(21日)婚姻届を提出したいと思います。
また悩んだ時はお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

引用:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/75/P/8/

「なかなか占いで当たったことがないんだよな…。」という方は一度、咲耶ローズマリー先生に結婚についての悩みや不安を相談してみてはいかがでしょうか?

電話占いピュアリ
  • 鑑定料金:1分240円〜420円
  • 営業時間:24時間365日
  • 公式サイト:https://pure-c.jp/

結婚相談におすすめのサイト③電話占いウィル

3つ目に紹介するオススメの電話占いサイトは「電話占いウィル」です。「電話占いウィル」は、約8万人の利用者が在籍し、全国から集まった180人以上もの占い師がいるサイトです。

「結婚について本気で悩んでて、当たる占いをしてもらいたい!」そんな方は信頼と実績がある「電話占いウィル」に相談するのがオススメです。

そんな「電話占いウィル」では、「結婚相談するなら天河りんご先生!」と利用者から数多くの声が上がっていた、天河りんご先生をご紹介します。

天河りんご先生

霊能家系に生まれ、幼少時からすぐれた霊能力を誇っていた天河りんご先生驚くことに以前はその能力を隠してマスコミでアナウンサーとして、取材やインタビューなどをしていたそうです。
マスコミや政財界などでも多くのクライアントを持っている天河りんご先生の占いの特徴は、悩みによって使い分ける占術で幸せへ最短距離で届けてくれることです!
結婚に関する相談には「未来予知」、相手の気持ちを知りたい方は「イーチンタロット」、人生相談や未来の展望を聞いた際にはオリジナルの現代版の解釈を用いた「スピリチュアル算命学」、といった様にさまざまな占い方法から導いた鑑定は相談者にとても感謝されています!
自分で解けない問題は天河りんご先生にきっと相談してみるといいですよ!

引用:https://denwauranailab.com/worry/marriage/

「電話占いウィル」は他サイトと比べると、リアルな口コミ・評価がかなり丁寧に記載されている印象でした。公式サイトで口コミや評判を確認してから依頼してみてくださいね!

電話占いウィル
  • 鑑定料金:1分220円〜500円
  • 営業時間:9:00〜22:00
  • 公式サイト:https://d-will.jp/

結婚相談におすすめのサイト④電話占いフィール

4つ目に紹介するオススメの電話占いサイトは「電話占いフィール」です。「電話占いフィール」には占い師が約160名在籍しており、結婚や不倫・縁結び・復活愛などの評判が高いサイトです。

「電話占いフィール」の占い師は、採用率わずか5%という高い採用基準をクリアした実力派のみが在籍。利用者からは当たると評判です。

約160名の占い師が在籍している中、「電話占いフィール」の利用者から結婚相談で有名な先生が「結真(ユマ)先生」です。霊感や霊視、遠隔ヒーリングの占い術を得意としている先生です。

そんな「結真(ユマ)先生」から結婚で悩んでいるあなたへメッセージがあります。

ご相談方のお気持ちに寄り添い、鑑定をさせていただきたいと思っています。
恋愛であれば、想う相手とのご縁をしっかりと視ていき、
出会えた意味、今生でのつながりをお伝えし、成就のお導きをさせて頂きます。

別れてしまった関係や、離れかけている心、
不倫や復活愛など難しい恋愛なども、しっかりとつなげていきます。

霊感霊視でそこにとどまっている、さまざまな困難を直視し、
タロット、波動修正、ヒーリングなど占術を駆使して
お相手の気持ちと、今あなたが何をすべきかを読み解きお伝えします。

あなたが幸せになる方向へ全力でお導き致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

引用:https://feel-i.jp/fortune-teller/20193001

「電話占いフィール」の利用者から当たると言われている「結真(ユマ)先生」のメッセージをもとに、相談してみてはいかがでしょうか?

電話占いフィール
  • 鑑定料金:1分200円〜500円
  • 営業時間:10:00〜翌朝5:00
  • 公式サイト:https://feel-i.jp
 

結婚相談におすすめのサイト⑤電話占いウラナ

5つ目に紹介するオススメの電話占いサイトは「電話占いウラナ」です。「電話占いウラナ」は結婚相談や恋愛・復縁の占いが当たると人気のサイトです。

34歳女性は、「電話占いウラナ」を利用して以下のような心境になったと話していました。

先生は今の恋愛に対して、この先どうすればよいのかなどを教えてくれるたので助かります。

結婚へ進展しない停滞中の恋愛ですが、先生の助言により少しづつ進展しています。

引用:https://kekonsitai.net/占い当たる結婚相談/

相談したことによって、少しずつ前向きになっている印象ですね!占い師の助言で救われるかもしれないので、あなたも実際に電話占いを利用してみてはいかがでしょうか?

「電話占いウラナ」の公式サイトでは他の電話占いサイトと違い、「電話占い満足度」というのがあるので、相談相手が明確になるのも特徴ですよ!

電話占いウラナ

結婚相談におすすめのサイト⑥エキサイト電話占い

6つ目に紹介するオススメの電話占いサイトは「エキサイト電話占い」です。あなたは「本当に彼と結婚していいのかな」や「結婚後のお金が不安だな」のような、未来のことが知りたいのではないでしょうか。

「エキサイト電話占い」には約180名の占い師が在籍しています。「この人と結婚して良いのかな?大丈夫かな?」といった不安を抱いている方は、未来予知型の鑑定を行っている占い師がオススメですよ!

未来予知とは、今後の未来で起きることをあらかじめ知ることである

なぜ未来予知型の鑑定がオススメなのか

未来予知型鑑定とはただ当てるだけでなく、「これからどんな風に動くべきか」や「どうやって幸せを引き寄せるのか」まで占ってくれます。

「結婚についてじっくりと話を聞きたい!」や「具体的でストレートな言葉で背中を押してほしい!」と悩んでいる方は、ぜひ鑑定してもらってはいかがでしょうか。

結婚についてネガティブに考えがちな人や誰にも相談できない人は、まず「エキサイト電話占い」の公式サイトを見て相談してみてくださいね。

エキサイト電話占い
  • 鑑定料金:1分100円〜400円
  • 営業時間:10:00〜翌朝2時
  • 公式サイト:https://d.excite.co.jp

結婚相談におすすめのサイト⑦電話占いリエル

7つ目に紹介するオススメの電話占いサイトは「電話占いリエル」です。「電話占いリエル」は、結婚相談や不倫・復活愛などの占いが当たると評判のサイトです。実際に口コミを見てみましょう。

彼の気持ちや考え方などとても参考になりました! 促しつつ私の気持ちも伝えながら結婚まで頑張っていきたいと思います。

引用:https://lierre.in/free/main_review.html?page=389

先日はありがとうございました。 勝手にクールな感じの先生なのかとイメージしていましたが、とっても柔らかく包んでくださるような先生でした。 結婚以外にも、自分のもって生まれてきたものや、生きていく上でのアドバイス等丁寧にお話してくださってありがたかったです。 またよろしくお願いします。

引用:https://lierre.in/free/main_review.html?page=389

利用者がどんな悩みを相談されたのかはわかりませんが、ハッキリと話して頂いて救われていらっしゃるようですね!

「電話占いリエル」に登録した初回ユーザーは、3,000円分無料鑑定を受けることができるので、気軽に登録できるところも良いですね。

また登録したユーザーは他の占いサイトと違い、顔相占いや手相占いを依頼することができます!見せることに抵抗がない人は、やってみてはいかがでしょうか?

電話占いリエル
  • 鑑定料金:1分/200円〜350円
  • 営業時間:9:00~翌朝4:00
  • 公式サイト:https://lierre.in

結婚相談におすすめのサイト⑧電話占いココナラ

8つ目に紹介するオススメの電話占いサイトは「電話占いココナラ」です。「電話占いココナラ」は、全国各地にいる人気占い師に鑑定依頼することができるサイトです。

「電話占いココナラ」は他の占いサイトと違い、約1,000人以上の占い師が在籍する大型サイトで、利用者数は100万人以上もの実績があります。

「どこの電話占いサイトに相談すれば良いかわからなくなってしまった!」という方は、約1,000人以上の占い師の中から自分にあった占い師を探すことができる「電話占いココナラ」がオススメですよ!

「電話占いココナラ」は、無料でダウンロードすることができる「ココナラアプリ」でサービスを購入すると、アプリ内での通話を無料で受けることができるので安く相談したい方にもオススメですよ!

電話占いココナラ

結婚相談におすすめのサイト⑨電話占い絆

9つ目に紹介するオススメの電話占いサイトは「電話占い絆」です。ここは24時間365日電話占いを受け付けているので、他の電話占いサイトと比べると、比較的迅速に対応してくれます。

初回の方は無料で3000円分の通話(約10分〜15分)をすることができるのでオススメです!鑑定士の中には男性の方もいたので、女性だけでなく男性でも気軽に結婚の相談ができるのが良いですね。

とても鋭く、お力のある先生でした。 思っていた時期を話されたり、伝えてない事まで当てられびっくりしました。 また、優しく、冷静なのに話しやすいお人柄も大変尊敬しています。 今日は、先生にみていただき、本当に本当に良かったです。 勇気や元気まで頂き、色々と悩んだり凹んだりしていましたが、少しずつ頑張っていこうと思えました。 長い時間お付き合いくださいまして、誠にありがとうございました。

引用:https://kizuna3.com

 

空蓮先生には何度もお世話になりました。
男性の先生ならではの意見も話してくださる先生でとても良いです。

引用:https://kizuna3.com

「電話占い絆」は約50名の占い師が在籍しています。結婚相談の悩みにも対応しており、1分190円と比較的安価なので、安く占ってもらいたい方にはオススメのサイトです!

電話占い絆
  • 鑑定料金:1分190円〜300円
  • 営業時間:24時間365日
  • 公式サイト:https://kizuna3.com

 今なら3000円分のポイントがもらえる【電話占い絆】に無料会員登録する←

まとめ

今回は電話占いで結婚相談したい人にオススメのサイトを9つご紹介しました。結婚や恋愛の相談をいざ周りにしてみても、実際にどうすればあなたの不安を解消するか考えてくれる人は少ないはずです。

あなたの悩みを言い当て、未来を明るい方向に導いてくれる占い師は、実際に調べて占ってみないと分かりません。そこであなたに合った占い師を見つける3つのポイントをご紹介します。

あなたに合った占い師を見つける3つのポイント
  1. どんな占いが得意な人なのか
  2. 口コミ評価でいい占い師なのか
  3. 実際に相談した後のアフターメールがくる占い師なのか

自分に合った占い師を見つけるのに1番手っ取り早いのが、「実際に占いをやってみる。」ことです。まずは評判の良い占い師に相談してみてください。

鑑定後自分に合っていないと感じたら、最初に依頼した占い師とは違う占術を行う占い師や、他の人気占い師に相談してみてください。これを繰り返して、自分に合う占い師を探しましょう。

あなたの結婚に対する悩みも前向きになり、生活が大きく変わるかもしれません。本記事を参考にし、ぜひ相談してみてくださいね。

ABOUT ME
SHIONA
SHIONAです!よろしくお願いします。 今現在は療養しながら自宅で過ごしているニートです。 しかしフリーランスになって1人でも多くの人に読まれる記事を作って本業にしたいと思い奮闘しています!頑張ります!
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/