ココナラ電話・チャット占い PR

【当たる!】文章でやり取りする「ココナラチャット占い」って何?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「占いを利用してみたいけど、対面や電話だとちゃんと話せるかどうか不安。「ココナラチャット占い」ならチャット形式で占いができるって聞いたけど、どうなんだろう・・・。」

占いを初めて利用する人なら、占い師と対面や電話で直接やり取りをするのは緊張してしまいますよね。

この記事では、よく当たると評判がある「ココナラチャット占い」について紹介していきます。「ココナラチャット占い」は、チャット形式でやり取りをするので緊張しませんよ。

価格が500円からと安く、思い立ったらすぐに相談できますので、悩みをすぐにでも解消して前向きな人生を進んでいきませんか。

アイキャッチ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E5%AE%A4-%E5%A5%B3%E6%80%A7-%E8%8A%B1%E3%81%AE%E5%92%B2%E3%81%8F%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%88-355157/#content

当たるとの評判の「ココナラチャット占い」とは

https://coconala.com/categories/79?layout=1&category_id=79

「ココナラチャット占い」とは、CMで有名な「ココナラ」が運営するメール占いサービスのことです。主に以下の特徴があります。

ココナラチャット占いの特徴
  • 占い師が1万人以上と、多くの占い師が在籍している。
  • ユーザー満足度が95%と、占いの鑑定結果に満足している人が多数。
  • 鑑定実績が14万件以上と、豊富な実績がある。
  • 利用料金が最安値で500円からと利用しやすい。
  • 1対1の非公開のトークルームを使って行う。

多くの占い師が在籍し、ほとんどのユーザーが満足しているので、当たる占い師に巡り会える可能性が高いと言えます。

利用料金も安く、トークルームを使ったチャット形式で行うので気軽に利用できます。

ルアナ占い編集部
ルアナ占い編集部

1回500円の料金以外にも、オプション料金を支払って質問をさらに1つ追加できたり、リアルタイムでやりとりできたりするサービスもありますよ。

当たると評判の「ココナラのチャット」で占えるジャンル

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9-%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89-%E5%8F%8D%E5%B0%84-625908/

「ココナラチャット占い」で占えるジャンルは15種類以上に渡ります。占うことができるジャンルを、一部紹介します。

占えるジャンル一例
  • 霊感占い・スピリチュアル
  • タロット占い
  • ヒーリング
  • 開運・厄払い
  • オラクルカード・エンジェルカード

「ココナラチャット占い」を利用した人から、以下のような口コミが挙がっていて満足しているとのことです。

とても当たっていたのでこれから参考に頑張っていきたいです(^-^)またよろしくお願い致しますm(_ _)m

迅速なご対応にびっくりしました…!それでもご丁寧なお言葉に救われました。

今回初めてお願いさせて頂きましたが、また機会があればぜひお願いさせて頂きたいです。今回は本当にありがとうございました。

状況をお伝えしていないのに関係性が当たっていて驚きました。うまくいくといいなぁと思います。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

出典:https://coconala.com/services/664018?pos=1&ref_kind=category&ref_sort=recommend&ref_no=1&ref_category=71&ref_page=1、https://coconala.com/services/600764?pos=3&ref_kind=category&ref_sort=recommend&ref_no=3&ref_category=72&ref_page=1、https://coconala.com/services/644721?pos=6&ref_kind=category&ref_sort=recommend&ref_no=6&ref_category=70&ref_page=1、

何でも占えるように思えますが、人の生死やギャンブル、探しものについては占えないことがほとんどなので気をつけましょう。

「ココナラチャット占い」が当たるとされている点

https://pixabay.com/ja/photos/%E6%89%8B-%E4%BA%BA%E9%96%93-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97-3203070/

「ココナラチャット占い」が当たるとされている点は2つあり、利用者の豊富なレビューがあることと、占い師のプロフィールが詳細で分かりやすいことです。

豊富なレビュー

「ココナラチャット占い」は、各占いサービスについて、利用した人の豊富なレビューがあります。

占いが当たるかを確認するには、利用した人のレビューを確認するのが大切です。「ココナラチャット占い」のレビューは豊富にあるため、利用を検討するときの判断材料にできます。

占い師のプロフィール

「ココナラチャット占い」の占い師のプロフィールは、分かりやすく詳細に書かれているのも特徴です。

占いの鑑定結果が当たるようにするには、自分と相性の良い占い師を選ぶ必要がありますので、詳細なプロフィールは、占い師を判断するのに役立ちます。

「ココナラチャット占い」の注意点

https://pixabay.com/ja/illustrations/%E5%81%9C%E6%AD%A2-%E3%82%92%E5%90%AB%E3%82%80-%E9%81%93%E8%B7%AF%E6%A8%99%E8%AD%98-1013732/

「ココナラチャット占い」は、利用者の豊富なレビューと占い師の詳細で分かりやすいプロフィールある一方で、以下のような注意点もあるので気をつけて下さい。

  • 他の大手占いサイトとは違い、有名な占い師には占ってもらえない。
  • 占い師が多く在籍しているが、その分低品質な占い師も一定数存在する。
  • 文章でやり取りするチャット占いは、対面や電話鑑定と比べると占ってもらっている実感がない。

上記のような注意点が存在することを踏まえ、自分にはチャット占いが有効がどうかを判断する必要があります。

「ココナラチャット占い」を利用するには

https://pixabay.com/ja/photos/gdpr-%E5%A5%91%E7%B4%84-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%82%B7%E3%83%BC-3518253/

「ココナラチャット占い」を利用するのための手順は、とても簡単です。利用するためには会員登録が必要です。

https://coconala.com/categories/79?layout=1&category_id=79

会員登録をするためには、メールアドレス、Facebookアカウント、Yahoo!IDのアカウントのいずれかが必要です。

https://coconala.com/services/764542?pos=6&ref_kind=category&ref_sort=recommend&ref_no=6&ref_category=73&ref_page=1

次に、利用したい占いのジャンルをクリックし、利用したい占いをクリックします。右上の「購入画面に進む」をクリックすれば、占いを利用できますよ。

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%A9-coconala/id944884603

「ココナラ」の公式アプリ(IOS、Android対応、無料)が配信されているので、スマホからアプリをダウンロードして簡単に始める方法もあります。

「ココナラチャット占い」を利用する前に準備しておきたいこと

https://pixabay.com/ja/photos/%E5%8F%A4%E3%81%84-%E3%83%AC%E3%83%88%E3%83%AD-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF-1130743/

「ココナラチャット占い」を利用するにあたって、占いの鑑定結果をいいものにしたいと誰もが感じるかと思います。そのためには、以下の3点を事前に準備しておきましょう。

事前に準備をしておくこと
  1. 【相談したいこと】― 自分がチャット占いで相談したいことを、箇条書きでメモにしてまとめておく。
  2. 【質問文は分かりやすくする】― チャット占いは文字数制限がある場合があるので、余計な情報はいれないようにしましょう。
  3. 【自分の情報】― 氏名や生年月日、血液型、趣味など自分に関することを把握しましょう。もし、第三者に関して相談して欲しいなら、分かる範囲で把握しておきましょう。

上記3つを事前に準備しておくことで、チャット占いの精度が上がり、よりよいものになっていくでしょう。

「ココナラチャット占い」の当たると評判の占い師

https://profile.coconala.com/users/950642

「ココナラチャット占い」で、占いが当たるとの評判がある「清華先生」(1回500円)を紹介します。

「清華先生」のチャット占いは、透視やタロットを使って恋愛や人間関係、心の悩みといった様々な相談を取り扱っています。

ひとりひとりに向き合い、ピンポイントで分かりやすいアドバイスを心がけており、シンプルで分かりやすく、思ったことが当たっているという評判があり、人気の占い師です。

「利用者の悩みをすぐに解決する」ことをモットーにしていて、1時間~12時間以内に占いの鑑定結果が得られるので、すぐに悩みを解決へと導いてくれますよ。

オプションを追加すれば、質問を1つ追加(500円)できたり、浄化リアルタイム施術(2000円)といったサービスを利用できます。

当たると評判の清華先生を利用した人の口コミ

https://pixabay.com/ja/illustrations/%E8%A6%AA%E6%8C%87-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF-%E7%A2%BA%E8%AA%8D-3150402/

この度は、迅速に対応して頂きありがとうございました!本当にその様な状況だったので、びっくりしました。私もじっくりと考えたいと思います!

迅速な対応ありがとうございます。鑑定結果もその通りと思える内容で前向きな気持ちになれました。

教えて頂いた通り、ゆとりを持って頑張っていきます。施術もして頂きありがとうございました。

これからの変化が楽しみです。またお願いしますのでよろしくお願いします。

早速の返信ありがとうございます。本当によく、当たっているので驚いてしまいますし、頼ってしまいます。本当にありがとうございました。

口コミ出典:https://coconala.com/services/600764?pos=2&ref_kind=category&ref_sort=recommend&ref_no=2&ref_category=72&ref_page=1

悩みに対して、迅速な対応をしてくれたと評判が多くありました。また、占いの結果に関してもよく当たっているという口コミも多く見られます。

「清華先生」は、自身の占いが500円で受けられるという安さに妥協せず、ひとりひとりの悩みに対して丁寧に占いを行っています。

自分自身にも様々な経験があったからこそ今があるという気持ちがあり、利用者に寄り添えるからこそ占いがよく当たるのでしょう。

よく当たる「ココナラチャット占い」のまとめ

ここまで、よく当たるとの評判の「ココナラチャット占い」について紹介していきました。占いを利用しようか検討している時には、対面や電話だとためらってしまうこともあるでしょう。

「ココナラチャット」占いは、500円という安さに加え、チャットルームを使って文章でやり取りをするので誰でも気軽に利用できます。

人には言えない悩みを抱えて困っている方、思い立ったらすぐに利用できる「ココナラチャット占い」を検討してみませんか?すぐにでも気持ちが楽になりますよ。

ココナラチャット占い以外で利用を検討するなら

https://feel-i.jp/

この記事では「ココナラチャット占い」について紹介しましたが、他にも大手電話占いサイト「フィール(FeeL)」も以下の点があり、おすすめできます。

フィール(FeeL)のおすすめポイント
  • 年中無休、24時間サービスなのでいつでも利用できる
  • 採用率5%の審査基準をクリアした、実力のある占い師が在籍している
  • セカンドオピニオンを利用して、自分に合った占い師を相談しながら決められる

電話占いサイトですが、「フィール(FeeL)」はメール形式の占いが可能です(1通あたり2500円から10000円)。

料金が高くなってしまっても、実績があり経験豊富な占い師に相談したいなら、検討してみてはいかがでしょうか。

 
ABOUT ME
ふぉむ
介護職兼、Webライターやメディア運営・編集を行っているお魚さん。 20種類以上のジャンルに渡る記事を書き、クライアント様や自前メディアで上位表示を達成した記事多数。 各メディアのテイストに合わせたSEOライティングを得意とします。 自前メディアでは、水族館の魅力を伝える情報サイト「ふぉむすい」を運営しています。 「読者の想いに応える記事を書く」をモットーに活動中です。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/