電話占い PR

電話占い紫苑の口コミ・評判!おすすめ当たる占い師は?無料で占える?危険?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占い紫苑をご存知でしょうか?23年の実績は並ではありません。そんな電話占い紫苑の口コミや評判を紹介していきます。店舗選びの参考にして頂ければ幸いです。

(アイキャッチ画像出典:https://unsplash.com/photos/A8UfuZ9hr1Q)

電話占い紫苑とは?

電話占い紫苑は東京都杉並区に本部を構える、有限会社紫苑が運営する電話サービスです。多くのメディアにも紹介せれた実績を持ち、37名という多くの鑑定士を揃え貴女からのお電話をお待ちしています。

電話占い紫苑の良い口コミ

ここからは電話占い紫苑のポジティブな口コミを紹介します。どれも内容は凄い!の一言です。

別れた人との復縁を願っていて…悩んでいたんです。直接顔を合わせては恥ずかしかったので、電話占いにしてみました。緊張したけどどうすればいいかアドバイスをもらい、行動に起こしてみたら…今彼と連絡取り合える仲にまで進んでいます!凄いです!感激しています。(引用:https://milladen.jp/denwahikaku/sion/)

仕事上のストレスのせいで、やる気も出ず困り果てた時に利用しました。同僚とのコミュニケーションがうまく取れず・・・私の何を正せば良いのかを親身に相談に乗り助言を下さったお陰で、少しずつ良い関係が築けている気が致します。本当にありがとうございました。(引用:https://milladen.jp/denwahikaku/sion/)

恋愛や日常のトラブルやお悩みにしっかりと応え、結果も残していますね。やはり人気もさることながら実力のある鑑定士を揃えているようですね。益々の発展が期待できます。

電話占い紫苑の悪い口コミ

ここからは逆にネガティブな口コミを紹介します。あくまでも個人の意見なので、扱いには十分にご注意ください。

本物の霊能者には一切語らなくてもいいとサイトに書いておきながら、初めから「ご用件は?」と聞かれて目を丸くしてしまいました。結局1~10まで聞かれましたけども(笑)できもしないことを書いてほしくないです。お客さんに対しての誠実さがないと思いました。(引用:https://www.ataru-uranai.xyz/sion.html)

120%インチキ。恋人のことで占ってもらったけど、実在の彼とは似て非なる人物像を挙げられ、こいつ何もみえてないなと思いました。その後も何を言っても的外れで、あれで霊能者と名乗るのはどうなんですかね。終いには守護霊が別れろと言っているとか言いだして静かに電話を切りました。(引用:https://www.ataru-uranai.xyz/sion.html)

少々手厳しい内容の口コミですが、電話占いの性質上、個々のご意見と一般常識とはギャップが生じる事も御座います。しかしながら、ユーザーにここまで言わせてしまうと厳しいですね。

電話占い紫苑の当たると口コミのある占い師

多くの鑑定士が在籍する電話占い紫苑ですが、当たる!と評判な占い師はいるのでしょうか?占い師の先生方に迫ります。ご指名の際の参考にして頂ければ幸いです。

天紫苑先生

在籍鑑定士の頂点に君臨するカリスマです。持ち合わせた霊能力の破壊力は他を圧倒します。名実ともに業界屈指の実力者です。500円/1分という少しお高い料金と感じますが、実力からみると安いかも!

あき先生

こちらもツートップの一角です。口コミ・評判共に実力の片鱗を垣間見ることが出来ます。350円/1分という価格設定はむしろ非常にお得かもしれません。是非あき先生の鑑定をご堪能下さい。

電話占い紫苑は危険ではない?利用して大丈夫?

はっきり言って大丈夫です。23年の歴史に嘘はありません。鑑定の結果は個々の状況で左右されるかもしれませんが、信用度は業界随一との評判もある程です。お悩みのある時は安心してお問合せを!

電話占い紫苑は無料で占える?

初めてご利用のユーザー様向けのサービスが用意されています。鑑定料金1000円サービスです。期間限定のサービスとなっておりますので、お早目のご利用をお勧めいたします。

電話占い紫苑の口コミまとめ

いかがでしたか?このページでは電話占い紫苑についての口コミや評判を紹介してきました。中には手厳しいご意見も確認できましたが、総合的には素晴らしい店舗という事がわかりました。

この電話占い紫苑の素晴らしい先生方の鑑定を参考に、貴女の未来を輝かしいものに出来ればうれしいですね!

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/