電話占い PR

【体験談】別れた彼氏と復縁したい!電話占いのアドバイスで復縁できることも?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いで、別れた彼氏と復縁を成功させるための完全マニュアル!電話占いでどうやって一度切れた縁を取り戻したか、また相談のポイントを解説していきます。

電話占いで別れた彼氏と復縁を成功させた人の口コミ

叶うなら、もう一度彼氏と復縁したい…。そう占い師さんに相談すると「まずは、今自分がやってて楽しいことを見つけて!」とアドバイスを頂きました。

当時料理にハマっていた私は、半信半疑でしたが料理教室に通うことにしたのです。そうしたら…何と!元彼も同じ教室に通っていたという偶然!

これにはお互いびっくりでしたが、またやり直そうと、その後再度告白されてゴールイン!今では二人で料理教室を開いています。

電話占いで復縁相談をするときのポイント

電話占いで復縁相談をするときのポイントとして、ケンカ別れなど過去に自分が取ってしまった行動より、復縁したいという前向きな思いを占い師さんに伝えることです。

過去がどうであれ、未来をどのように作っていきたいかにフォーカスしたほうが占い師さん的にも対策が立てやすく、また運も向いてきます。

ですので、ポイントは、はっきりとした自分の復縁の意思をきちんと占い師さんに伝えることです。

電話占いは何故当たるの?

電話占いはチャット鑑定などの、文字だけを判断するものではなく、お互いの表情こそ見えないものの、声の調子や抑揚に意識を集中できる占い方法なのです。

ですので、電話占いを主に得意とされている占い師さんは、的確にどの話題が本題で、またどの意見が本心なのかを掴みやすく、当たりやすいと言えます。

また、占い師さんにも得意としている恋愛のシチュエーションがあります。ぜひ、ご自分のお悩みに近いものを得意とされている方に相談してみてくださいね!

本当に別れた彼氏と復縁できる?

本当に別れた彼氏と復縁できるかどうかは、占い師さんのアドバイスだけではなく、ご自身の行動力にかかっているといった方がいいでしょう。

せっかくのアドバイスを頂いても、ずっと過去のケンカの原因を思い出してはイライラしたり、ネガティブになっていては自分の運も魅力も半減してしまいます。

また、アドバイスを頂いたら、即行動!運は常に動いている人の味方です。

電話占いで「別れてよかった」場合もわかる

もしお互いが別々の道を歩むことになったら…。この場合はお別れ、というより、それぞれが人生のステージアップのために一度学びの時期に入る期間と捉えます。

電話占いでは、こうしたお互いの学びの期間も的確に知ることもできます。人間誰しも、学ぶためにこの世界に生まれてきたわけですから、ステージアップの時期が無い人はいないのです。

もし、あなたが学びの時期を迎え、彼よりステージアップした場合…。残念ながら、その彼とはもう縁がなくなってしまうか、彼がステージアップして後々あなたに追いつくかのどちらかになると言えます。

しかし、こうした場合はすぐに新しいパートナーができることが多いようです。あなたの学びの数だけ幸せを引きつける力も強くなっているからです。

ルアナ占いおすすめの当たる電話占い比較ランキングTOP3を紹介します!電話占いでよく当たるサービスはどこなのでしょうか?自分で口コミや掲示板を調べていてもなかなかわかりにくいですよね。 ルアナ占いでは...
ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/