電話占い PR

電話占い六華院(ろっかいん)とは?当たる占い師の口コミや評判の先生を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占い六華院を(ろっかいん)をご存知でしょうか?有名な雑誌掲載や、著名人への鑑定で有名になりました。そんな電話占い六華院について検証しましたので紹介していきます。

(アイキャッチ画像出典:https://unsplash.com/photos/9dD0gFvrFnY)

電話占い六華院(ろっかいん)とは?

電話占い六華院とは、徳島県鳴門市に本部を置く電話占いです。営業時間は9:00〜翌5:00となっています。78名に及ぶ霊能者をが在籍している正統派霊感・霊視占いです。

その霊能者達は占い業界や霊能者所属団体に名の知れた超一流の霊能者が集結。厳しい修行に耐え、自らの霊能力を磨き究極まで魂と精神力を鍛え上げています。

電話占い六華院(ろっかいん)の当たると口コミのある占い師

全ての鑑定士が霊能者という、一種独特の雰囲気を醸し出す顔ぶれですが、どんな口コミや評判が囁かれているのか検証しました。

石嶺先生の口コミ

昨夜は楽しい時間&占い&アドバイスをいただきありがとうございました。石嶺先生の明るい声と、マル秘の会話が弾んでしまい・・・というか、先生がほとんど聞き役をしてくださっていましたが(アセ)とてもありがたい時間を過ごせました。今後、明るく嬉しい時間が待っている事を信じて頑張ります!(引用:https://www.denwa-uranai.com)

 

久遠寺郁江先生の口コミ

相手の気持ちを知りたくてどうしようもなく霊能者である久遠寺郁江先生に占って頂きました。先生はどのように彼が思っているのか、きちんと私の方に向いてくれているのかというのを細かく分かりやすく解説して下さいました。それだけではなく彼の特徴や仕事に関する事までも当てるし、こんなに当たるものなの!?と鑑定中ずっと思っていたんです。先生から仰られる一言一言が心にグッと来るので安心させて頂きました。(引用:https://www.uranaibest5.net

どれもポジティブな口コミばかりです。霊感や霊視は見えるというよりも、話す・確認するという感じの占いなので、波長が合うと信じられないような凄い結果が出るようですね。

電話占い六華院(ろっかいん)の2chや掲示板の口コミや評判

2chを確認しましたが、長年に渡りスレが繰り返し立てられています。2chの性質上ネガティブな内容の書き込みも多いですが、スレが繰り返し立てられているのは、本物のファンが存在している証拠です。

スレは15を超えています。多くの意識が電話占い六華院に向いているのがわかります。2chではありますが多くのポジティブな書き込みも確認できました。少し驚きました。

電話占い六華院(ろっかいん)の料金制度

電話占い六華院の料金形態を紹介します。単価(1分間あたりの価格)は占い師によって異なります。250円/1分〜400円/1分と若干の価格差が存在しています。

例えば、250円/1分の鑑定士に20分間占ってもらいましたら、250円×20分=5,000円となります。参考にしてください。

電話占い六華院(ろっかいん)の無料で受けられる?

電話占い六華院では、初回利用時や登録時に頂ける無料割引等のサービスがありません。通話料金は一切無料ですが、他の電話占いではどこでも初回割引などがあります。

初回から利用した分が全て請求の対象になりますので、時間を確認しながら、予算内での利用をしてください。長い時間いなりますとかなりの費用が発生いたします。

電話占い六華院(ろっかいん)は24時間営業?

電話占い六華院の営業時間は24時間ではありませんのでご注意ください。営業時間は朝9:00〜翌朝5:00です。お間違いのないよう、またお電話のおかけ間違いのないようご注意ください。

いかがでしたか?在籍占い師が全て霊能者であり、その世界では有名な名前が連なる電話占いです。多くの口コミを見ましたが、どれもその的中率に驚く内容のものが非常に多かったです。

もし電話占いを利用するかをお悩みの方は、是非一度、電話占い六華院を利用してみたらいかがでしょうか?未来へ向かう新しいご自身との出会いに感動できるかもしれません。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/