電話占いウラナの鑑定料金は?支払い方法やお得なサービスも紹介!!

恋愛や仕事などの相談で、多くの人が訪れる「電話占いウラナ」。いざ利用しようと考えると、「料金ってどれくらいなんだろう」と気になりますよね。

今回は、電話占いウラナの鑑定料金について詳しく解説していきます。料金システムを理解すれば、より安心して相談することができるでしょう。

また、気軽に相談できるメール占いやチャット占いもあるので、それぞれの料金についても解説しますね!鑑定料金が安くなるお得なサービスも紹介するので、ぜひ最後までご覧ください。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/手-携帯電話-レッド-174283/)

電話占いウラナの鑑定料金はどれくらい?

電話占いウラナの鑑定料金は?支払い方法やお得なサービスも紹介!! - ulana

出典:https://pixabay.com/ja/photos/フォーチュン-シンボル-謎-2414239/

電話占いウラナの鑑定料金は、先生ごとに単価が異なり、電話が繋がってから切れるまで1分単位で加算されていきます。

通話料や指名料はかからないので、「通話時間×占い師の単価(1分単位)」が鑑定料金となります。

電話占いウラナでは、占い師の単価を1分210〜300円の幅で設定。(2021年4月時点の料金)

ちなみに電話占いサービスは、おおよそ200〜300円が相場です。他のサイトには1分500円以上の占い師もいるので、良心的な価格設定と言えるでしょう。

スポンサーリンク

電話占いウラナは初回特典で鑑定料金がお得に!

電話占いウラナの鑑定料金は?支払い方法やお得なサービスも紹介!! - ulana

出典:https://pixabay.com/ja/photos/クロック-お金-成長-時間-2696234/

電話占いウラナでは、無料の会員登録をすると1,000円分のポイントが付与されます。また、「初回10分無料」の表記がある占い師なら、1人につき1回のみ10分間の無料鑑定が受けられますよ。

「いろんな先生に相談して相性を確かめたい」「電話占いは初めてだから試してみたい」という方は、まず10分無料の先生を選んでみるのも良いですね!

なお、付与されたポイントと初回10分の無料鑑定は、併用して使うことができます。

1分250円の占い師なら、「1,000円分のポイント(250円×4分)+10分間の無料鑑定」で、14分の無料鑑定を受けられますよ。

電話占いウラナのメール占いの料金

電話占いウラナでは、メールでの相談も受け付けていて、先生ごとに鑑定料金は異なります。

占い師のプロフィールを見たところ、1通3,000〜10,000円の幅で料金が設定されていることがわかりました。(2021年4月時点の料金)

メール占いの料金は、「1通(1往復)×占い師の単価」で計算。相談内容は、1回の依頼につき1〜2件となっていて、文字数は制限されていません。

「忙しくて電話で相談する時間が取れない」という方は、メールでの相談も検討してみてくださいね!

スポンサーリンク

電話占いウラナのチャット占いの料金

電話占いウラナでは、気軽に相談できるチャット占いも用意。チャットを使ったサービスは、専用アプリをダウンロードすれば利用できます。

チャット占いの料金は、「1文字○円」で計算。先生ごとに単価が異なり、1文字3円〜10円で設定されています。(2021年4月時点の料金)

最初の挨拶は0円で、その後のやり取りから文字数がカウントされます。チャットの横に消費ポイント(1pt=1円)が表示されるので、鑑定料金を把握しながら相談が可能です。

「好きなタイミングで気軽に相談したい」「電話占いの続きをちょっとしたい」という方は、ぜひチャット占いも活用してみてくださいね!

電話占いウラナはお得なキャンペーンが充実!

電話占いウラナの鑑定料金は?支払い方法やお得なサービスも紹介!! - ulana

出典:https://pixabay.com/ja/photos/携帯電話-モバイル-791644/

電話占いウラナは、リーズナブルな料金や初回特典だけではなく、キャンペーンが充実しているのも魅力です。

随時キャンペーン情報を知りたい方は、会員登録の際に「メルマガ登録」をしておくのもおすすめですよ。

なお、メインとなるキャンペーンとしては、以下の2つが挙げられます。

お得なキャンペーン
  • ウラナの日:鑑定料金の20%ポイントバック
  • ウラナお客様感謝day:会員別ポイントプレゼント

これらのキャンペーンを利用すれば、よりお得に占いサービスを活用できますよ。次の章からは、2つのキャンペーンについて詳しく解説しますね!

スポンサーリンク

「ウラナの日」は鑑定料金の20%がポイントバック!

「ウラナの日」は、毎月「7」の付く日(7・17・27日)に行われる、お得なポイントバックキャンペーン。

「7」の付く日に鑑定をしてもらうと、鑑定料金の20%がポイントバックされます。(ご利用から24時間以内にバック)

1分250円の先生の場合、実質1分200円で鑑定を受けられるので、かなりお得なサービスと言えますね!

尚、9:00〜翌朝5:00までの鑑定が対象で、保有ポイントがマイナスの方は対象外となることも頭に入れておきましょう。

バックしたポイントは、バックした日から30日が有効期限となるので注意してくださいね!

「ウラナお客様感謝day」ではお得な特典ポイントを付与!

ウラナお客様感謝day」は、毎月1日に行われるポイントプレゼントキャンペーンです。

電話占いウラナでは、利用金額に応じて7つの会員ランクを設け、ポイントの付与を行っています。

ポイントはランクによっても異なりますが、500~70,000ポイントを貰うことができるんですよ。

ポイントの有効期限は、付与されてから5日間(毎月6日の朝7時まで)となりますが、定期的に使う方には魅力的なサービスですね!

電話占いウラナの支払い方法

電話占いウラナの鑑定料金は?支払い方法やお得なサービスも紹介!! - ulana

出典:https://pixabay.com/ja/photos/アメリカンエキスプレス-カード-89024/

電話占いウラナでは、事前にポイントを購入する「先払い」、料金が決定した後に決済をする「後払い」から支払い方法を選択できます。

「先払い」の支払い方法

先払い
  • クレジットカード
  • amazon pay
  • 携帯キャリア決済
  • 銀行振込
  • ネットバンキング
  • 銀行ATM決済
  • 電子マネー決済

先払いでポイントを購入した場合、ポイントを消化しきる10秒前に鑑定終了のアナウンスが通知されます。なお、「銀行振込の手数料は自己負担となります。

「後払い」の支払い方法

後払い
  • クレジットカード
  • amazon pay

先払いの場合、ポイント残高がなくなると強制的に電話が切断されるので、じっくり相談したい方は後払いの方がおすすめです。

また、「チャット占い」に関しては後払いが利用できないので、先払いで事前にポイント購入をしてくださいね!

よりお得に利用するなら先払いでポイントをゲット!

電話占いウラナでは、先払いでポイントを購入すると、金額に応じてサービスポイントがもらえます。

例えば、「クレジットカード」「amazon pay」「キャリア決済」は、サービスポイントの付与率が以下のようになっています。

ポイントの購入額 サービスポイント 合計ポイント
1,000円 なし 1,000pt
3,000円 なし 3,000pt
5,000円 200pt 5,200pt
10,000円 500pt 10,500pt
20,000円 1,500pt 21,500pt
30,000円 3,000pt 33,000pt
50,000円 6,000pt 56,000pt

定期的に利用するなら、先払いでサービスポイントを獲得した方がお得ですね!

電話占いウラナは、利用した分しっかりと還元してくれるので、リピーターには使いやすい占いサイトと言えるでしょう。

電話占いウラナの鑑定料金・お得なサービスまとめ

今回は、電話占いウラナの料金やサービスについて紹介しました。1分210〜300円とリーズナブルな料金なので、初めての方も気軽に相談できますよ。

また、1,000円分のポイント付与や初回10分無料鑑定、更にポイント還元キャンペーンなどお得なサービスも充実!

「いろんな先生を試してみたい」「定期的に占いサービスを利用したい」という方にも、おすすめできる占いサイトです。

恋愛・仕事・人間関係など、いろんな相談を受け付けているので、人に言えない悩みがある方はぜひ利用してみてくださいね!