電話占いウィル PR

電話占いウィルで1位『キララ先生』の評判は?鑑定スタイルが独特?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
女性
女性

キララ先生っていう占い師さん、ちょっと気になる。

評判がいいなら試してみようかな?

キララ先生の名前は電話占いに詳しくなくても、なんとなく聞いたことがある人が多いのではないでしょうか。

それもそのはず。テレビ出演数が多い占い師として注目されているキララ先生ですが、実際にどのような鑑定をされる先生なのか、あなたはご存知ですか?

今回は、そんなキララ先生の人気度や、独特のキャラクター、鑑定スタイルについて詳しくご紹介していきます!

(トップ画像出典:https://www.pexels.com/photo/photo-of-girl-wearing-red-sweater-2083495/)

電話占いウィルのキララ先生は、既に退職されています。

キララ先生は電話占いウィルで評判が高い!

出典:https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/175/

キララ先生は電話占いウィルに在籍している占い師です。ウィルの公式サイトには、占い師がランキング形式で紹介されています。

数多くの占い師のなかで、キララ先生は「鑑定件数ランキング」で1位!口コミを見て分かりましたが、キララ先生の鑑定が気になる人や、何度もキララ先生へ鑑定をお願いしているリピーターが多いようです。

また、ウィルでは占い師ごとに口コミ件数を確認することができます。もちろん、キララ先生はずば抜けて口コミ数が多い先生。参考までに、先ほどの鑑定件数ランキングを使って、先生の口コミ数を比較してみました。

先生の口コミ数比較
  • 1位:キララ先生の口コミ数・・・約4000件
  • 2位:香桜(かおん)先生の口コミ数・・・約1900件
  • 3位:天河りんご先生の口コミ数・・・約2300件

そして、ウィルでは占い師ごとに評価ポイントがあるのですが、最高評価が5.0点に対して、キララ先生の評価はほぼ満点の4.97ポイント。ここまで人気があると、納得のポイント数ですよね。

キララ先生がウィルで評判が高い理由
  • 鑑定件数ランキングで1位
  • 他の占い師と比べて、口コミ数がずば抜けて多い
  • 評価ポイントが最高5.0点のところ、キララ先生は満点に近い4.97ポイント

口コミで評判のキララ先生は、特徴的なキャラクター

そんな大人気のキララ先生ですが、口コミや動画を見ると、なかなか特徴的な先生だと分かりました。

口コミで多かったのが、「魂さん」「宇宙さん」「幸せさん」といった、言葉です。実際にこちらの動画では、キララ先生が「魂さん」という言葉を使って話していますよ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=haKnWAiBBss&feature=emb_title

また、口コミで見かける「LOVEレッスン」という言葉は、鑑定のことを表しているようです。キララ先生のことを初めて知る人は、口コミを見てびっくりしてしまうかもしれませんね。

先生自身も変わった言葉を鑑定中に使われるので、キララ先生に鑑定をお願いした人は、いつの間にかキララ先生の独特な世界観に引き込まれてしまうようです。

キララ先生のキャラクター
  • 「魂ちゃん」「宇宙さん」「幸せさん」といった、独特の世界観
  • 鑑定のことを「LOVEレッスン」と呼んでいる

キララ先生は恋愛についての悩みで評判!

先ほど、キララ先生は鑑定のことを「LOVEレッスン」と呼んでいるとご紹介しました。

なぜ、「LOVEレッスン」なのかというと、ご自身で”LOVEメッセンジャー”という肩書きをお持ちなくらい、恋愛面・性の悩みについての相談内容が得意な先生だからなんです。

また、キララ先生は在籍しているウィルの中で「復縁特化特選鑑定師」という、特殊な鑑定師の一人としても紹介されています。

復縁相談ランキング3位の先生は、鑑定をお願いする前からその実力がわかりますよね。

まめちぴ
まめちぴ

キララ先生は恋愛のプロフェッショナルなんだね!

そんなキララ先生が得意な相談内容はこのような内容です。あなたの悩みは見つかりましたか?

キララ先生が得意な相談内容

恋愛全般・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心・愛の問題

人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・夢・目標・金運・未来予知・魂の本質

口コミ・評判から分かった!キララ先生の鑑定方法

キララ先生のキャラクターを知ると、実際にどのような鑑定をしているのか、気になってきましたね。

キララ先生に鑑定をお願いした”体験レポート”を調査したところ、キララ先生の鑑定方法が分かりました。

キララ先生の鑑定の流れ
  1. まずはどういう悩みか、どういう状況かをキララ先生に話す。
  2. キララ先生が、あなたの「魂ちゃん」に入っていく。
  3. あなたが、頭の中に思いついた色を3つ答える。
  4. キララ先生の鑑定が始まります。

初めに、あなたの年齢や悩み、現在の状況をキララ先生へ伝える必要がありますが、その後はかなりスピード感のある鑑定になるそうです。

ウィルの初回特典で、キララ先生が無料鑑定できる!?

出典:https://www.pexels.com/photo/woman-sitting-using-phone-777155/

とっても大人気のキララ先生ですが、ウィルの初回特典を使えば、キララ先生が無料で鑑定できることをあなたは知っていますか?

ウィルへ会員登録をすると、お試し特典として2つの特典をもらうことができます。

ウィルのお試し特典
  • 3,000円分の無料お試し鑑定
  • 全ての占い師に使える初鑑定優先予約

キララ先生の鑑定料は、1分あたり370円です。お試し特典を使えば、370円×8分=2,960円で、8分間まで無料で鑑定することができます。

8分と聞くと少し短く思いますが、キララ先生は大変スピーディーに鑑定してくれる先生です。重い相談内容でなければ、5分程度で鑑定が終わるという意見もありましたよ。

キララ先生の高評価な口コミ・評判

実際にキララ先生の鑑定を受けた人の口コミも見てみましょう。まずは、高評価な口コミをご紹介します。

キララ先生こんにちは。今から年下の彼と会います。復縁してから会う回数が多くなりました。
昨日少し考えることが出来ていましたが、他の人にお話を聞いてもらってるときに、全て自分で答えは出ていました。キララ先生、私は自分で思ったことは絶対なんだ。と気付きました。
キララ先生と出会えて、この気持ちになれて嬉しいです。
彼に甘えてきます。
キララ先生、宇宙さん、王子様、いつも見守ってくださりありがとうございます。ラブミラクルを沢山ありがとうございます。

(出典:http://t.d-will.jp/REVIEW/DETAIL/ID/25/PAGE/3/)

ずっとキララ先生に占ってもらいたかった、そして今日やっと予約が取れました。キララ先生はすごく明るい先生です。声を聞くと元気も貰いました。先生のお陰で、自分の心がいってることに耳を傾けることができるようになった。本当にありがとうございます、ラブラブ

(出典:http://t.d-will.jp/REVIEW/DETAIL/ID/25/PAGE/1/)

キララ先生の低評価な口コミ・評判

キララ先生のいい口コミだけでは、いまいち納得できないですよね。低評価な口コミもしっかりと確認してみてくださいね。

女性
女性

キララさん当たらない~
ちゃんとみえてない気がする

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=210&read=983)

女性
女性

占い師は勘違いしやすい職種だよね。

キララは魂レベルが高いからって鑑定受けて自分で言い出して唖然とした。

で?って感じ。

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=60&read=983)

どうやら、キララ先生の独特なキャラクターや、鑑定スタイルが合わない人からは、否定的な意見が出ているようですね。

キララ先生がおすすめな人

ここまで、キララ先生について詳しくご紹介してきました。人によっては好みが分かれやすい先生ですが、キララ先生の鑑定がおすすめな人をまとめると、こんな人です。

キララ先生がピッタリ!な人
  • 恋愛面で悩みがある
  • ハッキリと言ってほしい
  • 話しやすい先生がいい
  • 多少先生の言葉がくだけていても気にしない

この中に1つでも当てはまるものがあれば、キララ先生の鑑定を受けてみることをおすすめします!

キララ先生に直接会うこともできる!

実は、キララ先生は電話占いだけでなく、対面占いも行っている先生なんです。

ウィルでは電話占いの他に、東京に3店舗占いの館があります。キララ先生は「占いの館ウィル東京渋谷店」に在籍している先生でもあるんです。

電話占いと対面占いの鑑定結果は変わりませんが、あなたが鑑定結果をより詳しく知ることができるのが、対面占いの良さなんですよ。

女性
女性

キララ先生は電話より対面向きな気がするヨ!

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=160&read=983)

口コミではこのような意見もありました。気になるキララ先生の人柄も、直接会ってみた方が分かりやすいはずです。キララ先生が気になる人は、ぜひ対面占いも考えてみてくださいね。

まとめ

今回は、電話占いウィルに在籍しているキララ先生について、ご紹介しました。

キララ先生は、占い師のなかでもキャラクターが強めの先生ではありますが、実力もしっかりとある先生です。恋愛面での悩みがあるなら、ウィルで最も人気のあるキララ先生へ鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

初めてウィルの電話占いを利用する人なら、初回特典を使えば、キララ先生の鑑定が無料で体験できますよ。

「フレンドリーで、なんでも話しやすい!」と人気のキララ先生へ、一度鑑定をお願いしてみませんか?

ABOUT ME
web+運営部
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/