電話占い PR

電話占いゼリヤとは?評判やメリット・デメリットをまとめてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

一回の鑑定料金を安く、でも納得のいく鑑定をしてほしい。「ゼリヤ」は電話占いを利用するひと誰しもが願う「安い料金」「質の高い鑑定」を実現した電話占いサイトです。

(アイキャッチ画像出典:https://unsplash.com/photos/OrRVlr61DuY)

電話占いゼリヤとは?

ゼリヤの一番の売りは、鑑定の質の高さはそのままで、1分あたりの鑑定費用がどの占い師を利用しても100円未満であること。他のサイトと比べても鑑定料金が安いことは一目瞭然です。

また、鑑定費用が安いだけではなく、厳しいオーディションを突破した先生が多数在籍しているところも魅力です。

電話占いゼリヤのここがすごい!

会員種別や占い師により料金が変わる場合がありますが、すべての先生と10分話して1000円とかかりません。

ご自身と合う先生が見つかって、この価格なら定期的に視てもらいたいと思いますよね。よって、リピーター率も高いサイトであること間違いなしです。実際に私も利用して「ゼリヤ」のファンになりました。

電話占いゼリヤの口コミや評判は

実際にゼリヤを利用した方の口コミを調べてみました。その結果は以下の通りとなります。

口コミその①:大手電話占いサイトに在籍している先生がゼリヤにも在籍していて破格の値段で鑑定してもらえて非常に満足している。

口コミその②:鑑定料金が安い上に、短時間でサクサク視てもらえるからコスパが良い。

口コミその③:在籍している占い師の人数が少ない。もう少し増やしてほしい。

電話占いゼリヤのメリットとデメリット

では、先に述べた口コミや評判をもとに、ゼイヤのメリットとデメリットを以下でまとめてみました。

メリット:電話占いを頻繁に利用する人にお得なプレミア会員特典があり、プレミア会員になると一番安くて、1分45p(1p=1円/税込)で視てもらえます。

依頼者(利用者)の思い通りになる回答、いわゆる「アゲ鑑定」がなく鑑定の精度も高い。

デメリット:基本的に10分以上の通話。仮に10分未満の鑑定だった場合は、10分通話相当の鑑定料金が発生。

在籍占い師の数が少ないため、自分が鑑定してほしい時に占い師がいないことがある。

以上より、上記デメリットの部分を許容範囲として捉えらえる方ならぜひ、一度は試してみる価値のあるサイトだと感じました。

電話占いゼリヤと他占いサービスの料金を比較

他のサイトによくある「初回登録時に付与される無料ポイント」がゼリヤにはありません。しかし先ほどから述べているように1分当たりの鑑定料金が安いので、リピート率が非常に高く、

在籍している先生の数が少ないので自分に合った先生を見つけやすいことも。

公式サイトには先生の名前や1分当たりの鑑定料金に加え、占術方法の記載があります。とてもシンプルなサイトですが、初めての方でも一目でわかりやすく表示されています。

電話占いゼリヤが向いている人

大手電話占いに在籍している占い師は数多くいて、どの占い師に視てもらったらよいのか迷うし、その都度お金もかかるし、と思ってしまう私です。

しかし料金が安く、占い師が数少ないからこそ、自分にあった占い師を見つけやすい。このような考えで占いサイトを探している人には是非、一度ゼリヤを利用して、その鑑定の質の高さを実感していただきたいです。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/