電話占い PR

電話占いムードラとは?当たる占い師の口コミや評判の先生を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ネットで当たると噂の電話占い「ムードラ」とはどんなサイト?当たる占い師はいるの?と占う前は不安ですよね。評判や口コミなどまとめてみましたので占う前の参考にして下さい。

(アイキャッチ画像出典:https://unsplash.com/photos/7IcTZbH7s7g)

電話占いムードラとは?

電話占い「ムードラ」は霊感タロット専門の電話占いサイトです。7名の占い師が在籍し強い霊感とインスピレーションで悩みを解決へと導きます。

悩みを持つ人の役に立ちたいと、前向きになって欲しいという先生が集まっておりひとりでも多くの人の力になりたいと利用しやすい料金設定で占いをしています。

公式サイトへ

電話占いムードラの当たると口コミや評判のある占い師

電話占いムードらで当たると評判の占い師は「弓真先生」です。占術は霊感・タロット・スピリチュアル・インスピレーションです。

占ってくれるジャンルは恋愛をはじめ結婚・復活愛・仕事・転職・人生・対人関係・不倫・将来・家庭・子育て・夫婦・離婚と幅広く悩みを持つリピーターも多い先生です。

占ってもらった人の口コミは、「相談して心が軽くなった」「仕事がうまくいっていなかったけど相談してから順調になった」など感謝のコメントが多く寄せられています。

電話占いムードラの2chや掲示板などの口コミや評判

口コミを総評すると良いも悪いも同じぐらいと言った感じです。タロット占いというだけあってタロット好きな人の利用が多いようです。

「全く当たらなかった」「言っている事が全然違っている」「言い方が冷たかった」など低評価なものもありました。

占いは先生との相性、その時の感情や精神状態などで受け止め方も変わります。占いをしてもらう時はどんな結果になっても前向きに受け止める姿勢も大事です。

電話占いムードラの料金制度

電話占いムードらの利用料金は他の電話占いに比べるとかなり安い設定になっています。占い師により料金は変わりますが平均20分980円と最安値にて営業しています。

占い師によって20分1,580円、1980円、2,380円と違いますがそれでも他サイトに比べると安い利用料金ですね。20分以降は1分単位で料金が発生します。

安いからどうかな?と思って利用してみたら当たっていてびっくりした!と言う人もおり格安で占いをしてもらえるのは利用者にとって嬉しい事ですね!

電話占いムードラは無料で受けられる?

電話占いムードラでは他の電話占いサイトで行っているキャンペーン等は残念ながら現在開催しておりません。ですが料金が発生するのは鑑定のみで指名料、電話料金は無料となっています。

電話占いムードラは24時間営業?

24時間営業はしていません。受付時間はAM10時~深夜2時までとなっておりますので営業時間を確かめたうえ利用しましょう。固定電話、携帯電話どちらからも利用する事ができます。

公式サイトへ

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/