電話占い PR

電話占いラファエルとは?当たる占い師の口コミや評判の先生を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いラファエルは、スピリチュアル占術専門の電話占いサービスです。霊感や霊視によって悩みを解消してくれると人気ですが、実際の評判はどうなのでしょうか?当たる占い師や口コミを紹介します。

(アイキャッチ画像出典:https://unsplash.com/photos/7IcTZbH7s7g)

電話占いラファエルとは?

なかなか成就されない悲願を霊感・霊視・霊感タロットで霊的に解明し、悩み解消へ導く電話占いサービスです。在籍している占い師はスピリチュアル占術を専門とし、祈願をしてくれる占い師もいます。

祈願の種類は占い師によって異なり、縁結びや縁切り、先祖供養、未来変革など多岐に渡ります。

電話占いラファエルの当たると口コミのある占い師

実際に電話占いラファエルで鑑定してもらったユーザーの口コミをまとめました。

紫殉先生にみてもらいました。祈願もしてもらいましたが、効果ありました。今、定期的に鑑定に入ってみてもらってます。

出典:http://happyrose.info/%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A8%E3%83%AB/

 

前回の橘亜門先生の鑑定とご祈願ではお世話になりました。 先生のお力添えで祈願が成就しました。 主人が相手の女性と別れて家に戻って来ました。 こんなに早くによい結果がでたのは橘亜門先生のおかげです。感謝しています。

出典:http://www.raphael-kantei.jp/voice/

当たると評判が良かったのは、紫殉(しじゅん)先生と橘亜門先生です。特に紫殉先生の祈願は効果大のようです。

電話占いラファエルの2chや掲示板などの口コミや評判

こちらでは、電話占いラファエルの評判を口コミでまとめました。

電話占いラファエルは、受付の人の対応がすごくよかったです。親切で丁寧で、そして気配り・思いやりが感じられます。先生への橋渡しをする大事な役目であるということをきちんと自覚している、しっかりとした対応でした。

出典:https://denwa-uranai.com/profile/?id=768

 

ここってやってるの?2007年あたりから更新されてないようだけど。

出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?read=1683&ukey=0

受付の評判も良いようです。また、サイトの更新情報は2012年で止まっていますが、しっかり運営されています。スタッフブログは更新中です。

電話占いラファエルの料金制度

20分5000~6000円、以降は1分ごとに200~300円です。料金は占い師によって異なり、メール鑑定は5000円、指名料は500円になります。また、祈願料金も占い師によって異なり、30,000~50,000円です。

電話占いラファエルの無料で受けられる?

電話占いラファエルでは、無料鑑定は受けられません。ですが、新規ユーザーは30分3900円、既存ユーザーは電話占い2000円割引のキャンペーン中です。(2018年10月現在)終了は未定なので、ご利用したい方はお早めに。

電話占いラファエルは24時間営業?

人は深夜に悩むことが多いため、電話占いラファエルは24時間営業です。指名でなければ、深夜でも直ぐに占い師に繋がります。人気のある占い師を指名する場合は、前日までに予約すると確実に繋がります。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/