電話占いは想像以上によく当たる!6つの理由を紹介!

場所や時間に縛られずに手軽にできる電話占い。でも対面に比べて情報量の少ない電話だけで本当にわかるのか、不安になりますよね。

実は対面占いよりも電話占いの方が「当たる」ケースが実際多いのです。今回の記事では電話占いが対面占いに比べて当たる理由、さらには「当たる」確率を上げるために必要な準備も紹介していきます。

(出典:https://unsplash.com/photos/VMpW3uT25LU)

電話占いが当たる理由その1 必要な情報は伝わる

電話占いは想像以上によく当たる!6つの理由を紹介! - denwauranai

出典:https://unsplash.com/photos/74bSdCDzsco

声のトーンや雰囲気、オーラと、意識されづらいですが相談者から伝わる情報は想像以上に多いです。プロフィールや悩みの内容など、霊感やタロットといった占いに必要な情報は電話でも伝えることができます。

その反面、手相や顔相といった相術は対面で行う必要があるでしょう。しかし、最近は写真を送ることによって相術ができるサービスもあります。相術をしてもらいたい場合は電話占いウィルがオススメです。

電話占いが当たる理由その2 伝わる情報量が少ない

「え?むしろそれって当たらない理由なんじゃないの?」と思われた方もいるでしょう。しかし、声のトーンや雰囲気しか伝わらない分対面占いよりも集中して鑑定を行いやすく、それによって占いが当たりやすいです。

また、必要な情報は必ず伝える必要はありますが、伝わる情報が多ければ多いほど良い、ということではありません。自分のことを占い師に伝えることでなく、自分の悩みを解決してもらうことが占いの目的です。

電話占いが当たる理由その3 「今」の結果を鑑定できる

悩みや自分の放つ波動は時間と共にほんの少しづつ変化していきます。その結果、いざ占い師の前で占ってもらうときには自分の悩みや波動がずれてしまい、占いの結果もずれてしまうことがあります。

しかし電話占いではその心配はいらず、いつでもどこでも占いを行うことができます。悩みを強く感じている瞬間に占ってもらうことで、より正確な占いができます。対面占いにはない大きな利点といえるでしょう。

電話占いが当たる理由その4 占い師を選びやすい

電話占いは想像以上によく当たる!6つの理由を紹介! - denwauranai

出典:https://unsplash.com/photos/_zVwgzTbW2s

自分の悩みによって、理想的な占い師は変わってきます。しかし理想的なプロフィールや口コミのある占い師を見つけても、場所や時間が合わずなかなか予約が取れずに断念してしまう、というケースが多いです。

反面電話占いの場合は時間や場所の制約が少ない分、自分の悩みに合った占い師に占ってもらえ、的中する確率も高くなります。さらに電話占いであれば、鑑定中の時間もお店で待つことなく時間を有効活用できます

電話占いが当たる理由その5 占い師の審査が厳しい

路上の店で対面占いをしている占い師や、個人のサイトで電話占いをしている占い師は実力が判断しづらいです。反面、電話占いの大型サイトで活動している占い師は厳しい審査をクリアしている場合がほとんどです。

「電話占いは気軽にできる分当たるかどうか不安・・・」と、相談する側は感じるかもしれません。しかし、厳しい審査をクリアしたプロの占い師が相談者の悩みに対して真剣に占ってくれるので安心してください。

電話占いが当たる理由その6 秘密を話しやすい

対面占いの場合借金していることや不倫していることなど、悩みのもととなりやすいものでも「近くにいる人に聞かれるかも」という不安から話せずにもやもやしてしまうことがよくあります。

しかし家でもできる電話占いの場合、他人に聞かれる心配をせずに秘密を話しやすいです。自分の秘密を話した場合、より正確な占い結果が得られます。言いにくい悩みがある場合は、電話占いをしてもらいましょう。

当たる電話占いの準備その1 電話占いを口コミを確認する

ここまでは電話占いが当たる理由を紹介しましたが、それでも100%当たるとまでは言えません。占いが当たるように、自分自身でも占ってもらう前に準備する必要があります。その一つが口コミを確認することです。

当たる占い師を見分ける方法としては、自分の悩みと近い悩みを解消できたという口コミがあることです。もちろん評判が良い占い師を選ぶことも重要ですが、占い師によって得意分野が変わってくるので注意しましょう。

当たる電話占いの準備その2 相談内容をまとめる

電話占いは想像以上によく当たる!6つの理由を紹介! - denwauranai

出典:https://unsplash.com/photos/s9CC2SKySJM

「電話占いは当たることがわかったことだし、いざ相談!」とはいったものの、自分自身の悩みやどのように解決したいかを明確にしないと占い師側も正確な鑑定結果を出すことができなくなってしまいます。

少なくとも悩みの内容と、悩みに対してどうしたいのかをメモしてから電話しましょう。また、電話占いは時間によって金額が決まる場合が多いので、相談内容を短時間で伝えるためにもメモするのはオススメです。

当たる電話占いの準備その3 占いを信じる

そもそも占いを信じていない人や、占いが実際に当たるかどうか興味本位で試してみたいという人の場合、邪念や波動の乱れによって占い結果を正確に出すことができなくなってしまいます。

占いは自分の悩みを解決するもの、解決とまではいかなくても自分で進んでいく助けにするために利用するものです。相談したい内容と占い師を決めたら、あとは占い結果を受け入れるのが自身のためになります。

まとめ

電話占いでも必要な情報はしっかり伝えられること、多くの占い師はプロなので安心です。それどころか悩みを一番強く感じているときに行える電話占いの方が、対面占いよりも正確に占えるので当たる確率が高いです。

しかし、占い師選びや相談内容をまとめるなど、当たる結果を得る為には準備を万全にしてから占ってもらうことが重要です。オススメの占い師や電話占いサイトは他の記事で紹介しているので参考にしてみて下さい!

ABOUTこの記事をかいた人

オプティマイザーketa

読書と考えることが好きなエンジニアサラリーマン。自身のブログにて複数の知識を併用した実践的な情報を発信しております。好きな著者はメンタリストDaiGo。本だけでなく動画からも情報を摂取中!