電話占いインスピ(inspi)とは?評判やメリット・デメリットをまとめてみた

電話占いインスピ(inspi)をご存知でしょうか?数多い鑑定士が在籍している非常に評判の良い電話占いです。このページでは電話占いインスピについて、口コミや評判を紹介していきます。

電話占いインスピ(inspi)とは?

電話占いインスピは、東京都渋谷に本社を置く、株式会社スピカが運営する電話占いです。「癒し」をコンセプトとして、厳正なる審査を通過した鑑定士のみが在籍出来る仕組みです。

電話占いインスピ(inspi)のここがすごい!

電話占いインスピには、アピールポイントが多いという印象です。先にもお伝えしました、鑑定士の採用基準が非常に高く設定されている事が言えるでしょう。

また支払い方法には、暗号通貨BitCashにも対応しているのは、現代の決済事情に対し柔軟な証拠だと言えます。大きなポイントだと言えるでしょう。

電話占いインスピ(inspi)の口コミや評判

ここからは電話占いインスピについての口コミや評判を紹介していきます。あくまでも個人の感想ですので、扱いには十分にご注意ください。

良い口コミ

未来をみてもらったから、当たっているかまだ分かりませんが、彼の性格とかは当たっていたし、無茶な事や不安を煽ることも言われませんでした。(匿名・女性)

悪い口コミ

終始、笑われていて通話切断しました。相談内容話している時も、ふふふふみたいな感じで真剣に聞いてもらっている感がなく・・・。イラつきもしなかったし、嫌ではないですが不思議な先生でした。(匿名・女性)

電話占いインスピ(inspi)のメリットとデメリット

ここからは電話占いインスピのメリットやデメリットについて紹介していきます。人によっては真逆に感じることもあります。是非店舗選びの参考にしてください。

メリット

鑑定の数は魅力的です。また鑑定士の採用基準が高いため当たり外れが少ないと思われます。お支払い方法の種類の多さは魅力です。特に暗号通貨BitCashとC-CHECK決済はめずらしいです。

デメリット

口コミを多く確認しますと、鑑定士の先生の評判に偏りがあります。評判の良い先生は多くのユーザーさんが良い口コミを寄せています。逆に評判の良くない先生には多くのネガティブな口コミが寄せられています。

電話占いインスピ(inspi)と他占いサービスの料金を比較

価格について紹介します。電話占いインスピの価格体系は鑑定士によって差があります。また初回10分の無料サービスがついています。

電話占いインスピの場合

200円〜600円/1分。鑑定士によって差がありますので、新規会員登録後にご確認ください。尚、新規登録の場合はもれなく10分無料サービス特典がついていますのでお得です。

電話占いスリーエスの場合

直接鑑定ダイヤルは一律162円/1分。電話鑑定108は一律216円/1分と非常にお安くなっています。電話占い初心者の方は安心してお試し頂けますし、各サービスが充実しておりますので、楽しみも多いです。

電話占いインスピ(inspi)が向いている人

いかがでしたか?このページでは電話占いインスピについて紹介してきました。日常的にインターネットを駆使し便利に生活している方は便利と感じる事が多いサイトです。

電話占いインスピで鑑定してもらい、未来の糧を手に入れられたら素敵な事ですね!是非お試し下さい。最後までお付き合い下さいまして誠に有り難う御座いました。

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。