電話占い PR

電話占い宜保の口コミ・評判!おすすめ当たる占い師は?無料で占える?危険?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1980年代一斉を風靡した宜保愛子霊能師をご存知でしょうか?その意志を受け継ぐサイト電話占い宜保の口コミや評判について検証しました。どうぞ最後までお付き合い下さい。

電話占い宜保とは?

このサイトは50名以上の霊能者をスタンバイさせているサイトです。電話占いというよりは、霊能サイトと言った方がテイストは合いますね。

代表者の宜保詠歌先生は、あの故宜保愛子霊能者の遠縁に当たる方です。お亡くなりになられてから10年以上経過する今でも、伝説の故宜保愛子霊能者の魂は生き続けているようです。

宜保鑑定事務所に関する情報

徳島県徳島市南佐古8-4-17 プチメゾン南佐古101  代表者:宜保詠歌氏 営業時間:9:00〜翌5:00  代表電話番号:088-602-4414

電話占い宜保の良い口コミ

ここからは口コミを紹介していきます。占いや霊能という性質上口コミだけでのサイトの評価にはご注意ください。

・不倫相手の彼とうまくいかなくて相談。とても満足いく鑑定でした。(有賀春子先生・東京都40代女子)

・占いのおかげで破局を覚悟していた彼ともう一度やり直せました。(日野原明恵先生・静岡県浜松市30代女性)

・様子のおかしい彼の心情を霊視してもらい、浮気を未然に防ぐ事ができました。(堂院真実子先生・長野県松本市20代女性)

電話占い宜保の悪い口コミ

ここからは良くない口コミを紹介します。立場の違いなどで良いか悪かは全く反対ですので、口コミだけでの評価にはご注意ください。

・20分8000で失望感しか残りませんでした。8000円を返して欲しいです。でも近況は当たっていました。

・先生の当たり外れがが非常に激しいです。中には時間稼ぎにしか思え内容なユックリトークで話す先生もいらっしゃいます。

・霊視が出来ません。波動修正も出来ません。祈祷する中、他の対応も出来るようです。早く電話を切りたがります。

電話占い宜保の当たると口コミのあるおすすめ占い師

このサイトには50名以上の霊能鑑定師が在籍しています。それぞれ個性がありますので、人によって感想は違います。オススメの占い鑑定師を紹介します。

美馬珠莉霊能者

みまあかり・女性・鑑定歴7年。得意分野は仕事相談、人間関係、運気上昇。駆使する特殊霊能力:霊感・霊視・透視・予知・前世透視・守護霊交信。

松永詩絵霊能者

まつながしえ・女性・鑑定歴24年。得意分野は復活愛の成就、恋愛成就、結婚問題。駆使する特殊霊能力:霊感・降霊・イタコ流口寄せ術、縁結び、縁切り、波動修正、物体探査。

電話占い宜保は危険ではない?利用して大丈夫?

多くの口コミやレヴューを拝見しました。危険か安全かと聞かれて答えられる事は、危険ではありません。。占いの性質上嵌まり込むと、金額の上乗せを忘れてしまいがちなので、そこを注意すれば大丈夫だと思われます。

電話占い宜保は無料で占える?

鑑定自体の費用は発生しますが電話料が一切無料です。

通話料の心配はございませんので鑑定料のみご注意頂ければ質の高い鑑定を受けられますので、一度ご相談してみてください。

電話占い宜保の口コミまとめ

いかがでしたか?ここまで電話占い宜保に関しての口コミや評判を紹介してきました。初回無料などの無料サービスが付いていないのは残念ですが、通話料無料というサービスは嬉しいですね。

もし現在お悩みがあったり、相談相手出来る相手がいないときは一度相談してみるのも良いと思います。今後の人生が劇的に良くなる事を願っております。最後までお付き合い下さいまして、誠に有り難う御座いました。

 

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/