電話占い PR

電話占い玉手箱(旧夢桜)とは?評判やメリット・デメリットをまとめました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占い玉手箱(旧夢桜)は、特殊鑑定の電話占いサービスです。霊能力を持つ実力者揃いが特徴のサイトですが、評判はどうなのでしょうか?利用するにあたってのメリットやデメリットと合わせて紹介します。

(アイキャッチ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90-%E8%8D%89-%E6%97%A5%E6%B2%A1-%E5%85%89-%E8%87%AA%E7%84%B6-1545885/)

電話占い玉手箱(旧夢桜)とは?

2015年、夢桜から名前を変更した電話占いサービスです。宿命や運命を知るのではなく、今ある悩みを解消する特殊鑑定や霊能力を用いる占術がメインです。在籍している占い師は8名、少数精鋭で行っています。

電話占い玉手箱(旧夢桜)のここがすごい!

長年の経験と実績に優れた40~60代の占い師たちなので、安心して悩みを相談できます。また、人生の先輩としても的確なアドバイスが得られるでしょう。

電話占い玉手箱(旧夢桜)の口コミや評判

電話占い玉手箱(旧夢桜)で鑑定を受けたユーザーの口コミを集めました。

きちんとした当たる鑑定師が玉手箱には存在していますし、そんなに高くはないのでかなりの頻度で利用させてもらっています。

出典:http://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/25/P/1/

 

先生の優しい言葉にいつも癒されていました。お話をしていると心が落ち着きます。でも、先生に依存してしまっている自分に気づいてしまいました。

出典:http://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/25/P/2/

 

今までかなりの数の電話占いサイトを利用させて頂いて来ましたが値段の割にかなり良いなって感じてからは電話占い玉手箱一本でお世話になっています。

出典:http://uranaibest5.net/SITE/INDEX/ID/22/P/1/

高いリピート率が評判のようです。また、手軽な料金設定も好評です。

電話占い玉手箱(旧夢桜)のメリットとデメリット

メリットは、悩みの種類によって特殊鑑定、霊感占い、霊視鑑定から占いを選べることです。実力者揃いのため、どの占い師を選んでも安心して任せられることもメリットとして挙げられます。

デメリットは、電話占いや占い師に依存してしまうことです。占いや占い師たちは、あくまでサポート的なもの。本当に困ったときだけ力を借りるようにしましょう。

電話占い玉手箱(旧夢桜)と他占いサービスの料金を比較

占いの種類によって料金が異なります。特殊鑑定1分300円、霊感占い1分200円、霊視鑑定1分230円です。通話料、予約や指名料は無料です。

他の電話占いサービスは100円~300円が多いので、安くも高くもなく中間くらいでしょうか。比較的使いやすい料金設定になっています。

電話占い玉手箱(旧夢桜)は無料で受けられる?

受けられません。お得に鑑定を受けたい場合は、お昼限定サービスがおすすめです。12時~15時の間、霊視鑑定は230円から150円の割引になります。

また、メール会員になると霊感占いが200円から190円の割引になります。無料特典はありませんが、割引サービスをご利用ください。

電話占い玉手箱(旧夢桜)が向いている人

不思議な出来事に戸惑っている、除霊や浄化など、霊的な悩みを抱えている人に向いています。もちろん恋愛や仕事、人間関係に困っている人にも向いています。お得に占いを体験したい人にもおすすめです。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/