電話占い PR

電話占いの九星気学の特徴とは?占える内容やおすすめのサイトも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

運勢や方位の吉凶を占える九星気学。ポピュラーな占術の1つで、電話占いでも多くの方が利用している人気の占いです。

とは言うものの、初めて九星気学を受ける方は「どんな風に占うんだろう…」「何を相談できるの?」と疑問が浮かぶのではないでしょうか?

そこで今回は、九星気学の特徴を分かりやすく解説していきます。更に占い師を選ぶときのポイントやおすすめのサイトも紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(トップ画像出典:https://unsplash.com/photos/TlBF3ZUVTvE)

電話占いで受けられる「九星気学」の特徴とは?

九星気学とは、生年月日から定まる「九星」に、干支や五行思想を組み合わせた占術です。

古代中国から伝わった「九星術」をもとに、園田真次郎という人物が「気学」としてまとめたのが九星気学の始まりと言われています。

有名な占術の1つで、一般的には方位の吉凶を占ったり、開運へ導いたりする占いとして知られています。

「自分の運勢が気になる」「どうすれば運が開けるのかを知りたい」という方におすすめしたい占いですね!

九星気学のポイントになる「九星」とは?

九星とは、中国で考えられている9種類の「」のことを意味しています。ここで言う「気」は、人が持つ性質や性格だと考えると分かりやすいでしょう。

鑑定では、その人の生年月日から「一白水星・二黒土星・三碧木星・四緑木星・五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星」のうち、どの九星に当てはまるのかを調べます。

なお、生まれた年から定まる九星を「本命星」、生まれた月から定まる九星を「月命星」と言います。

九星は「の運勢が大きく関わるとされており、この2つの九星を利用して占うことが多いですね!

九星気学はどんなことが占える?

出典:https://pixabay.com/ja/photos/自由-女の子-旅行-4782870/#content

九星気学は、九星を干支や五行思想で読み解くことで、その人が持つ性質・運勢・方位の吉凶などを占うことができます。

自分の性格や運勢を知ることで「これからどの方向に進めば良いのか」「どんな対策をとるべきなのか」を判断しやすくなります。

特に結婚・転職・転居など“大きな決断”を迫られたときは、九星気学のアドバイスを受けてみると良いでしょう。

また、人と人との相性を占えるのも特徴です。結婚相手・会社の上司・友人との相性に悩んでいる方も、九星気学を受けてみるのがおすすめですよ!

気になる人との相性を占う場合、相手の生年月日が必要になります。

九星気学を受けるときの注意点

九星気学は、恋愛運や相手との相性を占えることから“恋愛相談”でも人気を集めています。

ただ、恋愛で最も気になる“相手の気持ち”については、九星気学で知ることはできません

なお、運勢や相手との相性を読み解くことで「これからどのように行動するべきか」というアドバイスはもらえます。

もし、相手の気持ちも知りたい方は、霊感など他の占術が使える先生を選ぶようにしてくださいね!

電話占いで九星気学を受けた人の口コミ

ここまで九星気学の特徴を紹介しましたが、中には「本当に当たるのかな?」と気になっている方もいるのではないでしょうか?

この章では、実際に九星気学を受けた方の口コミを紹介します。口コミでは、的中率や占い師の評判などが見られるので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

九星気学に関する良い口コミ

メール鑑定で潜在意識を呼び起こすための方法について教えていただきました。
九星気学は本当に凄いですね!
私に足りないものを詳しく教えていただき、ありがとうございました。
しっかりと成長出来るように努力していきたいと思います。

出典:https://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npTTTTuuwTTp&np=1&show=2

口コミを見て、初めて鑑定して頂きました。名前と生年月日だけをお伝えしただけでしたが、私や彼の性質や今までの流れなど、当たっているし情報量の多さにも驚きました。お互いの性格や関係性などは、ドンピシャです。口コミ通りに、優しくて話し易い素敵な先生でした。複雑な恋愛ですが、未来はとても明るいようなので、希望を持って前に進みたいと思います。自分に自信がなく、心配性で取り越し苦労ばかりでしたが、煌先生に励ましの言葉を頂けて、本当に自信を持たせて頂けました。鑑定も早く短時間なのに、聞きたい事を全て教えてもらえました。圧巻の鑑定です!こんなに気持ちが落ち着けたのは、久しぶりだと思います。煌先生には、心から感謝致します。望む未来を手に入れるまでには、また悩んだり迷ったりする時があると思いますが、その時はまたお電話します。本当にありがとうございました。

出典:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/400/P/2/

いろんな口コミを見ましたが「自分に足りないものが分かった」「お互いの性格や関係性が当たっていた」など、たくさんの良い口コミが見られました。

自分の性質や運勢を知ることで、人生を前向きに進めている方が多かったですね!

九星気学に関する悪い口コミ

微妙だね。九星で出したらしき時期も当たらない。
実際にはかなり早かったし。
ハッキリした結果が出ない、どうとでも取れる内容だった。

出典:http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=0&read=255

良い口コミがある一方で「当たらなかった」と感じた方もいるようです。

占いなので当たる・当たらないはありますが、はっきりとした鑑定結果を出せない占い師もいるようです。

次の章では、九星気学がよく当たる占い師の特徴を紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

電話占いで九星気学がよく当たる占い師の特徴

出典:https://pixabay.com/ja/photos/携帯電話-モバイル-791644/

この章では、九星気学がよく当たる占い師の特徴を紹介します。以下の2つのポイントを意識すれば、より優れた占い師を選ぶことができるでしょう。

鑑定歴の長い占い師を選ぶ

九星気学は“統計学”となりますが、占い師の経験により解釈の仕方や結果の伝え方は変わります。

経験が浅い占い師の場合、鑑定結果が曖昧になってしまうこともあるので、なるべく鑑定歴の長い先生を選ぶ方がおすすめです。

明確な基準はありませんが、九星気学の人気占い師を見てみると「鑑定歴5年以上」という先生が多い傾向にあります。

各先生のプロフィールから鑑定歴や実績を確認できるので、ぜひそちらも参考にしてみてくださいね!

口コミをチェックする

九星気学に限りませんが、占いは口コミをチェックするのが基本です。

優秀な占い師には、たくさんの良い口コミが寄せられていることが多く、本当に当たる占い師なのか判断しやすくなります。

より信頼できる先生を選ぶためにも、公式サイトやネット上の口コミをチェックしてみてくださいね!

次の章からは、優秀な占い師が在籍するおすすめの電話占いサイトを3つ紹介します。

①約200名の九星気学の使い手が在籍:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは、創業17年の実績を持つ有名な電話占いサイトです。会員数が15万人を突破しており、在籍する占い師は1,000名以上と業界トップクラスになります。

ヴェルニには、九星気学を使える約200名の占い師が在籍。採用率3%の厳しい審査をクリアしており、質の高い鑑定を受けられると評判です。

先程紹介した口コミの中で、良かったと評判の眞愛実(マナミ)先生はヴェルニに在籍していますよ!

また、初回特典で最大5,000円分のポイントが貰えるので、まずはお試しで利用してみてはいかがでしょうか?

電話占いヴェルニの基本情報
  • 運営会社:株式会社ファンフィール
  • 鑑定料金:1分190円〜
  • 通話料:無料
  • 占い師の人数:1,000名以上
  • 営業時間:9:00〜5:00(一部コンテンツは24時間利用可能)
電話占いヴェルニは当たる?口コミや料金、利用方法などを解説!電話占いヴェルニという名前を聞いたことはあっても、どんな占いサイトなのか、他の占いサイトとの違いは何か、あなたは知っていますか? ...

②精度の高い九星気学を受けられる人気サイト:電話占いフィール

電話占いフィールは、厳選された実力派占い師のみが在籍する人気の電話占いサイトです。

厳しい審査を通過した120名以上の占い師が在籍し、そのうち約30名の占い師が九星気学を得意としています。

精度の高い鑑定に定評があるので、より具体的なアドバイスを聞くことができるでしょう。

また、初回鑑定が2,000円割引になるのもフィールの魅力。サポート体制も充実しているので、初めての方も安心して利用できますよ!

電話占いフィールの基本情報
  • 運営会社:株式会社ランドスケープ
  • 鑑定料金:1分200円〜
  • 通話料金:自己負担
  • 占い師の人数:120名以上
  • 営業時間:24時間(受付窓口:9:00〜5:00)
【無料占い】電話占いフィール(feel)の口コミ・評判!おすすめ当たる占い師は?無料で占える?危険?電話占いフィール(feel)はまだ占い会社としては新しいのですが、当たるという口コミが多く人気があります。気になる電話占いフィール(fe...

③口コミで当たると評判の占い師が集結:電話占いウラナ

電話占いウラナは、東証一部上場の「株式会社エムティーアイ」が運営する有名な電話占いサイトです。

ウラナには、口コミで当たると評判の占い師が約190名も在籍。そのうち約20名の占い師が九星気学を得意としています。

経験豊富な先生や多数の占術を使える占い師もいるので、いろんな角度から的確にアドバイスをしてもらえるでしょう。

また、初回鑑定を10分無料で受けられるのもウラナの魅力。更にポイント付与などお得なサービスが多いので、定期的に占いを利用する方におすすめですよ!

電話占いウラナの基本情報
  • 運営会社:株式会社エムティーアイ
  • 鑑定料金:1分210円〜
  • 通話料金:無料
  • 占い師の人数:約190名
  • 営業時間:9:00〜5:00(メール占いは24時間)
電話占いウラナ(ULana)とは?評判やメリット・デメリットをまとめてみた今回は、電話占いを受けて相談してみたい...今誰かに相談したいことがある...という方におすすめの、電話占いウラナ(ULana)について...

まとめ:電話占いの九星気学で自分の運勢を占ってみよう!

今回は、九星気学の特徴やおすすめの電話占いサイトを紹介しました。

九星気学は、生年月日を利用する占術で、その人が持つ性質・運勢・方位の吉凶などを占うことができます。

自分の性質や運勢を知ることで、幸運を手繰り寄せやすくなるのが九星気学の魅力ですね!

進むべき方向や必要な対策を教えてくれる占術なので、人生のターニングポイントを迎えている方は、ぜひ九星気学のアドバイスを受けてみると良いでしょう。

ABOUT ME
ゆうと
SEOライター歴4年。金融、インテリア、格安SIMなど複数メディアにてGoogle検索上位を獲得。 無類のバスケ好きで幼い頃からNBA(特にレイカーズ)の大ファン。 現在は漫画・アニメ鑑賞にどハマり中。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/