電話占いウラナ PR

「電話占いウラナ」は当たる?口コミや評判、人気の先生の評価も紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋愛や仕事などの相談で訪れる人が絶えない「電話占いウラナ」。人気を集めるサイトですが、実際の口コミも気になるところですよね。

初めて使う方にとっては、「本当に当たるのかな?」と占い師の評判も知りたくなるかと思います。

そんな方のために、今回は「電話占いウラナ」の口コミや評判を調べてみました!人気の先生の口コミも紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/女の子-スマート-フォン-5717067/)

電話占いウラナの口コミの総評

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-3233653/

様々な口コミを見てみたところ、「鑑定通りの結果だった」「的確なアドバイスをもらえる」など、たくさんの良い評判が見られました。

「電話占いウラナ」には、約200名の占い師(2021年5月時点)が在籍し、鋭い鑑定に対して一定の評価があるようです。

一方で「対応に不満が残った」「鑑定内容が曖昧だった」という口コミも見かけました。人によって対応や内容の感じ方は様々なので、自分に合った先生を見つけることが大切ですね!

次の章からは、「公式サイト」「掲示板(ウラスピ)」「口コミサイト(Lily)」に投稿された、利用者の声を紹介していきます。

電話占いウラナの公式サイトに寄せられた口コミ

出典:https://pixabay.com/ja/photos/tarot-card-3691074/

最初に、「公式サイト」に投稿された口コミを紹介します。サイト内には「お客様の声」というページがあり、利用者の感想がたくさん寄せられています。

先ほどもどうもありがとうございました!!
先生の鑑定はいつも当たって、的確なアドバイスや説明もきちんといただけるのでいつも本当に助かります!!
またお伺いする時はどうぞよろしくお願いいたします^^
今回も本当にどうもありがとうございました^^

出典:https://ulana.uranai.jp/kantei_review.php?now_page=3

こんばんは。

いつもお話を聞いてくださってありがとうございます。^ – ^
こういう話は頻繁に友達にできないので、先生がいてくださって助かります。

また不思議なのですが、フローラNao先生の鑑定がいつも的を得てて凄いなぁと思います。
もちろんお人柄も素敵です。^ – ^

また、お電話させてくださいね。
ありがとうございました。^ – ^

出典:https://ulana.uranai.jp/kantei_review.php?now_page=5

ご覧のように「鑑定通りの結果だった」「的確なアドバイスをもらえる」という感想が多く見られました。

他にも「人柄が良くて話しやすかった」など、良い口コミがたくさん寄せられていましたよ。

なお、公式サイトだと良い口コミばかり掲載している可能性もあるので、次の章からは第三者が運営している掲示板に寄せられた、電話占いウラナの口コミを紹介しますね!

掲示板に寄せられた電話占いウラナの口コミ

出典:https://pixabay.com/ja/photos/オフィス-ビジネス-会計士-620822/

続いては、「掲示板(ウラスピ)」に寄せられた口コミを紹介します。

掲示板では、良い口コミも悪い口コミも見られたので、それぞれの投稿を紹介しますね!

ウラスピでの良い口コミ

ゆりね先生入ってみましたがすごい見えてますね

出典:https://114117.com/comment/626/

蘭胡先生、相手から連絡来る時期ドンピシャに当たりました!

出典:https://114117.com/comment/626/4/

良い口コミでは、「よく視えていると感じた」「占いが当たっていた」という意見が見られました。

掲示板でも“当たる”という口コミがよく見られ、リピーターになっている方も多いようです。

なお、先生によって得意分野が異なるので、相談内容に合わせて占い師を選ぶと良いでしょう。(各先生のプロフィールから得意分野を確認できます。)

ウラスピでの悪い口コミ

ランコ先生、当たるんですけどデリカシーない発言するなって思います。
リピートしてましたけど、最近言葉キツイな〜と思って、もう入る気しません。

出典:https://114117.com/comment/626/7/

一花さん、私もダメだったな。
しどろもどろで、あれ?いつもこんなじゃないんだけどな的な言い訳してきたので、話さえぎって電話切ってしまった。
自らプチ切りしたの初めて。

出典:https://114117.com/comment/626/4/

悪い口コミでは、「対応が良くなかった」「鑑定内容が曖昧だった」という意見が見られました。

占いが当たる・当たらない以前に、先生の対応に関して不満を持っている方もいるようです。

たくさんの口コミを見ましたが、同じ先生の口コミでも良い評価と悪い評価が分かれていました。

占いは先生との相性も大切になるので、口コミが正解と決めつけず、自分に合った先生を見つけていきましょう。

口コミサイトに寄せられた電話占いウラナの口コミ

出典:https://pixabay.com/ja/photos/手-携帯電話-レッド-174283/

続いては、「口コミサイト(Lily)」に寄せられた口コミを紹介します。

こちらでも良い口コミ・悪い口コミが見られたので、それぞれの投稿を紹介しますね!

Lilyでの良い口コミ

寄り添ってくれるタイプでいいなと思ったのはミカ先生。話しやすくて色々相談できるだけじゃなくて、鋭い鑑定でとても頼れると思います。

出典:http://coralebilacus.com/reviews/298/

JILL先生と話すと癒やされるし、元気になります。今週中に連絡が来るって言ってくれたときは本当にその週のうちに連絡が来たし、話し方も結果も信頼できます!

出典:http://coralebilacus.com/reviews/298/

良い口コミでは、「話しやすくて相談しやすかった」「心が癒やされた」という意見が見られました。

鑑定内容だけではなく、相談しやすい環境も「電話占いウラナ」が人気を集める理由かもしれませんね。

公式サイトや掲示板でも“話しやすい”という口コミが多かったので、「初めての電話占いで不安…」という方も気軽に相談できるでしょう。

Lilyでの悪い口コミ

碧唯先生が初回10分無料だったので、鑑定をお願いしました。
言い当てられている部分もありましたが、外れている部分もあり。それはまあいいのですが、アドバイスの仕方がちょっと、こっちが不安になるような言い方をされてしまって、私には合わないと思いましたね。

出典:http://coralebilacus.com/reviews/298/

MAI先生サクサク鑑定。
サクサク過ぎて、若干雑な感じもする。

出典:http://coralebilacus.com/reviews/298/

悪い口コミでは、「アドバイスの仕方に不満が残った」「サクサクしすぎて雑に感じた」という意見が見られました。

占い結果が当たっていても、先生の対応によってはモヤモヤしてしまう方もいるようですね。

なお、「電話占いウラナ」には初回10分無料の特典があるので、この特典を利用して人柄や口調を確かめてみるのも良いでしょう。(特典の詳細は後程解説)

電話占いウラナで人気の先生の口コミ①美魅先生

「電話占いウラナ」の口コミを紹介したところで、人気の先生の特徴と口コミを紹介しますね!

最初に紹介する美魅(ミミ)先生は、フレンドリーな人柄と安定した霊感タロットで人気を集める占い師。

「人気鑑定師ランキング第1位」を12回連続しており、また、計14回保持した鑑定師にだけ与えられる「殿堂入り」の称号を持つ先生です。

相談内容が幅広く、「アドバイスが的確」「ウラナなら断然美魅先生が良い」など、たくさんの良い口コミが寄せられています。

ミミ先生
最近先生とお話することなく、平穏な日々を過ごせています。
先生の鑑定は、良いことも厳しいことも正直に言ってくれるし
アドバイスも的確なので、ここまで来れました。
色々な先生に視てもらい、時々誰に言われたのか混乱した時もありますが、先生からのメッセージを見返して自分を立て直して来れました。
どんな時でもメッセージを頂いた事、心から感謝しております。
先生が視てくれた通りの流れになっています。また相談事もできたので
今度、並びますね!先生との御縁に感謝致します。

出典:https://ulana.uranai.jp/kantei_review.php?idcode2_f=LTQQ6QpTQQTTp

断然美魅先生がいい。
ウラナでは美魅先生しか入らない。

出典:https://114117.com/comment/626/5/

美魅先生のプロフィール
  • 名前:美魅
  • フリガナ:ミミ
  • 鑑定料金:電話…「300円/分」
  • 占い師歴:5年以上
  • 鑑定方法:霊感タロット タロット 四柱推命 血液型
  • おすすめの相談内容例:不倫 対人関係 復縁 結婚 離婚 年の差 略奪愛 三角関係 家庭問題 仕事 子育て 金運 運勢 未来
  • 紹介ページのURL:https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTQQ6QpTQQTTp

電話占いウラナで人気の先生の口コミ②平裡先生

平裡(ヒラリ)先生は、美魅先生と同じように「殿堂入り」を果たしている占い師。

素早い鑑定と的確なアドバイスに定評があり、恋愛相談を得意とする大人気の先生です。

口コミ数は3,000件を超え、多くの恋愛成就が報告されているので、恋愛で悩んでいる方はぜひ相談してみてはいかがでしょうか?

初めての鑑定ありがとうございました。
とても人気の先生でいつもたくさんの方が並んでいる中で運良く早めに順番を取る事が出来たのでとても嬉しかったです。
彼のこと、おっしゃる通りです。
あまりにも当たりすぎていて鳥肌が立ちました。
これからも長~い目でみてゆっくりと付き合っていきますね。
また彼の気持ちがわからなくなった時はよろしくお願いします。

出典:https://ulana.uranai.jp/kantei_review.php?idcode2_f=LTLj3TnnnLTTp

ヒラリ先生昨年は本当にお世話になりました、先生とは、もう、3年以上視てみらってます、素早い、ぶれない、そして、本当に真剣に視て一生懸命なヒラリ先生で、予約が取れないけど、でも、先生が人気なのは、凄いから、ウラナ一番です、今年も頑張って並びます、これからも、よろしくお願いいたしますね

出典:https://ulana.uranai.jp/kantei_review.php?now_page=2&idcode2_f=LTLj3TnnnLTTp

平裡先生のプロフィール
  • 名前:平裡
  • フリガナ:ヒラリ
  • 鑑定料金:電話…「300円/分」
  • 占い師歴:5年以上
  • 鑑定方法:霊感タロット
  • おすすめの相談内容例:不倫 対人関係 結婚 離婚 年の差 略奪愛 家庭問題 転職 就職 事業 仕事 子育て 吉方位 運勢 未来
  • 紹介ページのURL:https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTLj3TnnnLTTp

電話占いウラナで人気の先生の口コミ③瀧山先生

瀧山先生は、公式サイトの「当たる電話占い師ランキング」で第1位となっている男性占い師。(2021年5月時点)

相手の気持ちを引き寄せる“祈祷力”に定評があり、「10年来の片想いの成就」「200件以上の婚約成立」など数々の実績を持つ先生です。

女性からの恋愛相談には、男性目線での意見や男性が求める解決策を伝えることが多く、「的確なアドバイスをもらえる」と評判です。

瀧山先生☆

昨日も丁寧に相談にのってくださり、具体的なアドバイスを様々いただき、本当にありがとうございました。

進展は静かなものの、奇跡的とも言える繋がりを保っている彼と、まだ静かに進みそうで安心しました。

〜中略〜

瀧山先生のご鑑定は、いつも現実的で本当に必要なアドバイスばかりで信じられますし、前向きに生きられます。
おかげ様で最近、良い事が増えたなぁと感謝ばかりです。
ありがとうございます^^

出典:https://ulana.uranai.jp/kantei_review.php?idcode2_f=QT3pw6T3npTTp

瀧山先生
本日もありがとうございました!
心にずっと引っかかっていた人間関係が瀧山先生のおかげでスッキリしました。お相手方の私への印象や今後の付き合い方などを教えてくださった上で、私のこれまでの向き合い方は大正解です!と褒めてくださって安心しました。なにより嫌われてなくてよかったです。

突然連絡が来た男性に対しては、私への印象やお相手の人柄などを瀧山先生が教えてくださったので、お会いした時は緊張せず誘われた側なのでエスコートされてきます。笑

瀧山先生はその場に一緒に居た?かのようにスラスラと言い当てることが多いので半年近く鑑定していただいてますが、いまだに驚きっぱなしです。

いつもありがとうございます。
瀧山先生のおかげで明日からまた頑張ろうと思えました。

出典:https://ulana.uranai.jp/kantei_review.php?idcode2_f=QT3pw6T3npTTp

瀧山先生のプロフィール
  • 名前:瀧山 歩
  • フリガナ:タキヤマ アユム
  • 鑑定料金:電話…「280円/分」
  • 占い師歴:15年以上
  • 鑑定方法:霊感・霊視 霊聴 チャネリング 波動修正 チャクラ 祈願・祈祷 念 タロット 夢診断
  • おすすめの相談内容例:不倫 縁結び 対人関係 復縁 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係 家庭問題 仕事 子育て 開運方法 未来
  • 紹介ページのURL:https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=QT3pw6T3npTTp
【最新版】電話占いウラナの当たると評判の占い師8人を紹介!「電話占いウラナに興味があるけど、どんな占い師がいるの?」「当たると評判の先生は誰?」と悩んではいませんか? この記事では、「電話...

電話占いウラナの3つの特徴

出典:https://pixabay.com/ja/photos/ボール-ガラス-ラウンド-反射-625908/#content

ここまで「電話占いウラナ」の口コミを紹介しました。占いは当たらなかったり、内容に不満を持ったりすることもあるので、評価が割れてしまうのは仕方がないところです。

それでも相談者が絶えないのは、「電話占いウラナ」に強みや魅力があるからでしょう。

この章では、「電話占いウラナ」の特徴を3つ紹介するので、ぜひこちらも参考にしてみてくださいね!

初回10分無料鑑定が受けられる

「電話占いウラナ」は、「初回10分無料」の表記がある先生であれば、1人につき1回のみ10分間の無料鑑定が受けられます。

「いろんな先生に相談して相性をチェックしたい」「電話占いがどんなものか試してみたい」という方は、まずは10分無料の先生から試してみるのと良いでしょう。

無料の会員登録で1,000円分のポイント付与

「電話占いウラナ」では、無料の会員登録をすることで1,000円分のポイントが付与されます。

先程紹介した「初回10分無料鑑定」と併用できるのも魅力です!

1分250円の先生の場合、「1,000円分のポイント(250円×4分)+10分間の無料鑑定」で、14分の無料鑑定を受けられますよ。

キャンペーンが充実していてお得に利用できる

「電話占いウラナ」は、お得なキャンペーンが充実しているのも魅力の1つ。

「ウラナの日」(毎月「7」が付く日)には鑑定料金の20%がポイントバック、「ウラナお客様感謝day」(毎月1日)には会員ランクに応じて500~70,000ポイントをプレゼントしています。

お得に利用できるので、定期的に占いサービスを使う方にもおすすめでのサイトですね!

電話占いウラナの鑑定料金は?支払い方法やお得なサービスも紹介!!恋愛や仕事などの相談で、多くの人が訪れる「電話占いウラナ」。いざ利用しようと考えると、「料金ってどれくらいなんだろう」と気になりますよね...

電話占いウラナをおすすめしたい人

最後に、ここまでの内容を踏まえながら「電話占いウラナ」がどんな人におすすめなのか紹介しますね!

以下の内容に当てはまっている方は、「電話占いウラナ」の利用がおすすめですよ。

「電話占いウラナ」がおすすめな人
  • 実力のある占い師に鑑定してもらいたい
  • 安い料金で電話占いを利用したい
  • 多くの占い師から相性の良い先生を見つけたい

「電話占いウラナ」は、鑑定料金が1分210〜300円で設定されています。(電話占いの相場は、約200〜300円)

良心的な価格に加え、初回特典やお得なキャンペーンもあるので、安く利用できるのもメリットですね!

リーズナブルな料金で質の高い鑑定を受けられるので、ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか?

電話占いウラナの口コミ・評判まとめ

今回は、「電話占いウラナ」の口コミや評判を紹介しました。様々な口コミがありましたが、“当たる”と評価している方もたくさん見られました。

鑑定料金が安く、初回10分無料などお得な特典もあるので、「電話占いは初めて」という方も気軽に利用できるでしょう。

なお、占いは先生との相性もあるので、人によって評価も変わってきます。口コミやプロフィールなどを参考にしながら、相性の良い先生を見つけてみてくださいね!

ABOUT ME
ゆうと
SEOライター歴4年。金融、インテリア、格安SIMなど複数メディアにてGoogle検索上位を獲得。 無類のバスケ好きで幼い頃からNBA(特にレイカーズ)の大ファン。 現在は漫画・アニメ鑑賞にどハマり中。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/