電話占い PR

「電話占いピュアリ」の口コミは?占い師の評判やサイトの特徴も紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビや雑誌の連載など、数々のメディアで取り上げられる「電話占いピュアリ」。話題のサイトということもあり、口コミでの評判も気になりますよね。

初めて使う方にとっては、占い師の実力や対応などの評判も知りたくなるかと思います。

そんな方のために、今回は「電話占いピュアリ」の口コミや評判を調べてみました!人気の先生の口コミやサイトの特徴も紹介するので、ぜひ参考にしてみてださいね。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/掲示板-ノート-パソコン-3233653/)

電話占いピュアリの口コミの総評

出典:https://pixabay.com/ja/photos/tarot-card-3691074/

実際に口コミを見てみたところ、「鑑定が鋭い」「相談してから状況が良くなった」など、たくさんの良い評判が見られました。

厳しい審査をクリアした占い師が揃うだけあり、「鑑定が安定している」と評価している方も多かったです。

一方で「鑑定内容が曖昧だった」「対応に不満が残った」という悪い口コミも見かけました。占いは先生との相性もあるので、同じ先生でも評価が割れていましたね。

次の章からは、「公式サイト」「掲示板(ウラスピ)」「口コミサイト(Lily)」に投稿された、利用者の声を紹介していきます。

電話占いピュアリの公式サイトに寄せられた口コミ

出典:https://pixabay.com/ja/photos/ガラス-ガラス玉-預言-透明-2474568/#content

最初に、「公式サイト」に投稿された口コミを紹介します。サイト内には各先生への口コミが寄せられているので、占い師を選ぶときに参考にすると良いでしょう。

今朝もありがとうございました(^-^)また、いつもメッセージまでありがとうございます( ; ; )先生に視てもらうとドンピシャすぎて驚きます。

〜後略〜

出典:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/570/P/1/

ヴェルマ先生、いつもいつもありがとうございます。
先生のアドバイスのおかげで、ものすごく良い関係が築けています。今まで臆病過ぎて破滅行動を起こしていたことも先生にはお見通しで驚きました。先生に背中を押していただき、自分の行動に自信が持てるようになりました。
昨日彼から、「これからも末長く、、」って言われたんです。嬉しすぎます。続きはお電話で報告させて下さい。
ヴェルマ先生の鑑定は、不安をどうしたら払拭できるのか、どうやったら前に進めるのか具体的にアドバイスしていただけて、効果も抜群です。
先生の明るいお人柄も大好きです。アフターメールもありがたいです。感謝しかありません。これからもどうぞよろしくお願いします。

出典:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/791/P/1/

ご覧のように「よく当たる」「アドバイスが具体的で効果的」など、たくさんの良い口コミが見られました。

また、「親身になって対応してくれた」「人柄が良かった」といった評判も多かったですね。

なお、公式サイトには良い口コミしか載せていない可能性もあるので、次の章からは第三者が運営している占い専門掲示板に寄せられた口コミを紹介します!

掲示板に寄せられた電話占いピュアリの口コミ

出典:https://pixabay.com/ja/photos/手-保持-スマート-フォン-1853302/

続いては、「掲示板(ウラスピ)」に寄せられた口コミを紹介します。

掲示板では、良い口コミも悪い口コミも見られたので、それぞれの投稿を紹介しますね!

ウラスピでの良い口コミ

〜前略〜

桜ノ宮さんめっちゃ当たってたました!

みなさん厳しい結果言われて受け入れたくなくて悪口みたいに言ってるだけなんじゃないですか?

出典:https://114117.com/comment/3/6/

叶蘭先生に初めて入りました。

前向きになれる事や、お伝えしてない好きな相手の女性の好み、性格がバッチリ合ってました。

割と深い鑑定と思います。

〜後略〜

出典:https://114117.com/comment/3/18/

良い口コミでは、「占い通りだった」「よく視えている」という意見が見られました。

占いなので当たる・当たらないはありますが、相性の良い先生を見つけている方もいましたね。

「電話占いピュアリ」には、200名以上の占い師が在籍しているので、「いろんな先生を試してみたい」という方にもおすすめのサイトと言えるでしょう。

ウラスピでの悪い口コミ

先日桜ノ宮さん初めて入った
最悪な結果+動物霊?波動の低い霊?がついてるって言われて正直すごい戸惑ってしまった、、
口調は優しいけど鑑定結果に対しての主観がちょっと凄いなぁと思ったので私はこれきりだなぁ。結果悪かったわりに特に現実的なアドバイスもされなかったわ。
あとなんかめっちゃ声聞き取りづらかったのは機種の問題だろか、、自分からアドバイス聞いたら「状況難しくて好転する時期とかも私には言えない。貴方が頑張るならそうしたらいいんじゃないかなぁ」ってニュアンスなこと言われてえぇ、、って。まぁ私とは相性合わなかったけど人気ある先生みたいだからどうなんだろ

てか私が人気ある先生大体合わない。大体悪いこと言われてアドバイス無しで終わる‪w人気ある先生ってサゲして不安煽って依存させて集客してるってパターンもあるのかなー?

出典:https://114117.com/comment/3/6/

人気あるの不思議
占いじゃなくて自己啓発ぽい
のは個人的にいらない

出典:https://114117.com/comment/3/4/

悪い口コミでは、「アドバイスが曖昧だった」「ただの自己啓発のようだった」という意見が見られました。

占いが当たる・当たらない以前に、鑑定の質に対して不満を持った方もいるようですね。

紹介した口コミの中に書かれているように、“人気=相性が良い”とは限らないので、口コミやプロフィールを参考にして占い師を選ぶようにしましょう。

口コミサイトに寄せられた電話占いピュアリの口コミ

出典:https://pixabay.com/ja/photos/女の子-スマート-フォン-5717067/

続いては、「口コミサイト(Lily)」に寄せられた口コミを紹介します。

こちらでも良い口コミ・悪い口コミが見られたので、それぞれの投稿を紹介しますね!

Lilyでの良い口コミ

星宮先生に言われてた時期当たってました。先月頭の鑑定が昨日結果出たんですが、内容も鋭かったです。ちょっと抽象的な言い方だったんですが、結果出たときにこういうことか!ってわかる感じでした。

出典:http://coralebilacus.com/reviews/97/

クルミ先生への相談やアドバイスをいただくことで、日に日に彼との関係が良くなってます。先生に入ってかれこれ1年くらい経ちますが、外れたことはあっても悪化したことは有りません。その点でも信頼しています。

出典:http://coralebilacus.com/reviews/97/

良い口コミでは、「鑑定が鋭くて当たっていた」「相談してから状況が良くなった」という意見が見られました。

口コミサイト(Lily)では、“当たる”という評価がたくさん見られ、リピートしている方も多かったですよ。

このような口コミを見る限りでは、1度試してみる価値はありそうですね!

Lilyでの悪い口コミ

ビアン先生はホントに好き嫌い別れる先生だと思う…
私も信頼できる結果が多いからつい入っちゃうけど、そうじゃなかったら怖くて入ろうとは思わないかも…

出典:http://coralebilacus.com/reviews/97/comment-page-22/#comments

櫟井先生、去年一度見てもらいました。私は先生自身の話はなかったです。
当たってはいますが
ただ、長引かせようとしている感じが否めませんでした。
料金、結構高めになってしまいました。

出典:http://coralebilacus.com/reviews/97/comment-page-23/#comments

悪い口コミでは、「人柄や対応が気になった」「話が長く感じた」という意見が見られました。

結果は当たっていたものの、対応の仕方に不満を持った方もいるようです。

なお、同じ先生でも良い評判と悪い評判が見られます。占い結果や相性により評価の仕方も変わるので、参考として捉えながら自分に合う占い師を探してみましょう。

電話占いピュアリで人気の先生の口コミ①星宮てる先生

「電話占いピュアリ」の口コミを紹介したところで、人気の先生の特徴と口コミを紹介していきますね!

最初に紹介する星宮てる先生は、祖父は僧侶・祖母は霊感体質と、先祖代々霊感の強い家系に生まれた方。

先が視えたり、人の気持ちを読めたりでき、タロットカードの鑑定は全てを視通すとも評判です。

優しく話しやすい人柄で、鑑定もテキパキこなしてくれるので、初めての方も安心して相談できるでしょう。

いつもありがとうございます。
仕事の事や恋愛の事的確ですごく
役にたってます
またこれからもよろしくお願いします

出典:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/657/P/1/

てる先生!!いつもありがとうございます。
なかなか会えない彼のことを相談してるNです。
先生が会えるって言ってた期間で彼に会うことができました!!
しかも先生は、彼は2人が会える場所を作りたいように見えるって言ってましたが、本当に彼、部屋借りよう的なことを言ってました。
先生が言ってくれたこと当たってました!!
不安になったときに短時間で相談に乗ってくれる先生がいてくれて本当に感謝してます。
先生の人気が高くなって予約取りにくくなるのは困るけど。。また聞きたいことがあるので連絡しますね!!

出典:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/657/P/1/

星宮てる先生のプロフィール
  • 名前:星宮てる
  • フリガナ:ホシミヤテル
  • 鑑定料金:電話…「400円/分」
  • 占い師歴:11年
  • 鑑定方法:霊感・霊視・未来予知・守護霊対話・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・サイキックカード・レイキヒーリングなど
  • おすすめの相談内容例:恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・人間関係・職場の人間関係など
  • 紹介ページのURL:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/657/

電話占いピュアリで人気の先生の口コミ②粋蓮先生

粋蓮(スイレン)先生は、祖母譲りの強い霊能力の持ち主で、霊感・霊視を使用した霊感タロットを得意とする占い師。

未来を予知することができるので、将来に不安を抱えている方にもおすすめの先生です。

安定感のある鑑定に加え、優しい人柄にも定評があるので、複雑な悩みがある方は1度相談してみると良いでしょう。

先生今日も鑑定ありがとうございました。先生は穏やかで、温かなお人柄で、どんな時も笑って受け止めて下さるので、ちょっと気になることも聞きやすく、穏やかな気持ちに戻れます。とてもステキな先生です。少ししかお伝えしなくても全体を見透していらっしゃって、アドバイスも納得できます。
先生に相談するときの、安定した的中率と安心感。お力のある先生です。ありがとうございました。

出典:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/389/P/1/

信頼している先生です。健康のこと、子供のこと、ペットのこと、彼のこと、オールマイティに相談できる、落ち着いた先生。お話するだけでほっとしますし、しっくりくるアドバイスをくれる先生。不安になったときは、いつも先生からいただいた言葉を思い出し、忠告を思い出し、頑張れています。いつも助けていただきありがとうございます。
今日もありがとうございました。今日は好きな人のことについて相談しました。先生のおっしゃる通りに行動してみようと思います。安心しました。ありがとうございました。

出典:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/389/P/1/

粋蓮先生のプロフィール
  • 名前:粋蓮
  • フリガナ:スイレン
  • 鑑定料金:電話…「400円/分」
  • 占い師歴:10年
  • 鑑定方法:霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・ソウルメイト・思念伝達・霊感タロットなど
  • おすすめの相談内容例:恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・人間関係・職場の人間関係
  • 紹介ページのURL:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/389/

電話占いピュアリで人気の先生の口コミ③沙耶ローズマリー先生

沙耶ローズマリー先生は、鑑定歴29年を誇る「電話占いピュアリ」屈指の人気占い師。

霊視・霊感を使った総合占術(生年月日・干支・血液型・母音を複合した占術)を得意とし、精度の高い鑑定が口コミでも評判です。

恋愛・人間関係・仕事など幅広い悩みを相談でき、「話しているだけで癒やされる」と人柄にも定評があるおすすめの先生ですよ。

咲耶先生。昨夜は遅い時間に有難うございました。待機時間が過ぎても丁寧に対応して下さって感謝しています。
先生の声を聞くだけで落ち着きます。
悩んでたことも忘れちゃうくらい笑
そして、知りたい事から、お伝えしていない事まで細やかに視て下さり、分かりやすく丁寧に私へストンと落として頂き、驚きと嬉しさとで胸がいっぱいです。
先生の可愛らしいお人柄や、手を叩いて喜んで下さるとこ、本当に大好きです☆
彼の分かりにくい気持ちに、ゆっくり寄り添える様な女性にならないとですね。
先生の“だいじょうぶ”が心に響きました。
またご連絡しますね。
先生もお身体ご自愛下さいませ。

出典:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/75/P/1/

咲耶先生、はじめての鑑定ありがとうございました。中々予約がとれず、たまたま空いていた枠には入れて鑑定していただくことが出来ました。本当にラッキーでした。すごくモヤモヤ不安になっていたことを全て相談でき、一つ一つ丁寧にみていただけて嬉しかったです。

〜中略〜

初回とは思えないくらいリラックスしながら相談できて、先生の人柄も感じることができ、満足しています。本当にありがとうございます。また宜しくお願いします!

出典:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/75/P/2/

沙耶ローズマリー先生のプロフィール
  • 名前:沙耶ローズマリー
  • フリガナ:サヤローズマリー
  • 鑑定料金:電話…「400円/分」
  • 占い師歴:29年
  • 鑑定方法:未来視・過去視・未来予知・未来透視・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリングなど
  • おすすめの相談内容例:
  • 紹介ページのURL:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/75/

電話占いピュアリの3つの特徴

出典:https://pixabay.com/ja/photos/フォーチュン-シンボル-謎-2414239/

ここまで「電話占いピュアリ」の口コミを紹介しました。占いは相性や結果の善し悪しもあるので、人によっても評価の仕方が異なります。

様々な口コミがありますが、利用者やリピーターが多いのは、「電話占いピュアリ」に魅力を感じるからでしょう。

この章では、「電話占いピュアリ」の特徴を3つ紹介するので、ぜひこちらも参考にしてみてくださいね!

初回10分無料のサービスが受けられる

「電話占いピュアリ」は、無料の会員登録をすることで、初回の鑑定を10分間無料で受けられます。

更に1回目の利用で1,000円分、2回目の利用で1,500円分、3回目の利用で2,000円分のお得なポイントも貰えるんです

口コミには様々な評判があるので、初回特典やポイントサービスを利用して気になる先生を試してみると良いでしょう。

実力のある占い師に鑑定してもらえる

「電話占いピュアリ」には、厳しい審査をクリアした200名以上の占い師が在籍しています。

鑑定歴20年以上のベテランやオリジナル占術を使う方など、いろんなタイプの先生が在籍しているのも魅力ですね!

業界内でも占い師の数が多いので、「いろんな先生を試したい」「相性の良い先生を見つけたい」という方にもおすすめですよ。

初めての方も安心・安全に利用できる

「電話占いピュアリ」は、誰もが安心して利用できるようにプライバシー保護を徹底しています。

また、利用方法や占い師について相談できる「コンシェルジュサポートセンター」も備えているので、初めての方も気軽に利用できますよ!

電話占いピュアリをおすすめしたい人

最後に、ここまでの内容を踏まえながら「電話占いピュアリ」がどんな人におすすめなのか紹介します。

以下の内容に当てはまる方は、「電話占いピュアリ」の利用がおすすめですよ。

「電話占いピュアリ」がおすすめな人
  • 実力派占い師の鑑定を受けたい
  • いろんな占い師を試してみたい
  • 電話占いを初めて利用する

「電話占いピュアリ」は、安定した鑑定と占い師の数の多さが魅力。

「相性の良い先生を探している」「いろんな先生から選んでみたい」という方には、特におすすめしたいサイトですね!

お得な初回特典やポイントサービスもあるので、ぜひこの機会に使用してみてはいかがでしょうか?

電話占いピュアリの口コミ・評判まとめ

今回は、人気急上昇中の占いサイト「電話占いピュアリ」の口コミを紹介しました。

いろんな評判がありましたが、当たる・当たらないだけではなく、「状況が好転した」という方も多かったですね。

同じ先生に対しても様々な評価が見られたので、初回特典などを利用して気になる先生を試してみると良いでしょう。

また、先生ごとに得意な占術や相談内容も異なるので、プロフィールも参考にしながら選んでみてくださいね!

ABOUT ME
ゆうと
SEOライター歴4年。金融、インテリア、格安SIMなど複数メディアにてGoogle検索上位を獲得。 無類のバスケ好きで幼い頃からNBA(特にレイカーズ)の大ファン。 現在は漫画・アニメ鑑賞にどハマり中。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/