電話占い PR

電話占いハーモニーの口コミ・評判!おすすめ当たる占い師は?無料で占える?危険?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いハーモニーをご存知でしょうか?恋愛全般に特化した、非常に人気のある電話占いです。口コミや評判について紹介していきますので、店舗選びの参考にして頂ければ幸いです。

(アイキャッチ画像出典:https://unsplash.com/photos/Bzl-cftbnTc)

電話占いハーモニーとは?

電話占いハーモニーは、東京都渋谷区に本社を置く、株式会社PILが運営する電話占いです。人気・実力のある占い師が34名在籍しており、割引サービスも充実している、現在注目の電話占いです。

電話占いハーモニーの良い口コミ

ここからは、電話占いハーモニーのポジティブな口コミを紹介していきます。口コミを見る限りデリケートな問題にも的確に対処しているようなので、占い師という立場もそうですが、人間的にも素晴らしいと思います。

うさぎさん・女性

私が不安に思っている事は、本当は主人も不安に思っている事だったという事が先生の霊視によりハッキリとわかりました。今までは、自分の気持ちにいっぱいいっぱいで、主人の気持ちは、実は二の次だったんだという事も解りました。でも、先生は私を責めたりせず、これから良くなっていく方法を伝えて下さり、とても心強かったです。先生のおかげで進むべき道が解りました。

さりなさん・女性

4人兄弟の内2人の兄がうつ病、母も鬱病で小さい頃から家庭内はずっと暗かったです。兄達のおかしな行動は田舎では目立ち、当時中学生だった私は知り合いにひそひそされ高校卒業と共に家を出ました。こんな事今の土地では誰にも相談が出来なくて、先生に出会えた事でやっと吐き出せました。これから私がどう行動をしていけば良いか「私の未来が見えてるの?」と思うぐらい、的確な鑑定をしてもらえました。この先生の力は本物だと思います(引用:https://www.uranaiforest.com/kuchikomilist/uranaisite/harmony/)

電話占いハーモニーの悪い口コミ

ここからは電話占いハーモニーのネガティブな口コミを紹介します。あくまでも個人的なご意見でありますので、扱いには十分にご注意頂けますようお願いいたします。

おしださん

用件が終わったので1分以内に切ったら、ブロックされました。サポートセンターに聞いたら、料金加算のために追加で質問しろと言われました。開いた口が塞がらなかったです。その後、電話もブロックしたみたいでサポートセンターにつながらなくなりました。不誠実でびっくりしました!

匿名さん

不倫相手といつ会えるかみてもらいました。彼は貴女に会いたがってるよ、来月には会えますよ。毎月毎月、来月には会えますよ。そうこう言っているうちにもう1年も会えませんでした。今は音信不通になってしまいました。占いに沢山お金をかけてしまい、貯金がなくなってしまいました。メーテル先生にハマりすぎ自分がバカでした。(引用:https://denwa-uranai.com/profile/?id=264)

電話占いハーモニーは危険ではない?利用して大丈夫?

様々な口コミや評判を追ってきましたが、鑑定結果に対しての不満などはありますが、騙されるような危険性は無いと考えます。貴女の価値観に合う占い師の先生に会えることを願っています。

電話占いハーモニーは無料で占える?

電話占いハーモニーでは、「初回ご利用キャンペーン」と銘打って、なんと2400円分をプレゼントしてくれます。初めての方はこのキャンペーンを活用して初鑑定にチャレンジしてみて下さい。

また通話料は、完全フリーダイヤルとなっておりますので、通話料の心配は一切ございません。これは非常に嬉しいサービスですね!

電話占いハーモニーの口コミまとめ

いかがでしたか?このページでは電話占いハーモニーの口コミや評判について検証してきました。口コミには良いもの、悪いものがありますが、鑑定された個人の主観が大きく反映します。

悪い口コミだからよく無い先生やよく無いサイトとは限りません。参考にする事は絶対にオススメしますが、ご自身の感性で判断することを、強くオススメします。

貴女の過去は誰も変えられません。もちろん貴女自身もです。しかしながら電話占いハーモニーの先生方は、貴女の未来を変えるきっかけを与えてくれるかもしれません。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/