電話占いリノア PR

「電話占いリノア」の口コミ・評判はどう?人気の先生の評価も紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2017年にオープンした「電話占いリノア」。質の高い鑑定で人気を集めていますが、「本当に当たるのかな…」と口コミも気になりますよね。

また、初めて利用するとなると、「どの先生が良いんだろう?」と占い師の評判も知りたくなるかと思います。

そんな方のために、今回は「電話占いリノア」の口コミや評判を調査してみました!人気の先生の口コミも紹介するので、占い師選びに迷っている方もぜひ参考にしてみてくださいね。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/オフィス-ビジネス-会計士-620822/)

電話占いリノアの口コミの総評

出典:https://pixabay.com/ja/photos/携帯電話-モバイル-791644/

実際に口コミを見てみると、「占い通りだった」「アドバイスによって状況が良くなった」など、良い評判を多く見かけました。

「電話占いリノア」には、業界屈指の占い師が在籍しているので、安定した鑑定には定評があるようです。

一方で「ハズレだった」という口コミも見かけました。同じ先生でも当たる・当たらないの評価があったので、自分に合った占い師を見つけることが大切ですね!

次の章からは、「公式サイト」「掲示板(ウラスピ)」「口コミサイト(Lily)」に投稿された、利用者の声を具体的に紹介していきます。

電話占いリノアの公式サイトでの口コミ

出典:https://pixabay.com/ja/photos/ガラス-ガラス玉-預言-透明-2474568/#content

最初に、「公式サイト」に投稿された口コミを紹介します。サイト内には、「口コミ・喜びの声」というページがあり、利用者からの感謝の声がたくさん寄せられています。

先生本日は初めての鑑定ありがとうございました! もう当たりすぎてて驚きです!!!笑 少し前に付き合ってた人がいたことも 言い当てられてびっくりしました(꒪⌓꒪) 今の彼は前向きに関係を考えてくれてるようで 安心しました(*´ω`*)

〜後略〜

出典:https://fortune-linoa.jp/G/OPERATORSEARCH/INDEX/PCODE/REVIEW_ALL_OPERATOR/

長い旅をして来てやっと安らぐ場所にたどり着いたような気持ちになりました。 ゆきの先生はスクリーンを観るかのように私の数年間を的確に捉えてくださって私に伝えてくださいます。 拙い説明でも理解してくださり、優しく受け止めて頂きました。 ありがとうございますを何度お伝えしても足らないくらいです。 あの時のあの場面も先生にはショットとして視えていらして、私の辛さにも寄り添ってくださいました。 こんな方がいらっしゃるんですね。 また少し進んだら振り返りにお力をお貸しください。 ご縁に感謝致します。 ありがとうございました。

出典:https://fortune-linoa.jp/G/OPERATORSEARCH/INDEX/PCODE/REVIEW_ALL_OPERATOR/

上記のように「当たりすぎて驚いた」というほど、占いが的中している方もいるようです。

また、「悩みを解消できて安心した」「優しく対応してくれた」という口コミも見られ、多くの方が「鑑定してもらって良かった」と評価していましたよ。

なお、公式サイトだと良い口コミばかり掲載している可能性もあるので、次の章からは第三者が運営している占い専門掲示板に寄せられた口コミを紹介します!

掲示板に寄せられた電話占いリノアの口コミ

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-3233653/

続いては、「掲示板(ウラスピ)」に寄せられた口コミを紹介します。

こちらでは、良い口コミ・悪い口コミが見られたので、それぞれの投稿を紹介しますね!

ウラスピでの良い口コミ

私は金華先生、國島先生時期未来共にぴったり当たりました。
金華先生は日にち迄も当てて来たので、ビックリしました。
色々占いあちこちジプってましたが(数年)、こんな事あるんだなって驚きました。

正直な感想です。
口コミにも書きました。

出典:https://114117.com/comment/283/

柚花さんに数ヶ月前にみてもらった事が最近当たっていたと判明しました。
(相手の気持ちや、状況やこれからの可能性など)
時期は1ヶ月ほどずれましたが、結果仲良くしている人に会えるという事も当たりました。
他の方には当てられなかった事がみえていたので、びっくりしました。
当たる占い師さんに初めて出逢えたので、もっと早くお願いすれば良かったと思っています。
あくまで個人的な意見ですが、参考になれば幸いです。

出典:https://114117.com/comment/283/

良い口コミでは、「占い通りの結果だった」という意見が見られました。

公式サイトだけではなく、掲示板でも“当たる”という口コミが多いことから、占い師の実力の高さが伺えますね。

中には「予想の時期は過ぎていたけど、数ヶ月後に当たっていた」と感じた方もいるようです。

プロの占い師でも時期を的中させるのは難しいので、様子を見ながら占い結果を判断してみると良いでしょう。

ウラスピでの悪い口コミ

私もハズレでした。
彼から連絡きて会えるしすぐにでも、付き合えますと言われましたが、連絡ないし会えてません。もちろん付き合ってもないです。

出典:https://114117.com/comment/283/

金華先生、柚花先生時期はだいたい同じでしたがハズレました。

出典:https://114117.com/comment/283/

悪い口コミでは、「ハズレだった」「良い方向に変わらなかった」という意見が見られました。

人気の高い先生でも「当たらなかった」という口コミが見られたので、自分に合った先生を見つけることが大切ですね。

口コミサイトに寄せられた電話占いリノアの口コミ

出典:https://pixabay.com/ja/photos/女の子-スマート-フォン-5717067/

続いては、「口コミサイト(Lily)」に寄せられた利用者の声を紹介します。

こちらでも良い口コミ・悪い口コミが見られたので、それぞれの投稿を紹介しますね!

Lilyでの良い口コミ

超ジプシー人間なので、お世話になってる先生とは別に新しめの先生入ったりする。良かったのはジャスミン先生・蒼唯先生かなー。蒼唯先生は2回?見てもらったけど時期もズレなく当たった。
普段はダイコク先生・柚花先生・優士先生あたりにお世話になってるし相性もいいから、その辺の先生と相性良い人は合うかも。参考までに。

出典:https://114117.com/comment/283/

金華先生のアドバイス実行してから社内で彼に頻繁に会えるようになった!週1会えればいい方だったんですが、最近週3以上会えててほんとびっくり

出典:http://coralebilacus.com/reviews/310/

良い口コミでは、「鑑定が安定している」「アドバイスを実行したら良い方向に向かった」という意見が見られました。

こちらでも良い口コミが多かったので、「相性の良い先生が見つからない…」という方も利用してみる価値がありそうです。

Lilyでの悪い口コミ

Liko先生私も流れとか当たったけど時期まではピッタリ当たらなかったなあ

出典:http://coralebilacus.com/reviews/310/

10分でも1分300円なら3000円だもんな〜
たけぇよな

出典:http://coralebilacus.com/reviews/310/

悪い口コミでは、「結果は当たっていたけど、時期がズレていた」という意見が見られました。

また、「料金が高い」と感じた方もいるようです。安い方なら1分190円ですが、人気のある先生は1分370円となるので、人によっては高く感じるかもしれませんね。

とは言え、電話占いの相場は1分200〜300円ぐらいなので、比較的リーズナブルな料金と言えるでしょう。

電話占いリノアで人気の先生の口コミ①柚花先生

「電話占いリノア」の口コミを紹介したところで、人気の先生の特徴と口コミを紹介しますね!

最初に紹介する柚花(ユズカ)先生は、相談者の潜在意識にアクセスできる霊感能力の使い手。

占い師としての技量はもちろん、的確なアドバイスで定評を得ている先生です。

言葉遣いも丁寧で、「とても話しやすかった」「アドバイスを実行したら不安を解消できた」など、良い口コミがたくさん寄せられています。

柚花先生は凄いです! 実は2年前にケンカ別れしてしまった友人が気がかりでその後どのようになっているかご相談したところ、友人との連絡の取り方を教えていただきました。 とても不安でしたが… 柚花先生を信じて! 連絡を取ってみたところ、私にとても感謝しているが連絡がしにくかったと言われました。 涙が溢れました。 こんなに凄い先生は他に出会ったことがありません(´;ω;`) 心から感謝しております、ありがとうございます!!

出典:https://fortune-linoa.jp/G/OPERATORSEARCH/INDEX/PCODE/REVIEW_ALL_OPERATOR/

自分の一方的な話しにしっかり耳を傾けてくれて、それに即答してくれました。とても話しやすく空気や場を読める先生だなと思いました。自分の心に引っかかっている物が重要で、その解決の糸口まで指摘して頂き、自分のこれから生き方のアドバイスや後押しをして頂きました。とてもとても参考になりました!ありがとうございました

出典:https://fortune-linoa.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/361/P/1/

柚花先生のプロフィール
  • 名前:柚花
  • フリガナ:ユズカ
  • 鑑定料金:電話…「340円/1分」
  • 占い師歴:7年(鑑定歴)
  • 鑑定方法:霊感・霊視・過去視・未来予知・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・夢診断・ペットの気持ち
  • おすすめの相談内容例:恋愛・人間関係・人生相談・ビジネス・開運指導・心の問題など
  • 紹介ページのURL:https://fortune-linoa.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/361/

電話占いリノアで人気の先生の口コミ②透輝先生

透輝(トウキ)先生は、悩みを浄化してくれるヒーリング鑑定で人気の占い師。

心情を読み取ることに長けていて、相談者との“心のシンクロ”を大切にしている先生です。

「気持ちをくみ取ってもらえた」「先生の優しさに癒やされた」など、温かい口コミが多いので、悩みで苦悩している方は1度鑑定してもらうと良いでしょう。

先日初めて鑑定を受けさせていただきました。
本当に驚くばかりで鳥肌がたちました。
名前だけで私の心と相手の心を読み取ってくれて
解決策も提示していただき、感謝しかありません。
そして、すごく先生とお話ししたら、心が癒されました。
すごいパワーだと思いました。今回は時間がきてしまい終了になって残念でしたが、また次回鑑定をよろしくお願い致します。

出典:https://fortune-linoa.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/104/P/1/

私の気持ちを手に取る様に、理解して、くみ取り寄り添ってくださる時間に嬉しくて涙を堪えながら笑っていました。とにかくシャイな私ですが、これからも宜しくお願いします♡今日も先生の愛と優しさに、癒されパワーをいただけました♡♡

出典:https://fortune-linoa.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/104/P/1/

透輝先生のプロフィール
  • 名前:透輝
  • フリガナ:トウキ
  • 鑑定料金:電話…「370円/1分」
  • 占い師歴:14年(鑑定歴)
  • 鑑定方法:霊感・霊視・過去視・未来予知・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディングなど
  • おすすめの相談内容例:恋愛・人間関係・人生相談・ビジネス・家庭問題・ペットの気持ちなど
  • 紹介ページのURL:https://fortune-linoa.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/104/

電話占いリノアで人気の先生の口コミ③ダイコク先生

ダイコク先生は、鑑定歴30年を誇るベテラン女性占い師。霊感能力に長けていて、霊的な存在や近い未来を感知できる先生です。

良いことも悪いこともはっきりと言うスタイルで、多くの方から厚い信頼を集めています。

「厳しいこともしっかり伝えてくれる」「鑑定が安定している」という口コミが多いので、明確なアドバイスが欲しい方におすすめですよ。

厳しいこと、ちゃんと言ってくれてありがとうございます。ちゃんと受け止めて聞かせていただくことで自分も強くなれた気がします。あげあげ鑑定されて妄想に浸っていてもすぐ不安になるのだから、ちゃんと現実知らなきゃいけない、先生には感謝しています。本当にありがとうございます。

出典:https://fortune-linoa.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/295/P/1/

聞いていただきたくてモヤモヤを消したくて鑑定をお願いした先生の開口一番のお言葉が
「心配しなくて大丈夫」
心が軽くなりました。

ブレない先生の鑑定と元気エネルギーをいただいて、明日また笑顔で過ごせそうです。

彼の考え、風貌、してくれている事までお見通しな先生。
頭ではわかっていても言葉足らず&ミスチョイスする彼と衝突せず過ごせているのは先生のおかげだと思います。

今日も大切にしたいお言葉の御守りをいただきました(*^^*)
ありがとうございます。

出典:https://fortune-linoa.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/295/P/1/

ダイコク先生のプロフィール
  • 名前:ダイコク
  • 鑑定料金:電話…「340円/1分」
  • 占い師歴:30年(鑑定歴)
  • 鑑定方法:霊感・霊視・ルーンストーン・未来透視・チャネリング・遠隔ヒーリング・波動修正・ペットの気持ちなど
  • おすすめの相談内容例:恋愛・人間関係・人生相談・ビジネス・開運指導・心の問題など
  • 紹介ページのURL:https://fortune-linoa.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/295/

電話占いリノアの3つの特徴

出典:https://pixabay.com/ja/photos/スマート-フォン-電話-呼び出す-2212963/

ここまで「電話占いリノア」の口コミをたくさん紹介しました。占いには当たる・当たらないがあるので、評価が分かれてしまうのは仕方がないところです。

それでも多くの方が利用するのは、「電話占いリノア」に強みや特徴があるからでしょう。

この章では、「電話占いリノア」の特徴を3つ紹介するので、ぜひこちらも参考にしてみてくださいね!

初回10分無料鑑定が受けられる

「電話占いリノア」では、初回お試しキャンペーンとして「初回10分無料鑑定」のお得な特典を用意しています。

どの先生も初回10分無料となるので、先程紹介した柚花先生や透輝先生も、鑑定料金は違いますが10分無料になりますよ。

無料の会員登録を行えば誰でも利用できるので、この機会にぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

「新規会員登録(無料)」はこちら

最高水準の占い師が在籍

「電話占いリノア」は、日本最大級の占いプロダクションとして知られる「C.S.Eプロダクション」が運営しています。

厳しいオーディションをクリアした最高水準の占い師が在籍しているので、「腕の良い先生に鑑定してもらいたい」という方にもおすすめのサイトですよ。

365日24時間利用可能

「電話占いリノア」は、365日24時間利用できるのも特徴の1つ。急な悩みができたとしても、すぐに利用することができます。

高レベルな鑑定を好きなときに受けられるので、仕事などで忙しい方も利用しやすいでしょう。(占い師によって待機時間は異なります。)

電話占いリノアをおすすめしたい人

最後にここまでの内容を踏まえて、「電話占いリノア」がどんな人におすすめなのか紹介しますね!

以下の内容に当てはまっている方は、「電話占いリノア」の利用がおすすめですよ。

「電話占いリノア」をおすすめする人
  • 実力派占い師の鑑定を受けてみたい
  • 自分の好きなタイミングで利用したい
  • 占い専用プロダクションの電話占いサイトを試してみたい
  • 鑑定料金が安い電話占いを利用したい

「電話占いリノア」は、高レベルな鑑定をリーズナブルな料金で受けられるのが魅力。

「初回10分無料」のお得な特典もあるので、「初めての電話占いだからお試しで使いたい」という方にもおすすめですよ。

ここまで紹介したように“当たる”という口コミも多いので、「相性の良い先生を見つけたい」「早く悩み解決したい」という方は、ぜひ1度利用してみてはいかがでしょうか?

電話占いリノアの口コミ・評判まとめ

今回は、2017年にオープンした「電話占いリノア」の口コミを紹介しました。良い口コミも悪い口コミもたくさんありましたが、“当たる”という評判も多く見かけました。

鑑定料金が安く、厳選された占い師が揃っているので、十分に利用してみる価値はあると思います。

初回10分無料のお得な特典もあるので、この機会にぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

なお、占いは先生と相談者の相性も関わってくるので、口コミも参考にしながら自分に合った先生を探してみてくださいね!

ABOUT ME
ゆうと
SEOライター歴4年。金融、インテリア、格安SIMなど複数メディアにてGoogle検索上位を獲得。 無類のバスケ好きで幼い頃からNBA(特にレイカーズ)の大ファン。 現在は漫画・アニメ鑑賞にどハマり中。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/