電話占い虹運の口コミ・評判は?サイトの特徴や人気の占い師も紹介!

2021年5月下旬にスタートした「電話占い虹運(NIJIUN)」。新しい占いサービスということもあり、口コミでの評判も気になりますよね!

また、「月額定額制」というシステムを導入していることから「使い勝手はどうだろう」と気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、電話占い虹運の口コミ・評判を調査してみました!更に人気の占い師やサイトの特徴も紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/ホワイト-若いです-女性-で-1342988/)

【注意事項】

会員登録の解除をする際には、虹運の運営へ解除する旨を通知するとともに、各利用者に支払期限として指定されている日(15日又は末日)に、次の1か月分の利用料金の支払いをしなければなりませんのでご注意下さい!

※1〜15日の間に登録された場合は『毎月末』が決済日とになり、16〜31日の間に登録された場合は『毎月15日』が決済日になります。

電話占い虹運の口コミの総評

電話占い虹運の口コミ・評判は?サイトの特徴や人気の占い師も紹介! - denwauranai

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-3233653/

実際に口コミを見てみたところ「当たっていた」「納得のいく鑑定だった」という良い評判が見られました。

また、画期的な定額プランに対して「とても安い」と評価している方もいましたよ。後程虹運の特徴を紹介しますが、特に占いをよく利用する方は必見のサイトと言えるでしょう。

一方で「鑑定が浅かった」「視えていなかった」という悪い口コミも見られました。

次の章からは「公式サイト」や「口コミサイト(レディスピ)」に寄せられた利用者の声を紹介していきます。

電話占い虹運の口コミ・評判は?サイトの特徴や人気の占い師も紹介! - denwauranai

画期的すぎる電話占い「虹運」のおすすめプランや特徴まとめ

2021年5月23日
スポンサーリンク

公式サイトに寄せられた電話占い虹運の口コミ

まずは「公式サイト」に寄せられた口コミを紹介します。サイト内には「ユーザーの声」というページがあり、実際に鑑定を受けた方の感想を確認できます。

公式サイトでの良い口コミ

豊かさや奥深さを感じさせるお人柄で、安心して話ができました。カードを見せていただいて、納得しながら話を聞きました。当たっていたと思います。

出典:https://nijiun.com/review.asp

すごくわかりやすかったし、他社のお高い先生と同じくらい詳細で、同じ結果でした。信頼できる先生です。綺麗だし。

出典:https://nijiun.com/review.asp

良い口コミでは「当たっていた」「分かりやすい鑑定だった」という感想が見られました。

厳選された占い師のみが在籍していることもあり、鑑定の質には定評があるようです。

虹運は、AIが占い師を選んでくれる「フィーリング鑑定」を採用しています。

その人にピッタリな先生を選定してくれるので、鑑定に満足している方が多いのも納得がいきますね!

公式サイトでの悪い口コミ

何か相性が合わない先生だなってかんじました。言ってる事がハッキリしないし電話しても毎回繋がらない。ちょっと私にはあわないかも

出典:https://nijiun.com/review.asp

あまり見えてなかったな

出典:https://nijiun.com/review.asp

良い口コミがある一方で「言っていることがはっきりしない」「あまり視えていなかった」といった悪い口コミも見られました。

占いなので当たる・当たらないはありますが、より良い鑑定を受けるためには先生との相性が重要です。

先程も紹介したように、虹運ではAIが占い師を選んでくれますが、追加料金(月1〜3万円ほど)を支払うことで好きな先生を指名できます。

鑑定を受けていく中で「この先生は相性が良い!」と思える人と出会えたら、追加料金を支払って指名するのも賢い使い方ですね!

口コミサイトに寄せられた電話占い虹運の口コミ

続いて「口コミサイト(レディスピ)」に寄せられた口コミを紹介します。

こちらでも良い口コミと悪い口コミが見られたので、それぞれ紹介していきますね!

レディスピでの良い口コミ

虹運は私のような占い好きにはかなり良心的です。
月に、30分が10回ほどの鑑定ができて16000円ほどだからです。
フィーリング鑑定なら専属指名料が掛かりません。
専属指名したとしても1-30000円ですので、
月に一人の専属指名なら、大手の占い会社よりも遥かに安いです。
大手だと、1分200円以上ですからね。
200えんなら、30分で6000円。
10回だと60000円。
300円の先生だと90000円ですので、虹運はとても安いです。
因みに、1分300円のに一時間見てもらうと18000円。
そう考えれば、虹運はとても安いです。

出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=40&read=2296

良い口コミでは「料金が安い」という感想が見られました。虹運は「月額定額制」を採用しており、定期的に占う方はより安い料金で利用できます。(プラン未加入でその都度利用することも可能です。)

例えば、1番人気の「百福プラン」は月額16,505円で、月に最大10回まで鑑定を受けられます。(チャージ期間は3日間・鑑定は1回30分まで)

その都度利用する場合、電話占いの料金は1分330円。1回30分の鑑定を10回受けると約10万円もかかってしまいます。(330円×30分×10回=99,000円)

百福プランに加入すれば約83,000円もお得になるので、占いをよく利用する方には魅力的なサイトと言えるでしょう。(99,000円-16,505円=82,495円)

レディスピでの悪い口コミ

5円のプランで登録して、7人くらい鑑定を受けたのですが
こちらの鑑定士さんがことごとく、かすりもしないような浅い鑑定で…。
時間の無駄、しかも良いイメージ付けをしていかないといけない繊細な内容をかき乱されるだけ…という結果で。

料金プランは魅力的でしたが、やはりこのシステムは無理なのかもしれないですね。
水商売と一緒で、客は鑑定士に付くわけだから、相性の良い悪いはあってもある程度のレベルまでは、実力が欲しいところです。

不細工・年増・しゃべり下手ばかりのキャバクラには安くても行かないでしょう…。

しかも、恋愛は、彼の気持ちや女関係、流れとかで、正反対のことを言われると不信が生じる、という悪影響もあります。

出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=190&read=2296

悪い口コミでは「料金プランは魅力的だけど、鑑定が浅く感じた」という感想が見られました。

占い師に関する口コミがほとんど見られませんでしたが、上記のように鑑定に不満を持った方もいるようです。

なお、新しいサイトということもあり、現時点(2021年7月時点)では全体的に口コミ数が少ないです。

これから利用者が増えていけば、占い師に関する口コミも増えていくと思われます。口コミは、良い占い師なのかを見極める判断材料になるので、ぜひ最新の口コミもチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

電話占い虹運の人気占い師の口コミ①瑠々先生

この章からは、公式サイトの口コミやネット上で評判の人気占い師を紹介していきます。

最初に紹介する瑠々(ルル)先生は、鑑定歴17年のベテラン女性占い師。恋愛・仕事・人間関係など幅広い悩みに対応している人気の先生です!

生年月日を利用して宿命や人生の流れを読み取り、行動すべきタイミングや運気を上げる方法を教えてくれますよ。

また、その人の性格・本能・資質なども占えるので、自分の得意なことや特徴を知りたい方にもおすすめです!

〜前略〜

そんな中、瑠々さんと出会い、初めて算命学の存在を知りました。キュートなお人柄にも惹かれ、1つの指標にはなるかもしれないと、本鑑定をお願いすることにしました。私が1番良かったなと思えたのは、大体何歳ぐらいに、こういうことを成し遂げるだろうと、言われたことです。なんとなく、自分の中でぼんやりと先に見えていた目的地が、霧が晴れてはっきり見えた気がしました。そうすると、そこに向かっていけばいいんだなという、安心感や自信が生まれてきました。本当に生きたいように生きるには、ある程度自分の土台となる宿命を知ることも、大切なことに気付きました。今現在、人生に迷いのある人、先に進む勇気が欲しい方は、ぜひ本鑑定を受けてみることをおすすめします。キュートな笑顔の瑠々さんの眼差しの奥に、真剣で鋭い光を感じました。瑠々さん、大変丁寧な鑑定を、ありがとうございました!

出典:https://ameblo.jp/ruru-magic8/entry-12627315781.html

親身に相談にのっていただきました。ありがとうございました。

出典:https://nijiun.com/review.asp

瑠々先生のプロフィール
  • 名前:瑠々
  • フリガナ:ルル
  • 鑑定料金:電話…「330円/1分」 ビデオ鑑定…「550円/1分」 専属指名料…「10,000円/月」
  • 占い師歴:17年(鑑定歴)
  • 鑑定方法:四柱推命、カードリーディング、チャネリング、算命学、手相、リーディング、チャネリング、ヒーリング、ヌメロロジー、数陽学、オラクルカードリーディング、ルノルマンカードリーディング、ドリーンバーチュー公認エンジェルマスター
  • おすすめの相談内容例:恋愛、結婚、不倫、年の差、同性愛、家族問題、人間関係、性格、本能、資質、後天運、未来、金運など
  • 紹介ページのURL:https://nijiun.com/detail.asp?TUS=5&

電話占い虹運の人気占い師の口コミ②tomomi先生

tomomi先生は、数秘術・チャネリング・ヒーリングなど様々な占術を使いこなす実力派占い師です。

電話占いの鑑定歴は2年ほどですが、これまで対面・電話・メール鑑定で延べ1,000名以上の方の鑑定をこなしてきています。

主に複雑な恋愛(不倫・年の差・同性愛など)や家族の問題、職場の人間関係の相談を得意としています。

相手の気持ちや現状、これからの変化について視てくれるので、きっとな複雑な悩みも解決に導いてくれるでしょう。望む鑑定結果にならなくても、的確にアドバイスをしてくれるおすすめの先生ですね!

めっちゃ良い◎◎
専属にして欲しいくらいです

出典:https://nijiun.com/review.asp

ありがとうございます。私の気持ち、深いところまでお見通しでした。

出典:https://nijiun.com/review.asp

tomomi先生のプロフィール
  • 名前:tomomi
  • フリガナ:トモミ
  • 鑑定料金:電話…「330円/1分」 ビデオ鑑定…「550円/1分」 専属指名料…「10,000円/月」
  • 占い師歴:2年(鑑定歴)
  • 鑑定方法:チャネリング、数秘術、ダウジング、ヒーリング、オラクルカード
  • おすすめの相談内容例:恋愛、不倫、年の差、同性愛、家族問題、人間関係など
  • 紹介ページのURL:https://nijiun.com/detail.asp?TUS=10&
スポンサーリンク

電話占い虹運の人気占い師の口コミ③SEiMEi先生

SEiMEi先生は、鑑定歴20年のベテラン男性占い師。鑑定に生年月日は不要で、メインはタロット占いになります。

人生に関わる深い悩みや婚外恋愛の相談を得意としているので、人に言えない悩みがある方におすすめしたい先生ですね!

タロットカードは“問題解決を得意とする占術”なので、きっと具体的なアドバイスをもらうことができるでしょう。

また、SEiMEi先生を指名すると、仏教密教の法具を用いた浄化や結界などの儀礼を受けることもできますよ。どれも数分程度で終わるので、スピチュアルな悩みがある方もぜひ!

30分間じっくりと鑑定していただいてアドバイスもしっかりとしていただけて良かったです。これから自分が進もうとしている道は険しいですが、気になっていたこともほぼ聞けたので気持ち良く前に進めそうな気持ちになれました。
実績のある先生のようで安心してお話しできました。ありがとうございました。

出典:https://nijiun.com/review.asp

あたっていると思いました。
私の直感から感じた通りの人なんだと。
アドバイス頂いた通りにしてゆきます。有り難うございます。

出典:https://nijiun.com/review.asp

SEiMEi先生のプロフィール
  • 名前:SEiMEi
  • フリガナ:セイメイ
  • 鑑定料金:電話…「330円/1分」 ビデオ鑑定…「550円/1分」 専属指名料…「10,000円/月」
  • 占い師歴:年(鑑定歴)
  • 鑑定方法:タロット、密教、霊感、霊視、サイコセラピー、コーチング、脳科学 ※祈願祈祷、浄化、結界、読経、メディテーションは指名して頂いた方限定
  • おすすめの相談内容例:恋愛、不倫、人生相談など
  • 紹介ページのURL:https://nijiun.com/detail.asp?TUS=4&

電話占い虹運のメリット

電話占い虹運の口コミ・評判は?サイトの特徴や人気の占い師も紹介! - denwauranai

出典:https://pixabay.com/ja/photos/手-保持-スマート-フォン-1853302/

ここからは電話占い虹運のメリット・デメリットについて紹介していきます。まずはメリットの方から紹介しますね!

電話占い虹運のメリット
  • 月額定額制により料金のことを気にせずに鑑定を受けられる
  • キャンペーンを利用すれば最初の1ヶ月を「5円」で利用できる(百福プランのみ)
  • AIが相性の良い占い師を選定し、即座に鑑定を受けられる
  • 定額プランや一律の都度料金により予算を把握しやすい
  • 1回の鑑定が30分なので引き延ばしがない
  • 占い師によってはビデオ鑑定を受けられる

上記のようにメリットが多い虹運ですが、特筆すべきポイントは「月額定額制」のシステムです。なお、虹運には3つの定額プランが用意されています。

虹運の定額プラン
  • 福始プラン(月額9,505円):月に1回のみ利用可能
  • 百福プラン(月額16,505円):月に最大10回利用可能(チャージ期間:3日)
  • 萬福プラン(月額44,005円):月に最大30回利用可能(チャージ期間:1日)

特におすすめしたいのが「百福プラン」。先程も紹介しましたが、30分の鑑定を最大10回受けた場合、都度鑑定を受けるよりも約83,000円もお得になります。

更に最初の1ヶ月の料金が5円になるキャンペーンを行っているのも、百福プランをおすすめする理由の1つですね!

なお、このキャンペーンの対象は「百福プラン」だけとなります。いつキャンペーンが終了するのかは分からないので、気になる方はお早めに!

最初の1ヶ月の料金が「5円」になるキャンペーンは、1ヶ月だけの利用はできません。

もし、30日以内に解約をした場合、通常価格の16,505円がかかるので注意が必要です。

電話占い虹運のデメリット

メリットを紹介したところで、電話占い虹運のデメリットも紹介します。

電話占い虹運のデメリット
  • 占い師を自由に選択できない(指名するには1〜3万円ほどの追加料金が必要)
  • 24時間営業ではない(10:00〜2:00まで)
  • 長時間の相談ができない(鑑定は1回30分まで)
  • 占いを利用していない月も料金が発生する
  • 退会する時期によっては翌月分の料金を請求される(会員登録の解除規定はこちら

虹運は、他の電話占いと比べると制約が多いのがデメリットと言えるでしょう。

特に「占い師を自由に選択できない」「鑑定が1回につき30分まで」という点は、人によっては不便に感じてしまうかもしれませんね。

ただ、上記のような制約を設けていないと「人気占い師に集中して順番待ちが発生する」「1人の相談者が独占してしまう」といった状況が起きてしまいます。

様々な制約を設けているのは、全ての方が平等にサービスを利用するための工夫とも捉えることができるでしょう。

電話占い虹運はこんな人におすすめ!

電話占い虹運の口コミ・評判は?サイトの特徴や人気の占い師も紹介! - denwauranai

出典:https://pixabay.com/ja/photos/ボール-ガラス-ラウンド-反射-625908/#content

最後に電話占い虹運がどんな人におすすめのか紹介します。以下の内容に1つでも当てはまる方は、虹運の利用がおすすめですよ!

電話占い虹運をおすすめしたい人
  • 定期的に鑑定を受けている人(1ヶ月に2回以上の鑑定を受けている人)
  • 鑑定料金を気にせずに占いを受けたい人
  • 様々な占い師を試したい人
  • 行列や待ち時間を避けたい人
  • ビデオ鑑定を利用したい人(占い師によっては利用できない場合があります。)

虹運の最大のメリットは、やはり「月額定額制」のシステムと言えるでしょう。特におすすめの「百福プラン」は、月額16,505円で最大10回の鑑定を受けられます。

仮に10回受けなかったとしても、2回利用すれば元が取れる計算になる(本来なら2回で19,800円)ので、月に2回以上利用する方にはおすすめです。

今なら最初の1ヶ月が5円になる破格のキャンペーンを行っているので、ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか?

電話占い虹運の口コミ・評判は?サイトの特徴や人気の占い師も紹介! - denwauranai

電話占い虹運で当たる先生は誰?占い師の特徴やサイトの評判も紹介!

2021年7月16日

電話占い虹運の口コミ・評判まとめ

今回は、電話占い虹運の口コミ・評判を紹介しました。新しいサイトということもあり、全体的に口コミ数は少なかったですが、鑑定に満足している方が多い印象を受けました。

虹運では、AIがあなたに合う占い師を選んでくれるので、きっと納得できる鑑定を受けられるでしょう。

また、虹運は「月額定額制」を採用しているので、定期的に鑑定を受けている方には特におすすめしたいサイトですね!

今なら「百福プラン」が1ヶ月「5円」になるキャンペーンも行っています。他のサイトにはない破格のサービスなので、ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか?

今すぐ電話占い虹運に登録した方がいい3つの理由

電話占い虹運の口コミ・評判は?サイトの特徴や人気の占い師も紹介! - denwauranai
女性
とりあえず今は調べておいて、また今度登録しよっと。

こんな風に思っているそこのあなた!今すぐ電話占い虹運に登録をしておいた方がいい理由があるんです。今すぐ登録したほうがいいその理由を紹介していきます。

今すぐ登録することをおすすめしたい3つの理由
  1. キャンペーンが終わる可能性がある
  2. 使い方に慣れておかないといざ使いたい時に戸惑ってしまう
  3. 後でやろうと思っていると面倒臭くなってやらなくなってしまう

キャンペーンが終わる可能性がある

2021年5月現在、百福プラン限定で「初月¥5」のキャンペーンを実施していますが、こちらのキャンペーンはいつ終了するかわかりません。

運営会社の方針が変わったらすぐにキャンペーンが終わってしまう可能性がありますし、金銭的な理由から予定より早めに打ち切る可能性もあります。もしキャンペーンが続行されたとしても、今より条件が悪くなることも考えられるので、現在展開されているキャンペーンを確実に活用するためには、今すぐ登録する必要があります。

お得なキャンペーンが終わる前に、存分に虹運を活用しましょう!

会員登録後に虹運から届いたメールによれば、キャンペーンは6月以降終了予定とのこと!いますぐに登録して活用することをおすすめします!

使い方に慣れておかないといざ使いたい時に戸惑ってしまう

占ってもらいたい時・誰かに話を聞いてもらいたい時というのは、唐突に訪れますよね。「明後日、誰かに話を聞いてもらいたいんだよね。」のように、前もって話を聞いてもらいたいと感じることはまずないでしょう。

唐突に訪れる「話を聞いてもらいたい時」に会員登録するのは面倒ですし、使い方に慣れていなかったら操作で戸惑ってしまったり占い・鑑定から気が散ってしまったりする可能性もあります。

「今占ってもらいたいわけじゃない」としても、今すぐ登録をしておいた方が本当に占ってもらいたい時に気が楽になりますよ。

後でやろうと思っていると面倒臭くなってやらなくなってしまう

電話番号やメールアドレスなどを入力することで会員登録は完了しますが、とはいえ面倒な作業であることは間違いないでしょう。会員登録に必要な個人情報を入力し認証作業をするという作業も面倒ですよね。

ただ、ここで登録をしておかないといつまで経っても登録する気は起きなくなってしまうでしょう。

占ってもらいたい時・話を聞いてもらいたい時というのは、突然に訪れます。その時に会員登録をする方が今登録するよりも、ずっと面倒に感じられるはずです。

ですから、この文章を読んでいる今のうちに会員登録だけでも済ませてしまいましょう!実際に鑑定してもらうかどうかは別として、先に会員登録だけでもしておいた方が後々が楽になりますよ。

【注意事項】

会員登録の解除をする際には、虹運の運営へ解除する旨を通知するとともに、各利用者に支払期限として指定されている日(15日又は末日)に、次の1か月分の利用料金の支払いをしなければなりませんのでご注意下さい!

※1〜15日の間に登録された場合は『毎月末』が決済日とになり、16〜31日の間に登録された場合は『毎月15日』が決済日になります。


口コミ・評判の良い電話占いを徹底比較してランキング化!

1位.電話占いウィル(WILL)

評価 ★★★★★
運営会社 株式会社ウィル
運営歴 8年
料金 1分230円~(税込)
特典 初回登録3,000円分ポイント贈呈+初鑑定優先予約
+各月のキャンペーン(行われている場合)
営業時間 24時間
占い師数 200人以上

電話占いウィルは2012年に設立された、電話占い業界では比較的新しい電話占い会社です。運営は株式会社ウィルなので、運営サービスと同じだと思ってもらえればいいでしょう。

ウィルの特徴は、比較的新しい会社にも関わらず、カリスマ占い師の多さやメディアの露出頻度でしょう。霊感霊視にかなり力をいれていることでも有名です。

メディアでの露出が多いため、電話占いを利用したことが無い人でも「ウィルという名前は聞いたことがある」「〇〇先生は知ってる」という方も非常に多いです。

初回特典も業界最大級の割引(最大3,000円分)を行っており、今後話題になると注目されている電話占いサービスです。

 

2位.電話占いピュアリ

評価 ★★★★★
運営会社 株式会社ピュアリ
運営歴 10年
料金 1分240円~(税込)
特典 初回10分無料
新規会員登録で最大4000円割引
営業時間 24時間
占い師数 200人前後

電話占いピュアリは、占い師のクオリティから「奇跡のピュアリ」とも言われたことのある電話占いサービスです。

運営は株式会社ピュアリ。多くのメディア出演実績や、初回10分割引、見やすい待機スケジュールが特徴的です。

占い師検索画面の「在籍占い師検索」では、結構細かく指定して検索できるので、自分の要望にあった占い師を選びやすいですね。

 

3位.電話占いヴェルニ

評価 ★★★★★
運営会社 株式会社ファンフィール
運営歴 17年
料金 1分190円~(税込)
特典 初回最大3,500円分無料
営業時間 24時間
占い師数 1000人以上

電話占いヴェルニは電話占い・恋愛・仕事・相性、当たると口コミで評判の全国の占い師に通話料無料で相談できるサービスです。運営会社は株式会社ファンフィールという会社で、電話占いヴェルニを2004年から運営されてます。

雑誌やTVメディア等で活躍する全国各地の有名な占い師を採用しており、業界屈指のオーディションの厳しさに定評があるサービスです。そのため、占い師の質に拘っていると言えるでしょう。

復縁や不倫、相性診断から未来の新しい出会い・出来事を占ったり、依頼者本人の本質分析、内面磨きに転職・適職、金運の相談も可能です。

人の気持ちを占う事も得意で、パートナーの浮気や人間関係、さらにはヒーリングによる不眠解消、メンタルケアまで様々な悩みに答えてくれる占い師が多いです。