電話占い PR

電話占いOSA(オーエス・エー)とは?評判やメリット・デメリットをまとめました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いOSA(オーエス・エー)をご存知でしょうか?100名以上の先生をスタンバイさせ、海外からの鑑定もカバーする人気の電話占いです。このページでは電話占いOSAについての検証、紹介をしていきます。

(アイキャッチ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E9%81%94%E6%88%90%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99-%E5%A5%B3%E6%80%A7-%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90-%E8%B7%B3%E8%BA%8D-1822503/)

電話占いOSA(オーエス・エー)とは?

電話占いOSAとは、埼玉県戸田市に本部を置く、株式会社オーエスエーが運営する電話占いです。価格も安価で利用しやすい上に、利用に応じたポイントで無料時間が付与されるサービスが好評です。

多くのキャリアのある占い師をスタンバイさせているほか、予約も受け付けてくれる為、時間が不規則な方の利用も多い人気店です。

電話占いOSA(オーエス・エー)のここがすごい!

電話占いOSAの素晴らしく嬉しいサービスはポイントサービスです。2017年7月に改善したポイントサービスを紹介します。

電話占いOSAポイントサービス

獲得したポイントは2年間有効です。割引率:250P=400円・500P=1,200円・750P=2,400円。多く貯めればためるほど利用した際の割引率が跳ね上がりますので、楽しみが増えますね。

またツイッターでも公式アカウントを公開しておりますので、フォローしておけばサービスやキャンペーンなど随時確認できるので、非常に便利です。

電話占いOSA(オーエス・エー)の口コミや評判

ここからは電話占いOSAに寄せられた口コミを紹介します。どのちらの内容も非常に興味深く素晴らしい内容です。店舗選びの参考にして下さい。

二十年近く前からお世話になっています。
人生の節目節目にいろんな先生に鑑定していただき
ましたが、離婚して苦しみ、アドバイスをいただきながら再婚と現在、幸せな毎日を送っています。
あの時、ひまわり先生、千手先生、フェリーチェ先生、ユリア先生、ぴのこ先生に助けていただかなかったら今の自分は存在しななかったと思います。
本当に、辛いときに支えてくださって心強かったです。
ありがとうございました。(引用:https://denwa-uranai.com/profile/?id=589)

ポイント2倍サービスなどがちょくちょく開催されているので、すぐにチェックできるようにTwitterアカウントもフォーローしています★笑 オーエスエーは昔からある電話占いサイトですが、どんどん新しいことに挑戦している感じがあっていつになっても飽きない電話占いだなと思います。なんだかんだで長い付き合いのサイトです。これからもお世話になります。オススメですよ(引用:https://denwa-uranai.com/profile/?id=589)

20年以上もの利用は信用に値します。またポイントサービスやツイッターに関する内容の口コミもリアルに親近感はありますね。

電話占いOSA(オーエス・エー)のメリットとデメリット

電話占いOSAを利用した際のメリットやデメリットを紹介していきます。口コミや評判を参考にしていきますので、改めてご確認ください。

メリット

メリットと感じられるところは多くあります。ポイントサービス・SNS・海外からの鑑定など。また誕生日割というサービスも用意されています。

また占い師の他にもカウンセラーもスタンバイしておりますので、心のケアに関しても準備は万端です。

デメリット

特にデメリットと感じられるところはありませんが、もし挙げるとしたら、在籍している占い師の先生方は非常に多いですが、毎日待機している先生の数が少し少なく感じるところです。

しかしながら人数的には十分対応可能範囲なので、デメリットに挙げるのは失礼な事かもしれません。

電話占いOSA(オーエス・エー)と他占いサービスの料金を比較

他の電話占いと価格の比較をしてみます。決してどちらが安いか高いかを比較するものではありません。電話占いは価値観が全てです。

電話占いOSAの場合

テレフォン占い:173円/1分・ドコでも占い:173円/1分+324円(接続手数料)通話料は相談者負担となります。(埼玉県)

電話占いウィル 香桜(かおん)先生の場合

370円/1分。通話料は店舗負担ですので、相談者には負担はありません。初回3,000円割引サービスあり。

電話占いOSA(オーエス・エー)は無料で受けられる?

電話占いOSAでは、ポイントサービスにて割引利用ができます。またお誕生日月にも割引サービスが受けられます。基本料金の設定もお安く設定してありますので、多くのご負担にはならないと考えられます。

電話占いOSA(オーエス・エー)が向いている人

長くお付き合いしたいと思える方には、多くのサービスが有効な電話占いです。ポイントサービスやお誕生日割引などは、長い年月を経て初めて有効になるサービスです。

じっくりとその都度鑑定してもらいたい人には、オススメしたい店舗です。占い師との人間関係も築けて、内容の濃い鑑定をしてもらえそうですね。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/