電話占い・メール占いデスティニー(Destiny) PR

電話占いデスティニーの評判は?『口コミ掲示板』で人気の先生も紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「デスティニーって当たるの?口コミや評判を知りたい」と、電話占いサイト選びであなたは迷っていませんか?

電話占いといっても、サイトの数は数え切れないほどあります。どのサイトが自分に向いているのか、公式サイトを見ただけでは正直分かりませんよね。

そのため、今回は電話占いサイト「デスティニー」について、電話占いの口コミ掲示板「ウラスピ」「レディスピ」から実際に利用した人の口コミを交えてご紹介します。

公式サイトの口コミは1つもありませんので、なかには辛口な意見もありますよ。良い意見・悪い意見をふまえて、あなたに合ったサイトかどうか、ぜひチェックしてみてくださいね。

(トップ画像出典:https://www.pexels.com/photo/woman-wearing-gray-mock-neck-sweater-789305/)

口コミでも評判!?デスティニーの特徴3点

出典:https://www.pexels.com/photo/adult-attractive-beautiful-blur-206493/

まずは、デスティニーがどんな電話占いサイトなのか知りたいですね。デスティニーでおすすめしたい特徴を3つご紹介します。

鑑定方法は3種類から選べる!

デスティニーは電話占いサイトでは珍しく、「電話鑑定」「チャット鑑定」「メール鑑定」が利用できます。

3つの鑑定方法は、あなたの相談内容によって使い分けることがおすすめです。

鑑定方法は3つ!
  • 電話鑑定・・・すぐに結果が欲しいとき
  • チャット鑑定・・・電話が苦手だけど、早めに返事が欲しい悩みがあるとき
  • メール鑑定・・・相談内容をゆっくり考えたいとき

すぐに占ってほしい!というときは、電話鑑定をぜひ利用しましょう。

24時間、いつでも問い合わせができて安心!

デスティニーの問い合わせ窓口は24時間365日、年中無休です。例えば、料金面で不安なことがあるときは、早めに解決できると助かりますよね。

問い合わせ方法も、鑑定方法と同じ「電話」「チャット」「メール」の3種類ですが、窓口は時間帯によってかなり混雑してしまいます。窓口での処理には、最大で30分以上待つ必要があることも。

電話やチャットの方がすぐに対応してくれそうなイメージがありますが、実際は電話が繋がりにくかったり、チャットの問い合わせ内容によっては慎重に考える必要があるため、返答が遅くなる場合もあるそうです。

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

そのため、公式サイトでは、料金面などで急ぎの場合はメール窓口を利用することをおすすめしています。

問い合わせ方法は3つ!
  • 電話窓口・・・時間帯によっては繋がりにくいことも。
  • チャット窓口・・・チャットの返答が遅かったり、他の方の対応中でいっぱいだと、問い合わせすらできないことも。
  • メール窓口・・・急ぎの場合は、メールが一番早く対応できます!

新しい占い師でも質がいい!

デスティニーでは、「新しい占い師がよく入ってくる」という口コミを多く見かけました。実際に、新しい先生へ鑑定をお願いした人の口コミを見てみましょう。

新しい先生入りましたね、さち先生!
20分ぐらいですが、話しやすい先生でしたよ!
当たっていたように感じたので、また入りたいです!
ですてぃにーのわりと新しめの先生の中で毎週のようにいる先生方、さくや先生アーニャ先生珠珠先生瀬里奈先生は話しやすくて優しくて当たることも多いので本当に嬉しい☆
お金使い過ぎに気を付けてるから沢山は入れないけど・・・
また楽しみができましたd(*^v^*)b

(出典:https://114117.com/comment/6/)

電話占いサイトによくある、”新しい先生だと、鑑定の質が悪い”ということも無いようです。先生の入れ替わりが多くても、安心して利用できますね。

「他と違う」という口コミも!デスティニーで評判の特典

デスティニーの特徴として、特典が多いことも嬉しいポイントです。入会後の特典もしっかりしているので、長期的に利用できますよ。

初回特典は10分無料!

デスティニーの初回特典は、10分間無料で鑑定できて、最大2,100円分お得に利用できるということです。

また、初回特典は全ての先生で鑑定できるのが特徴。デスティニーの中で気になる先生がいるのなら、初回特典を利用しないと損ですよ。

入会後の特典は7つ!

デスティニーでは入会後の特典として、7つのお得なサービスが充実しています。

入会後の7つの特典
  1. 利用金額に応じて、”Gポイント”を毎日還元
  2. ”Gポイント”を使って鑑定料金の割引ができる
  3. 会員ランクに応じて、”Gポイント”を毎月プレゼント
  4. ”Gポイント”を貯めれば、豪華商品と交換もできる
  5. 初めての先生は、毎月1回10分間鑑定が無料
  6. 定期的なキャンペーンが充実。ポイントやプレゼントがもらえる
  7. 先払いにすれば、ボーナスポイントがもらえる

デスティニーで評判の人気占い師。口コミ掲示板から紹介!

今回は、口コミ掲示板「ウラスピ」「レディスピ」のなかで、特に人気だった先生を2名ご紹介します。それぞれの先生を利用した口コミも参考にしてくださいね。

瀬里奈(せりな)先生

出典:https://d-ny.jp/ssl/PerProfile.php?performerCode=165285693

瀬里奈先生は、鑑定歴が5年と短めですが、おすすめの先生として紹介している方が何名もいました。人気の秘密は先生の人柄にあるようです。

口コミ掲示板では、「お姉さんって感じ」「頼りがいがある」という意見がほとんどを占めています。悪口を書かれて当たり前のはずの口コミ掲示板で、瀬里奈先生への否定的な意見は見つけられませんでした

瀬里奈先生をもっと詳しく!
  • 鑑定料金・・・1分210円
  • 占術・・・霊感・霊視・タロット・算命学・スピリチュアル

セリナ先生は本当に頼りになるお姉さんって感じがする!
さくや先生や珠珠先生も頼もしいし優しいし凄いなって思うけど、セリナ先生よく待機してくれてて入りやすいから短い時間だけどちょくちょく入っちゃう(≧∇≦)

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=40&read=1235)

さくや先生

出典:https://d-ny.jp/ssl/PerProfile.php?performerCode=159174975

さくや先生は、鑑定歴が10年以上。巫女さんとしての経験を積みながら、占い師としても腕を磨いているそうで、大変努力家な先生です。

口コミ掲示板では「優しくて話しやすい」「さくや先生イイですよね!」というやり取りを何度も見かけました。さくや先生は、初めてでも安心して鑑定をお願いできそうな先生だと感じました。

さくや先生をもっと詳しく!
  • 鑑定料金・・・1分210円
  • 占術・・・霊感・霊視・霊臭・精霊魔法・ストーン占い(レインボータイムテーブル※師匠より伝授されし、オリジナル占術)・ルーン占い・数秘術・ダウジング・水晶ペンデュラム・カード

わかります、さくや先生イイですよね!
明るい気持ちになれるので私時々入ってます。
待機してくださるタイミングが直前じゃないとわからないのがネックだけど、、、
珠珠先生も直前じゃないとわからないけど、2人ともメッセージ送れば対応してくださるので、入りたい時はメッセ送って対応してもらってます!

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=50&read=1235)

リアルな口コミも。当たる評判にはこだわりすぎないことが大切

出典:https://www.pexels.com/photo/three-people-using-smartphones-1471752/

「その先生、本当に当たるの?」「当たる先生が知りたい」とあなたは今考えていませんか?

デスティニーのみの話ではありませんが、電話占いを利用する時に気をつけたいのが、占いにのめり込みすぎないことです。

当たることにこだわりすぎると、いつの間にか鑑定料金が膨大な金額になってしまうことがあります。一度、実際に利用して占いに依存してしまった人の口コミを見てみましょう。

デスティニーヘビーユーザーしてましたが貯金等全て支払いで失い自己破産の手続きしています。自己責任です。誰も当たらなかった。今多分全然でてらっしゃないけど輪先生は当たり半分外れ半分でした。

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=200&read=1235)

20万使ってた頃はここはさほど利用してませんでした。その頃は主にヴェル○、ウラ○、ピュア○、ウィ○分単位平均が高めのサイトで一回一時間~二時間とか利用してたので・・・もう完全に依存状態でしたねー。
今は利用頻度も少なくなったので、ここに落ち着きました。ここは感じの悪い先生もいたし的外れな先生もいたけれど正統派の占い師さんもいるし、的中率もそこそこ高く安定安心の先生や、信頼できる先生もいるんで他より劣るとは思ったことないですよ。

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=180&read=1235)

占いは本当に困ったときに利用するのもいいですが、気晴らしに・気分転換程度・相談相手がいないからなどと、時には軽い気持ちで利用することも大切ですよ。

なかには、色々なサイトを利用して、結局デスティニーに落ち着いたという方もいるようですね。

デスティニーの鑑定料金

気になるデスティニーの鑑定料金ですが、他のサイトと比べてとてもリーズナブルなんです。

特に、電話鑑定は1分あたりの金額が200円台のサイトが多いなか、180円台のサイトはなかなか見かけませんよね。さらに、通話料は無料だから、料金計算も簡単です!

それでは、3つの鑑定方法ごとに、それぞれの鑑定料金をご紹介します。あなたが利用して実際にどのくらい費用がかかりそうか、一度計算してみてくださいね。

デスティニーの鑑定料金
  • 電話鑑定・・・185円~240円/1分
  • チャット鑑定・・・155円~210円/1分
  • メール鑑定・・・3,000円~8,250円

デスティニーの鑑定料金は占い師ごとに設定されています。気になる先生がいたら、先生の詳細ページで鑑定料金を確認してみましょう。

鑑定までの流れ

デスティニーの鑑定の流れについても簡単にご紹介しておきますね。初めて利用する人の場合、まずは、会員登録が必要です。

また、鑑定方法には「電話鑑定」「チャット鑑定」「メール鑑定」の3つありますが、全ての鑑定の前には支払い方法の設定があらかじめ必要です。

一度支払い方法の設定が済めば、すぐに鑑定を始めることができますよ。

デスティニーの鑑定までの流れ
  1. 好きな占い師を選ぶ
  2. 支払い方法を選び、設定する
  3. 鑑定を依頼する
  4. 占い師の鑑定がスタート!

支払い方法の種類

デスティニーの支払い方法は、「前払い」「後払い」「後払いクレジット決済」の3種類です。

それぞれの支払い方法に特徴があるので、必ず自分に合った支払い方法を選びましょう。

前払い

あらかじめポイントを購入して、ポイント残高分の鑑定ができます。1ポイント=1円で購入できます。

ポイントの購入金額によってはボーナスポイントがつきますので、お得に利用したい人は前払いがおすすめです。

後払い

鑑定が終わると、メールで請求金額のお知らせが届きます。5日以内の支払いが必要です。

前払いと違って、使った金額だけの支払いになります。電話占いをたまに利用する程度という人は後払いがおすすめです。

後払いクレジット決済

一番おすすめの支払い方法がこちら。鑑定が終わると、自動的にクレジットカードから利用金額が決済されます。

前払いで購入したポイントが余ることもありませんし、後払いの支払い期限を気にすることもありません。話した分だけ自動的に支払われるので、無駄なく便利に利用できる支払い方法です。

デスティニーを利用した人の口コミ・評判

デスティニーを実際に利用した人の口コミも気になりますね。今回は、電話占い口コミ掲示板の「ウラスピ」「レディスピ」から、一部の投稿をご紹介します。

高評価な口コミ

まずは、高評価な口コミです。公式サイトではなく、口コミ掲示板に投稿されたリアルな意見を覗いてみましょう。

女性
女性

頭が良くないとかそんな言い方はダメだよ。
話が噛み合わない人は世間でも結構いる。
池上先生はお話上手なタイプではないけど、おっとりしていて優しい方だと思います。
鑑定は100%じゃないけど、私の場合結構当たります。

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=350&read=1235)

女性
女性

よかったですよ!
優しく話聞いてくださるし…なんていうか頼れる優しいお姉さんって感じで元気になれます。
私は当たってましたし、先生のアドバイス通りに動いてイイ方向にいきました☆
ちょっと前まですれ違いだったカレと仲がまたイイ方向に戻ってきました(*´ω`*)

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=70&read=1235)

女性
女性

新しく入った一世先生良かったです。
男性の先生は苦手だったんだけど大丈夫でした。
優しい雰囲気だけど鋭いところもあって
わたしには響く鑑定でした。

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=380&read=1235)

低評価な口コミ

いい意見ばかりでは「それって本当なのかな?」と疑問に思ってしまいますよね。口コミ掲示板に投稿された、低評価な口コミも見てみましょう。

女性
女性

さくや先生は当たらなかった
というか合わなかったかなー

コンサバ系なファッションで再度アタックして。
って雑誌の星占いかよwそんな鑑定で1分185円は高いwww

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=330&read=1235)

女性
女性

叶望先生は、優しくて丁寧な感じなんですが、なんか終始一般論って感じでした。都合のいいこと言って欲しいわけじゃないけど、ちょっと違うな…と。多分相性合わなかったのかも。

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=80&read=1235)

女性
女性

かほ先生、私はあまり合わなかったです。ちょっと違うなってことを言われてしまい、解決策もぼんやりでした。先生が悪いというより、私とは相性が良くなかったと思います。先生は終始優しくて丁寧な感じでした。

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=70&read=1235)

低評価な口コミでは「先生自体はとても対応がいいけど、相性が合わなかった」という意見が多く見受けられました。

先生の対応が丁寧な理由は、デスティニーの占い師が、社会人としての常識やマナーが身についているかどうかも厳しくチェックされているからなんです。

電話占いを利用していると、いい加減に鑑定されたり、先生が突然キレだしたり…というサイトは珍しくありません。

デスティニーの占い師は社会人としてのマナーを守って対応してくれるから、安心して鑑定をお願いすることができます。あとは、あなたと相性が合う先生を見つけられれば最高ですね!

結論!口コミ評判から、デスティニーはこんな人におすすめ

出典:https://www.pexels.com/photo/woman-in-black-crew-neck-top-wearing-white-cardigan-1133742/

最後に、様々な口コミから分かった”デスティニーがおすすめな人”をご紹介します。

デスティニーはこんな人におすすめ!
  • 電話占いをお得に利用したい
  • 電話が苦手で緊張してしまう
  • どんな悩みにも相談にのってほしい

デスティニーではお得なポイント制になっていたり、会員になると様々な特典が用意されています。

また、「電話占いが気になるけど、電話が苦手で利用する勇気がない…」というあなたでも、デスティニーならチャット鑑定・メール鑑定があるから大丈夫!あなたのペースで鑑定をお願いできますよ。

さらに、デスティニーでは、相談できる内容がとっても多いんです!あなたの悩みも、きっとこの中に見つかるはず。

デスティニーで相談できる内容
  • 恋愛、出会い、相性、片思い、二人の今後、お相手の気持ち、復縁・復活愛、不倫、結婚
  • 仕事、適職、独立、開業、転職、経営、起業
  • 開運、金運、引越し、吉方位
  • 将来、未来鑑定、前世
  • 愚痴、文句
  • 人間関係

占い師のなかには、心理士やカウンセラーも在籍しています。ここまで対応できる内容が幅広いと、ほとんど全ての悩みに対応できるといっても過言ではありませんね。

まとめ

特典の数や相談内容の幅広さから、電話占いを初めて利用する人にデスティニーはとてもおすすめできます。

特に、「毎月1回初めての先生が無料になる」という特典は、他のサイトでなかなか見かけません。

デスティニーは鑑定料金以外の年会費などは発生しないので、気になる方はとりあえず会員登録しておくのもおすすめですよ。

電話・チャット・メールで3通りの鑑定ができる点は、忙しい時でも気軽に利用できて嬉しいですね。先生との相性さえ合えば、デスティニーはどんな人にも利用しやすい電話占いサイトです。

ABOUT ME
web+運営部
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/