電話占い PR

SATORI電話占いの当たる占い師5人を口コミを元に徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事は「SATORI電話占いの当たる占い師を知りたい」「占い師の実際の口コミや評判を知りたい」という方向けに書かれています。

SATORI電話占いを受けるなら、やはり「当たる!」占い師を選びたいですよね。ただ、SATORI電話占いには100名を超える占い師がいますから、どの先生が良いかは悩んで当然かもしれません。

この記事では「SATORI電話占いの当たる占い師5人」と「SATORI電話占いのおすすめポイント」、占い師5人の口コミを紹介します。

この記事を読んで「自分にピッタリの当たる占い師選び」の参考にしてください。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9-%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E7%8E%89-%E9%A0%90%E8%A8%80-%E9%80%8F%E6%98%8E-2474568/)

SATORI電話占いの当たる占い師5人

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9-%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89-%E5%8F%8D%E5%B0%84-625908/

この章では、SATORI電話占いの当たる占い師5人を紹介します。SATORI電話占いの当たる占い師は以下の通りです。

5人の占い師
  • 橘冬花先生
  • 黄鈴先生
  • 虹蝶先生
  • 華光うらら先生
  • 桜龍先生

橘先生は、驚愕の的中率を誇る超能力で占いを行います。黄鈴先生は守護霊と会話することで占いしてくれます。虹蝶先生は、霊感タロットが得意な先生です。

華光先生は、生まれ持った霊能力で神々を降霊して占いを行います。桜龍先生は、霊能力で高次元から情報を聞いてくることで人を占います。

次の章からは、上に示した5人の占い師についての詳細を紹介します。各先生の占術や料金、おすすめの相談内容、口コミなどをしっかりとチェックしましょう。

SATORI電話占いの当たる占い師①橘冬花先生

SATORI電話占いの当たる占い師1人目は、橘冬花先生です。驚愕の的中率を誇るサイキック力は、お寺の住職の血筋を受け継いでいる超能力だと言えます。

橘先生は、幼い頃から人の心の状態を映像や声として感じる能力を持っていました。相談者の情報が少なくても、本人しか知らないはずのことを橘先生ならズバリ見抜いてしまうでしょう。

「どうしたら良いか全くわからない」という悩みでも、橘先生に相談すれば解決への道筋を示してもらえるでしょう。橘先生の口コミを紹介します。

私は基本的に霊視出来る占い師さんが好きなんですよね。霊視系は5人か6人くらい見てもらった経験あるけど、オススメ出来るのは橘冬花さんかな?橘冬花さんはおっとり話してくれて優しく寄り添ってくれる感じですね。霊視は基本的に生年月日も名前も必要ありません。良かったらどうぞ。

出典:https://twitter.com/menthol_5mg/status/1256952547056599040

橘冬花先生の霊視をとても信頼している相談者の方ですね。一般の人には見えない光景が橘先生には視えるのでしょうから、どんな悩み事を質問しても大丈夫そうです。

また、霊視能力の的中率もさることながら、橘先生の話し方や優しい雰囲気がより安心感を生み出すのでしょう。

基本情報
  1. 名前:橘冬花
  2. フリガナ:タチバナフユカ
  3. 料金:290円/分
  4. 占い師歴:6~10年
  5. 鑑定方法:霊視・霊感/ヒーリング/チャネリング
  6. おすすめの相談内容:恋愛・結婚・復縁・ソウルメイト・不倫・ペットの気持ち・仕事・金運・未来予知

SATORI電話占いの当たる占い師②黄鈴先生

SATORI電話占いの当たる占い師2人目は、黄鈴先生です。黄鈴先生は、霊力に優れた母方の血筋を引き、幼いころから守護霊との対話などの霊感力に優れていました。

鑑定では、名前や生年月日を聞かなくても、必要な答えが頭のてっぺんの方からスッと降りてくるそうです。その的中率は瞬く間に口コミで広まり、予約が非常に取りにくくなっています。

人生の困難にぶつかったり、複雑な恋愛の悩みを抱えていたりしても、納得の答えを示してくれるのが黄鈴先生です。黄鈴先生の口コミを紹介します。

黄鈴先生、いつもありがとうございます。心がざわつく時には、いつも先生に電話してしまいます。話を聞いてもらい、波動修正していただき、パワーをもらいます。そしたら、次の日からまた戦えます。ありがとうございました。

出典:https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/reviewList/209015

黄鈴先生にしばしば相談をしている方のようです。おそらく、何らかの問題が大きくならないうちに先生に効果的なアドバイスをもらっているのでしょう。

黄鈴先生とのしっかりとした信頼関係ができていることが伝わってきますね。

基本情報
  1. 名前:黄鈴
  2. フリガナ:オウリン
  3. 料金:290円/分
  4. 占い師歴:11~15年
  5. 鑑定方法:霊感タロット/霊視・霊感/祈祷
  6. おすすめの相談内容:恋愛・人間関係・結婚・仕事

SATORI電話占いの当たる占い師③虹蝶

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E5%A4%A9-%E9%9C%8A%E6%80%A7-2706594/

SATORI電話占いの当たる占い師3人目は、虹蝶先生です。幼少期からのさまざまな霊障体験を経て、人々の苦悩を自然と感じ取れる能力に長けていたことから占いの道に入りました。

算命学・タロットなどで占ってもらえるので、より具体的で多角的なアドバイスを伝えてくれます。過去・現在・未来の他、運命・宿命までも詳しく質問できるでしょう。

今起きていることの意味を的確にわかりやすく教えてくれて、最善の答えを提示してくれるのが虹蝶先生です。虹蝶先生の口コミを紹介します。

今日はありがとうございました。初めての鑑定で緊張しましたが、とても話しやすく、寄り添って鑑定してくれ、とても嬉しかったです。彼女の事がとても良く見えてる感じてビックリしました。先生には、元気と勇気をもらえました。頑張ってみます。また相談に乗ってください。

出典:https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/reviewList/300006?np=2

はじめての鑑定が虹蝶先生で、とても満足だったようですね。不安や緊張があったとのことですが、虹蝶先生が相談者の方の悩みにしっかりと寄り添ってくれたのでしょう。

鑑定内容以上に、虹蝶先生の優しい人柄が伝わってくるような口コミです。

基本情報
  1. 名前:虹蝶
  2. フリガナ:コチョウ
  3. 料金:290円/分
  4. 占い師歴:3~5年
  5. 鑑定方法:霊感タロット/霊視・霊感/算命学/タロット
  6. おすすめの相談内容:恋愛・仕事・金運・未来予知・宿命

SATORI電話占いの当たる占い師④華光うらら先生

SATORI電話占いの当たる占い師4人目は、華光うらら先生です。生まれ持った能力で、一般の人には見えないものを視てズバリの鑑定を伝えてくれます。

占術においては、神々を降霊して相談者の方に降りてきた言葉をアドバイスしてくれるのが特徴です。相談できないことはないとも言えるでしょう。

また華光先生は、恋愛成就・縁結び・復縁などでもその的中率が大評判です。恋愛の女神である「瀬織津姫命」の加護を受けているとも言われています。華光うらら先生の口コミを紹介します。

いつもご縁をありがとうございます。理想にそぐわない相手を相手にするのは本当にしんどさが伴います。今回、ご相談させていただいた事が叶わないのないのは残念ですが、人生の修行だと思って受け止めます。良き方向に向かうよう気を他に向けてみたいと思います。またぜひ相談させてください。

出典:https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/213006

相談者の方にとっては、残念な結果の鑑定だったようです。しかし、残念な結果であっても華光先生が誠実に伝えてくれて、相談者の方も素直に受け入れることができたのでしょう。

相談者の方と華光先生との間にしっかりとした信頼関係ができているのを感じられます。

基本情報
  1. 名前:華光うらら
  2. フリガナ:ハナミツウララ
  3. 料金:290円/分
  4. 占い師歴:6~10年
  5. 鑑定方法:霊視/霊感/祈祷
  6. おすすめの相談内容:恋愛・復縁・縁結び

SATORI電話占いの当たる占い師⑤桜龍先生

SATORI電話占いの当たる占い師5人目は、桜龍先生です。僧侶の家系に生まれ、幼いころから神秘体験を繰り返し占いの世界に導かれました。

占術は、チャネリングなどの能力で高次元の存在からの情報をキャッチするというものです。相手の深層心理を見抜いたり、守護霊からのメッセージを受け取ったりできるそうです。

恋愛・仕事・人生の悩みなどの他、未来予知や前世を視ることも桜龍先生は得意です。朗らかな人柄も、女性からの人気を集めています。桜龍先生の口コミを紹介します。

昨日は優しく話を聞いて下さりありがとうございました!先生の言う彼はそんな人でしょうがない人です 寂しいですが私自身も思ってた事でやっぱりなぁっと納得してます。今は新しいことを初めて成功すると言って頂けたので楽しく頑張っていきたいと思います

出典:https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/reviewList/350001?np=1

桜龍先生が、相談内容に関するマイナス面にも気づかせてくれた上に、これから幸せに向かうためのアドバイスもしっかりとしてくれたようです。

鑑定結果とともに、勇気や元気になるエネルギーもたっぷりともらえたのでしょう。

基本情報
  1. 名前:桜龍
  2. フリガナ:オウリュウ
  3. 料金:290円/分
  4. 占い師歴:11~15年
  5. 鑑定方法:霊視・霊感/守護霊対話/祈祷
  6. おすすめの相談内容:仕事・恋愛・前世・未来予知

SATORI電話占いのおすすめポイント2選

https://pixabay.com/ja/photos/%E4%BA%BA-%E5%A5%B3%E6%80%A7-%E8%A9%B1-%E7%AC%91%E3%81%86-%E5%B9%B8%E3%81%9B-2567915/

この章では、SATORI電話占いのおすすめポイントを紹介します。SATORI電話占いのおすすめポイントは以下の2つです。

SATORI電話占いのおすすめポイント
  1. お得な無料ポイント
  2. 安全性が高い

SATORI電話占いでは、新規登録をした場合、2400円分のポイントをもらえるのでお試しで先生とお話しできます。

また、SATORI電話占いは一部上場企業が運営しているので、セキュリティ性が高いことがおすすめできるポイントです。

次の章から、SATORI電話占いのおすすめポイントを個別に紹介していきます。

SATORI電話占いのおすすめポイント①お得な無料ポイント!

SATORI電話占いでは、新規で会員登録をした際に2,400円分のポイントがプレゼントされます。そのポイントは、もちろん初回から使うことが可能です。

SATORI電話占いが初めてで「どの占い師がいいかな…」と悩んでも、2,400円分が無料ならお試しもできます。「まずは様子見」ができればとても安心ですよね。

占い師によって1分あたりの鑑定料金が異なるため一概には言えませんが、最大で10分間無料で占いを受けることができます。

今回紹介した、5人の当たる占い師のデータもしっかりチェックしたうえで無料ポイントもフルに活用してください。

SATORI電話占いのおすすめポイント②安全性が高い

SATORI電話占いは、一部上場企業が運営しています。登録した個人情報は、第三者機関のセキュリティシステムで厳重に守られています。

電話占いと聞くと、どうしても怪しい印象を持ってしまう部分もあるかもしれません。

しかし今の時代、何か問題が発覚すれば運営には大打撃ですから、一部上場企業が運営しているとなればセキュリティ対策もバッチリで、トラブルの回避にも努めています。

SATORI電話占いなら、相談内容の漏洩・過剰請求・悪質対応などの心配をすることなく、安心して利用できるでしょう。

まとめ

今回は、SATORI電話占いの当たる占い師5人を紹介しました。SATORI電話占いの当たる占い師を、以下に再度紹介します。

当たる5人の占い師
  • 橘冬花先生
  • 黄鈴先生
  • 虹蝶先生
  • 華光うらら先生
  • 桜龍先生

これら5人の占い師は、すべて「当たる!」と評判の凄腕先生ばかりです。ただ、ひとりひとりの先生の占術や得意な相談分野、鑑定歴などはさまざまです。

SATORI電話占いで占い師選びに迷ったら、今回紹介した先生たちの詳細情報をぜひ参考にしてください。

【SATORI電話占い】で占ってもらう

提供:Ameba占い館 SATORI電話占い

ABOUT ME
しょうご
しょうごと申します。 福祉用具の提案営業の仕事からコンサルティング会社へ転職をした経歴があります。 所持資格 ・福祉用具専門相談員 ・住環境コーディネーター2級 ・認知症サポーター の資格を持っています。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/