理陽先生は当たる⁈所属しているデスティニーや口コミ・評判も紹介!

理陽先生とは電話占い・デスティニーに所属している占い師です。古神道審神者<さにわ>である理陽先生の口コミや評判、さらに所属しているデスティニーについてご紹介します。

(トップ画像出典:https://www.photo-ac.com/dl/?p_id=805287&sz=m&f=118a7e10d93f4d9be42d644b23cbfa65)

デスティニー所属の理陽先生とは?

理陽先生とは電話占いやチャット占い、メール鑑定を行っている占いサイト・デスティニーに所属する占い師です。

占い歴は10年以上であり、デスティニーでは2016年11月にデビューしました。現在、理陽先生に占ってもらう際の価格は、電話占いが1分210円、メール鑑定が4.000円です。

デスティニーの最低鑑定額は電話占いが1分185円、メール鑑定が3.000円であるため少し割高でしょう。その分だけ鑑定に価値があるという事ですね。

ちなみに、理陽先生はチャット占いは行っていないようなのでご注意ください。

デスティニー・理陽先生の鑑定法

理陽先生は古神道審神者<さにわ>、神道フーチ、言霊名前鑑定、天命数霊術、姓名鑑定、四柱推命を用いて鑑定を行ってくれます。

理陽先生は68名の占い師が在籍しているデスティニーの中で唯一の古神道審神者<さにわ>であり、他の占いサイトを見ても審神者である占い師を見かけたことがありません。

では、古神道審神者<さにわ>とは何かを説明すると、霊的能力者の1種にあたります。古代神道の祭事で神託を受けて、その解釈を信者に伝える役目を持っている人のことです。

理陽先生が得意とする相談内容とは?

古神道審神者<さにわ>である理陽先生にぜひ占って貰いたいと感じた人のために、先生が得意とする相談内容について紹介します。

理陽先生は運命転換・才能開花、守護神社及び内在神のリサーチ、恋愛の相性、結婚、不倫、離婚、復縁、適職、転職、独立起業、天職、運勢、人間関係のトラブル、友人、家族、職場、心の悩み等の相談が得意です。

守護神社及び内在神のリサーチは古神道審神者ならではなのではないでしょうか。

理陽先生は公式HPにてお願いという形で、探し物、ギャンブル、人の生死に関することなどについては鑑定が出来ないと明言していますので注意しましょう。
スポンサーリンク

デスティニー・理陽先生の気になる口コミ!

理陽先生が気になるけど実際どんな人なんだろう、と気になっている人の為に理陽先生の口コミについてご紹介します。

長い長い鑑定時間内、先生はいつも私の話に集中してくださり 厳しい中にも愛情込めたアドバイスをくださります。あれから2週間事態は混沌とした状況で、唯一自分を保つ方法は 朝から晩まで必死に仕事をし実家のために働く事。

とにかく自分自身に「ようやってるよ。ほんまようやってるよ。」って労って自分自身を時々泣かせて浄化してあげてます。でも そろそろ心も身体も限界に近づきつつあります。近々 先生、また頼らせてくださいませ。

出典:http://d-ny.jp/cgi-bin/impressions-e.cgi?performercode=156416929

小難しい専門的な事ではなく分かりやすい鑑定を心がけていらっしゃるんだなって理陽先生に鑑定をしてもらって分かりました。なぜなら理解出来ない事や納得出来ない事は一度もなかったからです。

占いの内部に関しては全然分からない私には専門用語を言われてもチンプンカンプンですからね。そんな私に優しく鑑定をして下さって感謝したいですね。

出典:http://denwa-hyouban.com/CONTENTS/DETAIL/ID/12020/P/1/

理陽先生は厳しいながらに愛情を込めたアドバイスをしてくれる先生です。そう感じる理由として、分かりやすい鑑定を心掛けるなど相談者のことを想いながら鑑定しているからなのではないでしょうか。

デスティニーで理陽先生に占ってもらう方法

古神道審神者<さにわ>である理陽先生に占って貰いたいと考えた時、どうやったら鑑定をして貰えるのかご紹介します。

まず、最初はサイトに登録する必要があります。新規登録はこちらから行うことが出来ます。

登録後はMYページにログインし、理陽先生の写真をクリック。好きな鑑定方法(理陽先生の場合は電話占いかメール鑑定)を選択すると、確認画面が出ます。

そして、次に進むと鑑定がスタートしますので相談したい内容や悩みを理陽先生に伝えましょう。

電話占いの場合は、確認画面の所で支払い方法について選択出来るようになっています。

これでもう困らない!デスティニーの支払い方法

初めてのサイトを利用した時はシステムが分からず困ってしまいますよね。そうならない為にも、デスティニーの支払い方法を説明します。

まず、デスティニーでは前払い、後払い、後払いクレジットの支払い方法があります。

1.前払い

前払いとは、事前に購入したポイントで支払う方法です。所持したポイントは半永久的に保管されます。

ポイントは画面左上にあるメニューから「料金・ポイント購入」から購入することが出来ます。

2.後払い

後払いとは、鑑定を受けた後に精算する支払い方法です。鑑定後に送られてくるメールに明細と請求書が書かれているので、指定の振込先へ5日以内に振り込みましょう。

振込方法は銀行振り込み、クレジット精算の他に前払いで説明したポイントも利用出来ます。

また、後払いが出来るのは電話占いのみなので気を付けましょう。

3.後払いクレジット

後払いクレジットとは、鑑定を受けた後にクレジットで自動精算出来る支払い方法です。最初にクレジットカードを登録するだけで精算が出来るので、支払いを簡単に行うことが出来ます。

また、後払い同様に電話占いのみの精算方法なのでご注意ください。

デスティニーではテレコムクレジットをご利用の場合、VISA、MasterCald、JCB、DinersClub、AMERICANEXPRESSが使えます。

また、ソフトバンクペイメントをご利用の場合は、VISA、、MasterCaldを使うことが出来ます。

ポイントを貯めてお得にデスティニーを利用しちゃおう!

デスティニーでは、Gポイントという独自のポイントを使用しています。Gポイントは、デスティニーを利用した際に還元されるポイントを指す言葉であり、支払いの際に説明したポイントとは別物です。

Gポイントは100円分の鑑定で3Gポイント(3円相当)が還元され、さらにランクに合わせて毎月付与される他、誕生月にもポイントを貰うことが出来ます。

デスティニーでは、Gポイントを貯めることによって豪華賞品と交換する事が出来たり、支払に充てることが可能です。利用することでポイントが還元されるサイトは中々ないのでとても嬉しいですね。

交換可能な豪華賞品は、ダイソンハンディクリーナー、windowsタブレット、ゴールドネックレス、フレグランスキャンドルなど種類が豊富です。

理陽先生からのメッセージ

理陽先生の占いに興味を持った人に向けて、理陽先生からのメッセージをご紹介します。

なかなか自分の思い通りの人生を歩めない人、繊細過ぎたり敏感過ぎてストレスを抱え過ぎて上手く生きれない人、自分にどうしても自信が持てない人、そんなあなただからこそ、まだ気づいていないあなたしか持っていないギフト(宝もの)があるはずです。あなたがまだ気づいていないあなたにしかない魅力を上からのお力を借りて発見していくお手伝いをすることを得意としています。

波乱万丈な数多くの試練やどん底を何度も味わって来た僕だからこそ、あたなの苦しみが理解できるのです。数々の秘術の技を用いて、あなたにぴったりな人生の歩み方をご指導していきたいと願っております。

日々、精進して皆さまのお役に立てられるように努力を忘れないように心がけますので何卒、重ね重ね宜しくお願い致します。

<心理カウンセリング>

民間資格:応用心理士取得、天命カウンセラー資格取得

出典:https://d-ny.jp/ssl/Registop.php

悩みをとにかく解決したいという人にとっては心強いメッセージですね。また、理陽先生は占いが当たるだけでなく、心理士やカウンセラーの資格を取得しているからこそ、安心して相談が出来ると思います。

番外編・理陽先生ってどんな人?趣味も公開!

自分の悩みを打ち明ける相手がどんな人か分からないと心を開きにくいものです。なので、理陽先生のことをより身近に感じて貰うためにも趣味をご紹介します。

  • ①神社・仏閣巡りと温泉の旅

今までに日本全国、約2,000寺社を巡ったことがあるそうです。寺社を巡ったあとに温泉に入るのは心身共にスッキリしそうで良いですね。

  • ②日本古代史研究

縄文時代の神々を研究するそうで、特に出雲・大国主大神、大和・大物主大神、物部・饒速日尊に注力を注いできたそうです。

まとめ

理陽先生の鑑定価格は電話占いが1分210円、メール鑑定が4.000円であり、デスティニーに所属する占い師の中では上位40%の金額に当たります。

その為、よく当たる占い師に相談したいけど高い金額で外れたらどうしようと悩む人にはオススメな先生と言えるでしょう。

またデスティニーに所属する占い師の中では、唯一の古神道審神者<さにわ>である為、神の解釈を聞きたいという人はぜひ占いを受けてみてはいかがでしょうか。

電話占い・メール占いサイト一括比較

電話占いやメール占いのサイトを一括で比較できるようにまとめました。

無料で受けられるかどうかもまとまっています。

サービス名占い師価格無料で受けられる?
LINEトーク占い約700人〜1分100円〜LINEトーク占いは無料で受けられる
ココナラ電話占い1万人超1分100円~
ココナラ電話占いは無料で受けられる
ココナラチャット(メール)占い1万人超1通500円~×
電話占いカリス165人以上1分220円〜電話占いカリスは無料で受けられる
電話占いリノア120人1分150円〜電話占いリノアは無料で受けられる
電話占いフィール(feel)70人1分200円〜電話占いフィールは無料で受けられる
電話占いウィル(WILL)約180人1分220円~電話占いウィルは無料で受けられる
電話占いピュアリ199人1分200円~400円
1通5,000円
電話占いピュアリは無料で受けられる
電話占いヴェルニ400人1分230円〜電話占いヴェルニは条件付きで無料で受けられる
恋愛応援スペーシア60人1分100円〜200円恋愛応援スペーシアは無料で受けられる
電話占いウラナ(ULana)120人1分210円〜(割引あり)電話占いウラナ(ULana)は無料で受けられる
みんなの電話占い80人1分216円〜(割引あり)×
電話占いデスティニー(Destiny)70人1分185円〜(割引あり)電話占いデスティニー(Destiny)は条件付きで無料で受けられる
電話占いリエル(lierre)141人1分200円〜350円電話占いリエル(lierre)は無料で受けられる
情報推命学の電話鑑定61人1分218円〜情報推命学の電話鑑定は無料で受けられる

>>当たる電話占いランキング(無料含む)

ABOUTこの記事をかいた人

nakagawa saori

旅と純喫茶巡りが好きです。 21都道府県、3カ国を旅した経験を元に、記事を書いています。 近代史を学んだり、レトロなものやクラシカルなものを軸に暮らしています。