【必見】SATORI電話占いの無料特典などの内容を徹底解説

SATORI電話占いは、新規会員登録で2400円分の鑑定料金が無料で受けられることや、レビュー投稿で500円分の鑑定料金が無料で受けられるキャンペーンなどを行っています。

無料特典を試しに利用して、SATORI電話占いの鑑定を受けてみたいと感じている人もいるでしょう。

そこでこの記事では、SATORI電話占いの無料特典などの内容について紹介していきますね。

【必見】SATORI電話占いの無料特典などの内容を徹底解説 - denwauranai
Ruana占い編集部

この記事を読んで、SATORI電話占いをお得に利用してみてはいかがでしょうか。

アイキャッチ画像出典:https://www.pakutaso.com/20180933250post-17359.html

今後、この記事で紹介する特典内容は変更される可能性があります。あらかじめご了承ください。

電話占いは会員登録無料で利用可能

【必見】SATORI電話占いの無料特典などの内容を徹底解説 - denwauranai

https://unsplash.com/photos/SpVHcbuKi6E

【必見】SATORI電話占いの無料特典などの内容を徹底解説 - denwauranai

電話占いって会員登録するのに料金ってかかるのかしら…。

電話占いに会員登録するために、料金がかかるか心配な人もいるでしょう。ほとんどの電話占いサービスは、会員登録無料でサービスを利用できます。月額料金や年会費は一切かかりません。

電話占いSATORIの会員登録は、「Ameba(アメーバ)」のアカウントがあればいつでも新規会員登録が可能です。

また「Ameba」以外の各サービスアカウントを使って会員登録をする方法もあります。各サービスアカウントは次の通りです。

各サービスアカウント
  • 「Apple ID」
  • 「Yahoo! JAPAN ID」
  • 「twitter」
  • 「Google」
  • 「Facebook」
  • 「mixi」
  • 「楽天会員ID」

あなたが利用したいアカウントの中から、SATORI電話占いの利用を始めてみてはいかがでしょうか。

SATORI電話占いで新規会員登録をすると2400円分が無料

【必見】SATORI電話占いの無料特典などの内容を徹底解説 - denwauranai

https://unsplash.com/photos/rItGZ4vquWk

SATORI電話占いは、月額料金や年会費は一切かからず無料で会員登録ができます。今ならさらに、新規会員登録をすると2400円分の鑑定料金が無料になる、最大10分間の無料鑑定特典が付いてきますよ。

10分間鑑定を受けるだけでも占い師の雰囲気が分かるので、まずは2400円分の無料鑑定特典を試してみて、SATORI電話占いを利用するか検討してみてはいかがでしょうか。

SATORI電話占いの鑑定料金は占い師によって異なるため注意

【必見】SATORI電話占いの無料特典などの内容を徹底解説 - denwauranai

https://www.pakutaso.com/20200252057post-26007.html

SATORI電話占いで新規会員登録をすると、2400円分の鑑定料金が無料になるので、最大10分間の鑑定が無料で受けられます。

ただし、占い師によって鑑定料金が異なるため、全員の占い師が「最大10分間無料」になるわけではないのです。

例を挙げると、240円/分の鑑定料金なら最大10分間で無料鑑定が受けられますが、300円/分の鑑定料金なら最大8分間までしか無料鑑定が受けられないことになるのです。

特典を有効活用するためには、占い師の1分あたりの料金を必ず確認し、何分間まで無料になるかを把握しましょう。

SATORI電話占いの鑑定料金はおおよそ、240円/分~300円/分に設定されていることが多いです。

SATORI電話占いは鑑定の別途料金がかからない

【必見】SATORI電話占いの無料特典などの内容を徹底解説 - denwauranai

https://unsplash.com/photos/rEVQCk1dqrA

【必見】SATORI電話占いの無料特典などの内容を徹底解説 - denwauranai

SATORI電話占いって、電話鑑定中に別の鑑定料金を請求されるのかしら…。

SATORI電話占いを利用する時に、電話鑑定中に別の鑑定料金を請求されるか不安に感じる人もいるでしょう。

SATORI電話占いは、電話鑑定中に祈祷や厄払いといった占いを別の鑑定料金として請求することはありません。そのため、安心して占いを利用できますよ。

悪質な占いサービスだと、鑑定中に祈祷や厄払いといった占いを別の鑑定料金として相談者に請求し、多額の鑑定料金をだましとる行為もあります。

一方で、SATORI電話占いは電話鑑定のみのサービスを提供しているので、相談者に不当な料金を請求することはありません。

SATORI電話占いは通話料金が無料ではない点に注意

【必見】SATORI電話占いの無料特典などの内容を徹底解説 - denwauranai

https://www.pakutaso.com/20190955261post-21900.html

SATORI電話占いの電話鑑定中は、別の鑑定料金を相談者に請求することはありません。ただし、鑑定料金とは別に通話料金がかかる点に注意です。

他社の電話占いサービスでは、鑑定料金の中に通話料金が含まれていることが多いのですが、SATORI電話占いでは鑑定料金に通話料金が含まれていません。

そのため、鑑定を受けた時に思った以上にお金がかかったと焦ることもあるでしょう。そこで、通話料金を含めた鑑定料金を例に挙げて説明していきます。料金例を挙げると以下のとおりです。

料金例
  • 【通話料金】16円/分
  • 【鑑定料金】250円/分
  • 【鑑定時間】10分
  • 【合計鑑定料金】160円(通話料金)+2500円(鑑定料金)=2660円

10分間電話鑑定を受けるなら、鑑定料金に160円上乗せされるというイメージになります。電話鑑定を受ける前の参考にしてください。

SATORI電話占いの占い師のプロフィールには、「平均通話時間」「平均利用料金」がそれぞれ記載されています。鑑定を受ける前に、いくら料金がかかるのか把握しやすくなっています。

SATORI電話占いのレビュー投稿で500円分の鑑定料金無料

【必見】SATORI電話占いの無料特典などの内容を徹底解説 - denwauranai

https://pixabay.com/ja/photos/%E8%A6%AA%E6%8C%87-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF-%E7%A2%BA%E8%AA%8D-3150404/#content

2020年4月1日12:00から5月1日12:00まで、SATORI電話占いでレビュー投稿をすると、500円分の鑑定料金が無料になる「レビュー投稿キャンペーン」を行っています。

期間中に占い師と1回の鑑定につき15分以上の鑑定を受け、鑑定履歴にある「口コミ・感想を投稿」よりレビュー投稿をすると、500円分のポイントがプレゼントされる仕組みです。

レビューを書いて、500円分のポイントをゲットしてみてはいかがでしょうか。

「レビュー投稿キャンペーン」の詳細が気になる人は、以下のリンクからアクセスしてみてください。

SATORI電話占いの対象占い師の鑑定料金が最大15分間無料

【必見】SATORI電話占いの無料特典などの内容を徹底解説 - denwauranai

https://pixabay.com/ja/photos/%E5%8D%A0%E3%81%84%E5%B8%AB-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB-1026092/

2019年10月17日9:00から10月21日9:00まで、SATORI電話占いに在籍している対象の占い師を限定に、最大15分間の鑑定料金が無料になるキャンペーンを行っていました。

対象の占い師の鑑定を受けると、対象の占い師1人に対して最大15分間分のポイント還元が受けられる内容となっています。対象の占い師やポイント還元については、以下のとおりです。

ポイント還元
  • 【占い師1人に対して合計60分以上鑑定】15分間のポイント還元
  • 【占い師1人に対して合計45分以上鑑定】10分間のポイント還元
  • 【占い師1人に対して合計30分以上鑑定】5分間のポイント還元
  • 【占い師1人に対して合計20分以上鑑定】3分間のポイント還元

既に終了してしまったキャンペーンですが、今後も同じようなキャンペーンが行われる可能性があります。詳細な内容が気になる人は以下のリンクからアクセスしてみてください。

SATORI電話占いのポイントには有効期限がある

【必見】SATORI電話占いの無料特典などの内容を徹底解説 - denwauranai

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-%E6%97%A5%E4%BB%98-%E6%99%82%E9%96%93-%E6%9C%88-660670/

SATORI電話占いはポイントを購入して電話鑑定を受ける仕組みになっています。ポイントは、1ポイント=1円で設定されています。

ポイントには有効期限があり、ポイントの購入日または付与から180日間と設定されているのです。また、キャンペーンで付与されたポイントの有効期限は、通常よりも短く設定されています。

各キャンペーンごとにポイントの有効期限は異なり、指定日までの期限や数日間といった期限を設けています。例を挙げると以下の通りです。

ポイントの有効期限
  • 【レビュー投稿キャンペーン】2020年2月15日まで
  • 【最大15分間の鑑定料金無料キャンペーン】ポイント付与より7日間まで

キャンペーンを利用した時には付与されたポイントの有効期限はいつなのか、必ず確認しましょう。

キャンペーンで付与されたポイントの有効期限は、各キャンペーンごとに異なります。

SATORI電話占い以外にも、「Ameba」が運営している電話占いサービス、Ameba占い館SATORIというものがあります。

SATORI電話占いとAmeba占い館SATORIのポイントは共通ではないため、一緒に使うことはできません。

SATORI電話占いの公式Twitterで最新情報をチェック

SATORI電話占いは公式Twitterにて、キャンペーンや在籍している占い師の情報をリアルタイムで発信しています。

公式Twitterをフォローすれば、つい見逃しがちなキャンペーン情報をいち早く手に入れられるので、お得にSATORI電話占いを利用することができますよ。

また、公式Twitterでは在籍している占い師のツイートをリツイートしているので、在籍している占い師のツイートを読むことで人柄も確認できます。

SATORI電話占いの公式Twitterをフォローして、最新情報を確認してみてはいかがでしょうか。

SATORI電話占いの無料特典まとめ

ここまで、SATORI電話占いの無料特典の内容などについて紹介していきました。内容をまとめると以下の通りです。

まとめ
  • 会員登録無料で月額料金や年会費は一切かからない
  • 新規会員登録をすると2400円分の鑑定料金が無料
  • 鑑定料金とは別に通話料金がかかる
  • 「レビュー投稿キャンペーン」など鑑定料金がお得になるキャンペーンを行っている
  • ポイントの有効期限は180日間。キャンペーンで付与されたポイントの期限は短く設定されている

SATORI電話占いは、会員登録無料で利用できるうえに、鑑定料金が無料になるキャンペーンを随時開催中です。また、電話鑑定中に別の鑑定料金を請求することはないので、安心して利用できます。

ただし、占い師によって鑑定料金が異なることや、鑑定料金とは別に通話料金がかかることに注意してサービスを利用しましょう。

公式Twitterにて、最新情報を発信しているので、SATORI電話占いを利用したいと考えているならぜひチェックしてください。

【必見】SATORI電話占いの無料特典などの内容を徹底解説 - denwauranai
Ruana占い編集部

SATORI電話占いの特典を利用して、お得に占いを受けてみてはいかがでしょうか。

提供:CyberAgent

ABOUTこの記事をかいた人

ふぉむ

介護職員兼、個人事業主として活動中です。 出勤前、帰宅後、休日の時間に月10記事から20記事をメドに(1記事あたり文字数平均3,000~4,000字)納品しています。得意なことは①SEOライティング②納期厳守③ジャンルに合わせた記事執筆です。以下は記事を掲載しているメディアです。 ①Cuterest(芸能) ②やすたび(観光) ③DEBIT INSIDER(金融) ④ルアナ占い(占い) ⑤高級家具.com(インテリア) ⑥エグゼクティブナビ(転職) 水族館の情報サイト「ふぉむすい」を運営中です。 Google検索上位表示の記事多数。 水族館とwebライティングをこよなく愛するお魚さん。