電話占い PR

電話占いのヒーリングって本当に当たるの?有名なヒーラーも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あなたは、電話占いでもヒーリングができることをご存知でしたか?ヒーリングは、心と体を癒す占い方法の一つ。

対面式占いで実施するイメージが強いですが、実はオンラインでもできるので、コロナ渦の昨今増えてきている占い手法なんですよ。

そこで、今回の記事では、電話占い界隈で有名なヒーラーを3人厳選して紹介。

また、ヒーリングを受けた方が良い人の特徴もお伝えするので、ぜひ参考にしてみてください。

電話占いで、ヒーリングってできるの?

出典:https://pixabay.com/ja/photos/人-女の子-女性-だけで-2569410/

一般的にヒーリングは、占い師の手のひらからエネルギーを送り込むというやり方で、心や体の癒しをもたらすものです。

直接会わない電話占いで、「そんなことできるの?」と不思議に思うかもしれませんが、電話占いサイトを見てみると、ヒーリングができる占い師も多く、効果があったと口コミする方もいます。

そのため、電話占いでもヒーリングの効果はあると、言うことができるでしょう。

次章から、ヒーリングを受けることをおすすめしたい人の特徴を紹介します。もし紹介する特徴が当てはまっていたら、ヒーリングを受けることを是非検討してみてください。

電話占いでヒーリングがおすすめな人①恋愛の悩みで苦しむ人

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E5%A5%B3%E6%80%A7-%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%8A-%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90-%E9%AB%AA-837156/

片思いや告白、復縁などなど…恋愛について悩みはつきものですよね。そんなときは遠隔によるヒーリングを受けてみることをおすすめします。

遠隔ヒーリングでは遠く離れたところから癒しのエネルギーを受けられるため、電話であってもその恩恵を受けることが可能です。

ヒーリングを受けると自分の中のエネルギーの乱れが整います。自分のエネルギーの状態が良くなると相手の反応にも変化がみられるのです。

相手との関係に悩んでいたら、まずはヒーリングを受けてみましょう。そうすれば、前よりももっと良い関係になれる可能性もありますよ。

電話占いでヒーリングがおすすめな人②仕事の人間関係で悩む人

出典:https://www.pakutaso.com/20200722202post-29682.html

生活のなかで仕事は大きな割合を占めています。仕事での人間関係に問題があると、生活に大きく影響を及ぼしかねません。そんなときも遠隔ヒーリングがおすすめです。

自分のエネルギーの流れを変え悪いエネルギーが浄化されると、心が晴れたような感覚になります。すると、周囲の人々のあなたに対する見方が変わってくるのがわかるでしょう。

ヒーリングを受けて、「ギスギスしていた上司と良い関係を築くことができた」「取引先と良い条件で商談が決まり社内の評判もアップした」などの口コミもあります。

仕事の人間関係でお悩みであれば、一度遠隔ヒーリングを受けてみませんか?心がすっきりする体験ができるでしょう。

電話占いでヒーリングがおすすめな人③人生に悩んでいる人

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90-%E6%82%B2%E3%81%97%E3%81%BF-%E5%AD%A4%E7%8B%AC-%E6%82%B2%E3%81%97%E3%81%84-3421489/

複雑な現代社会に生きづらさを抱えている人は多いはず。疲れがたまっているときは、リラックス効果もあるヒーリングを受けてみるのはいかがでしょうか。

心が疲れていると、ネガティブなエネルギーで精神が病んできます。そうすると自然と人生が悪い方向へ行ってしまい、負のスパイラルに自分でも気づけなくなることもあります。

ヒーリングを受けると体内のエネルギーが癒され見える世界が変わってくるので、人生の様々な面が良い方向に変わるのです。

心のエネルギーがちょっと違うだけで、人生が大きく変わっていきます。あなたもヒーリングでより良い人生を取り戻してみませんか。

【電話占いヴェルニの神楽先生】ヒーリングの代表格!

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部
ここからはヒーリングに定評のある3名の占い師を紹介します。

まずは電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生。先生は電話がつながったとたん霊視を開始し、前世やトラウマなどのヒーリングだけでなく、波動修正や思念伝達も行ってくれます。以下、神楽先生の口コミです。

先生にはずっとお世話になっております。
彼についてや、仕事について常に相談させて頂き、自分の克服したい箇所や、自分磨きなど、アドバイス頂きながら、今の自分がいます。
良く口では「頑張ろう」とか言っていますが、どう頑張ったらいいか、迷った時など、親身になってアドバイスを下さります。
前のネガティブな自分でなく、挑戦したい自分に変わってきています。

引用:https://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npTTTTTwTTTp&np=1&show=2

神楽先生、ありがとうございました。
先生とお話をしましたら、楽しくてテンション上がりました。
大好きな彼の事をよく分かってくださって、凄く視えていると思いました。

引用:https://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npTTTTTwTTTp&np=1&show=2

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部
ヒーリング効果絶大!的確なアドバイスに、気持ちも前向きに切り替えることができているようです。

口コミでも驚きの声が多く聞かれています。ヒーリングの効果を感じたい!と思う方なら、神楽先生を選んでおけば間違いないでしょう。

神楽先生のプロフィール
  • 名前:神楽
  • フリガナ:カグラ
  • 鑑定料金:電話…「440円/1分」
  • 占い師歴:16年
  • 鑑定方法:霊感、霊視、霊聴、祈願祈祷、チャネリング、遠隔ヒーリング、波動修正
  • おすすめの相談内容例:恋愛相談、人生相談など
  • 紹介ページのURL:https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTwTTTp
電話占いヴェルニは当たる?口コミや料金、利用方法などを解説!電話占いヴェルニという名前を聞いたことはあっても、どんな占いサイトなのか、他の占いサイトとの違いは何か、あなたは知っていますか? ...

【電話占いウィルの天河りんご先生】元アナウンサーの経歴!

電話占いウィルの天河りんご先生元アナウンサーという経歴の持ち主でヒアリング力、共感力に優れています。

複数の占術をミックスさせたマルチな鑑定方法で、悩みを短時間で的確に解決に導いてくれます。天河りんご先生の口コミは、以下の通りです。

何度も何度も鑑定依頼に対応いただきまして、本当にありがとうございます。
先生の視えている彼の言動に、何度も驚かされ、悩みながらも進めています。
励まし、気持ちの持ち方を教えていただき、頑張れています。

引用:https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/72/P/1/

先生!先程はありがとうございます!先生‼やっぱり先生は凄い!先日彼に会いに行く前にもお電話して、ご祈願してもらってから彼に会いに行くと、彼が今までと違う心を開いて全く関係が難しいだろうと思ってたのに、先生のお陰で彼が以前のように戻り楽しい時間を過ごせた事に感謝です。そして今日も先生と電話を切った直後、既読に二週間ほどなってなかった彼が既読になってました!先生の縁結び祈願は確かです。

引用:https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/72/P/1/

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

安心できる話し方とはっきりしたアドバイスが受けられるということで、リピーターが多いようです。ヒーリングや祈祷の力にも秀でているようですね。

天河りんご先生のプロフィール
  • 名前:天河りんご
  • フリガナ:アマカワリンゴ
  • 鑑定料金:電話…「400円/1分」
  • 占い師歴:23年
  • 鑑定方法:霊感、霊視、霊感イーチンタロット、透視、遠隔ヒーリング
  • おすすめの相談内容例:恋愛相談、人生相談など
  • 紹介ページのURL:https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/72/
当たると噂の電話占いウィル(WILL)とは?料金や人気占い師5名を紹介!電話占いウィルの当たる占い師の口コミ、評判の先生、料金や利用方法・退会の方法などなど。ウィルの各種情報を調べてみました!初回割引や先払い...

【電話占いピュアリの神女先生】未来予知もできる!

電話占いピュアリの神女(かみんちゅ)先生は、複雑な恋愛に関する悩みを得意としており、未来予知や相手の気持ちの読み解き力に秀でています。

スピリチュアルな占術を用い、鑑定中に悪い波動を良い波動へと変えるなどしてくれます。以下、神女先生の口コミです。

やっぱり神女先生は凄いです。あっという間の鑑定で、あんなにモヤモヤしていた気持ちがスカッとなくなるんですから。安心して待てます。
これからが楽しみです。いつも有難うございます。また宜しくお願いします。

引用:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/79/P/1/

神女先生!いつもありがとうございます。
もう完全に終わってしまった感じでしたが、先生に6月中、遅くても7月前半には戻って来ますよ!とおっしゃって頂き、それから1週間もしないうちに彼が戻って来ました!
相談させて頂くと気になることをハッキリ教えて下さるので、毎回とても前向きになり、信じる勇気を頂けます!
いつもとても短い時間でこんなに気持ちをラクにして頂けて、もう感謝の気持ちでいっぱいです!これからも宜しくお願いします。

引用:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/79/P/1/

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部
先生のアドバイスに安心と勇気をもらえます。短時間での鑑定で気持ちをスッキリ楽にしてもらっている人が続出しています。
神女先生のプロフィール
  • 名前:神女
  • フリガナ:カミンチュ
  • 鑑定料金:電話…「420円/1分」
  • 占い師歴:20年
  • 鑑定方法:霊感、霊視、透視、遠隔透視、未来透視、チャネリング、思念伝達、遠隔ヒーリング
  • おすすめの相談内容例:恋愛相談、人生相談など
  • 紹介ページのURL:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/79/
口コミ絶賛!電話占いピュアリ神女(かみんちゅ)先生とは?当たるの?電話占いピュアリに在籍している神女(かみんちゅ)先生。人気の占い師のため、あなたもどんな占い師なのか、気になっていませんか? 今回...

電話占いでヒーリングを受けた人の中には、悪い口コミをする人も

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E6%80%9D%E8%80%83-%E4%BA%BA-%E8%80%83%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E4%BA%BA-%E6%80%9D%E3%81%86-2681494/

実は、電話占いでのヒーリングには、悪い口コミも見られます。Twitterでは、ヒーリングに対する以下の意見がありました。

「ヒーリングを受ける人は、治った気分になっているだけ」と意見しており、電話占いでのヒーリングの効果を感じない人もいるようです。

また、ヒーリングをインチキだと思っている方もいるようです。ただし、そもそもヒーリングを受けていない人が述べる感想なので、先入観でヒーリングを信じることができていないのかもしれません。

ヒーリングを含めスピリチュアルなものを全く信じない人も一定数いますので、致し方ない口コミだと言えます。

電話占いでヒーリングを受ける上での2つの注意点

出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/2406004?title=納得のポーズをとる女性のイメージ%E3%80%80アイデア&searchId=239106109

ヒーリングは、あらゆる悩みに疲れた心と体を回復させる可能性がありますが、注意点が以下2つあります。

電話占いのヒーリングを受ける注意点
  1. ヒーリングがすべてではない
  2. ヒーリングは医療ではない

ヒーリングがすべてではない

ヒーリングは占い方法の一つにしか過ぎません。人によって、ヒーリングが合う合わないがあるのです。

ヒーリングがすべてだと思い込んでしまうと、自分の納得のいく結果になるまで、お金を使ってしまう危険があります。

占い方法には、何もヒーリングだけでなく、霊視やタロット、四柱推命などさまざまな手法があるものです。

そのため、ヒーリングでうまくいかないからと言って諦めずに、別の占術を試してみてください。

ヒーリングは医療ではない

ヒーリングは、占いであって医療行為ではありません。たしかに、ヒーリングを受けると、心が軽くなる方もいますが、病気を治すのとはまた異なります。

うつ病や不眠症などを解消する場合は、医療機関を受診しましょう。

まとめ:電話占いでもヒーリングを受けられる!

ここまで電話占いでのヒーリングについて詳しく解説しました。遠隔によるヒーリングは相談者と占い師の距離は関係ありません。

あなたの心と体を癒し、体内のエネルギーの不調、気の乱れを整えてくれますよ。

また、今回の記事ではヒーリングを利用することをおすすめしたい人の特徴を3つ紹介しました。どれか一つでも該当する人は、ぜひヒーリングで癒やされてくださいね。

まずは、自分自身を癒し整えてあげることを優先してあげてみてください。

ABOUT ME
ひろき
2019年10月より、ライター業を始めました。映画系・金融系・恋愛系など幅広いジャンルで執筆しています。Google検索で1位をとった実績あり。ブログリライトや見出し構成もしています。3つのブログを運営し、収益化に成功しています。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/