電話占い PR

電話占いは本当に当たるのか?当たる占い師の見分け方とは

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いは実際に当たるのでしょうか?掲示板などを見ると、当たるという声や当たらないという声の両方がありますよね。

口コミはサクラで投稿も出来ますので判断が難しいところです。そこでどうやったら当たる占い師を見つけられるかをルアナ占いでまとめておきました。

電話占いは当たるのか?

電話占いというのはアマチュアからスタートしてそれほど年数を経ていない人でもお客さんを鑑定している方がいます。

霊能力を生かして助言をしたり、電話での相談者が多くを語らずとも内面を見ることができるので、当たることが多いといいます。

口コミと照らし合わせて判断することになりますが、歴が短いのに良い口コミが多いと「当たりやすい」占い師なのかもしれません。

タロット占いを得意としている占い師の方も多く、自分の現在、過去、そして未来を占ってくれるので、過去に実際に起ったことを言い当てる占い師も多く、びっくりされられることも多いのです。

当たる占い師の見分け方

当たる占い師の見分け方とは、やはり占い結果が具体的であることです。

結果が具体的であればあるほど実際に起こった出来事にリンクすることが増えます。そう言えばあのときこうだった、という思い当たるフシが多ければ多いほど、その占い師は信頼できるものです。

起こった出来事にリンクすればするほど、「あ!これ、あの占い師に言われていた通りだ!」と感じる方も増え、自然と口コミも増えていきます。

良い占い師というのは不安を煽ったり脅したりすることはないです。どんなに困難が立ちふさがっていたとしても、できる限りの解決策を提示して未来志向でアドバイスをくれる人が良い占い師でしょう。

良い占い師の見分け方まとめ
  • 具体的なところまで鑑定をしてくれているか
  • 口コミで、具体的な出来事の記載が多いか
  • 厳しいこと・困難なことがあっても、ちゃんとそれを伝えて解決策を考えてくれているか

なかには、厳しいことやネガティブなことを言うと評判が下がりやすいからといって、良い言葉だけを言う占い師もいます。

ただただテンションを上げたい時には良いかもしれませんが、実生活には役に立ちませんよね。

なぜ、電話占いが当たるのか

電話占いが当たる理由というのは、実際に占いで経験を積んだ人が担当しているからです。

占いによって人助けをしようとこの仕事を始めたという人も多いので、自分の持つ特殊な能力を生かして仕事をしている人が圧倒的に多いです。

中には悪質な人もいますが、当たるという人はだいたい7割程度の占いが実際に当たっています。統計によれば結構な確率で当たっていることが分かるのです。

おすすめの本当に当たる電話占いランキング

電話占いに詳しい人は「○○さんは当たる」「△△さんは当たらない」といったやりとりをお互いに共有して、いろんな占い師に占ってもらっているようです。

そのため、誰が当たりやすいか、どういう種類の相談は誰にしたほうがいいなどまで詳しく知っています。その占い師の特色(占い方など)にも詳しいです。

ですが、今から相談したい方がそこまで調べるというのは難しいですよね。

そんな方の為にルアナ占いでもランキングにまとめています。基本的にはここに載っているサービスを利用すると良いんじゃないかなと思います。

メール占いで安全に占えるのはどこ?おすすめランキングを紹介!メール占いでよく当たるサービスはどこなのでしょうか?自分で口コミや掲示板を調べていてもなかなかわかりにくいですよね。 ルアナ占いで...
ルアナ占いおすすめの当たる電話占い比較ランキングTOP3を紹介します!電話占いでよく当たるサービスはどこなのでしょうか?自分で口コミや掲示板を調べていてもなかなかわかりにくいですよね。 ルアナ占いでは...

おすすめの無料で受けられる電話占い

「当たるかどうかわからない電話占いにお金をかけるのが怖い…」といった方には、最初は無料で利用できる電話占いがおすすめです。

3,000円無料・最大30分無料などのサービスをやっている会社があります。そういう会社だけを選んでおいたので参考にしてください。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/