電話占い PR

おすすめの電話占い場所・サイトはどこ?口コミからランキング化!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いのサイトは現在数多くどの電話占いの場所やサイト利用するのがいいのか迷ってしまいます。電話占いで失敗しないためにおすすめの電話占いの場所やサイトを紹介します!

(アイキャッチ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E6%8C%87-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF-%E7%A2%BA%E8%AA%8D-3653375/)

電話占い場所・サイトはとても数が多い

電話占いを運営している場所やサイトは非常に多いです。数が多いと優良サイト、悪質サイトに分けられてきます。対面でやり取りするわけではないので詐欺行為を行う悪質サイトも最近では増えてきています。

詐欺被害に合ってからでは遅いので利用する前に優良サイトであるかを見極めてから利用しなければなりません。

おすすめの口コミの良い電話占い場所・サイトTop3

第1位は「ピュアリ」です。ピュアリは実績があり利用者の信頼も高くリピーターの多いサイトです。

口コミでは「占ってもらって良かった」という感謝の口コミが多く「また利用したい」という人が数多くいるようです。

第2位は「ウィル」です。テレビなどに出演している占い師も在籍しており雑誌などでも取り上げられているサイトです。

口コミでは「テレビに出ていた占い師に占ってもらえた」という声が多く鑑定結果も満足というコメントが多くみられました。

第3位は「カリス」です。カリスはIT企業大手が運営しているので信頼のあるサイトです。口コミでは「大手が運営しているので安心」と高評価です。運営会社がしっかりしていると安心して利用することができますね。

優良な電話占い場所・サイトの見つけ方

電話占いで詐欺被害に合ってしまった・・・なんて事になったら大変です。利用する前に優良サイトであるかを見極めてから利用しなければなりません。。優良な電話占いを見つけるポイントは2つあります。

1つ目はホームページの確認です。まずはホームページの作りに注目しましょう。悪徳サイトはホームページの作りが簡単です。またホームページ内に会社概要が記載されているかチェックしましょう。

会社概要に住所や代表者の名前の記載があるか確認しましょう。これらの記載がない場合悪徳サイトの可能性は高いです。

2つ目のポイントは口コミです。実際に利用した人の口コミは参考になります。いい口コミも悪い口コミも参考にすると良いでしょう。

電話占い師に対面占いを受けられる場所も

電話占いをしてもらたっけど対面で占ってもらいたい場合サイトによっては対面占いをしてもらえるサイトもあります。

電話でも対面でも占ってくれるサイトはあります。あらかじめ対面でも占ってもらえるか確認する必要があるので対面も希望の場合は問い合わせしてみましょう。

おすすめの電話占い場所まとめ

電話占いができる場所やサイトは選ぶのに迷ってしまうぐらいたくさんあります。自分に合った占いサイトを見つけて悩み解消しましょう。この記事も参考に優良なサイトで電話占いを利用しましょう。

提供元 ティファレト

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/