電話占い PR

【当たる恋愛電話占い】評判・口コミを交えてわかりやすく徹底解明!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人生の中で一度は当たる恋愛の電話占いを受けてみたいなぁと思ったことはありませんか?

今回はそんな方のために、当たる恋愛の電話占いサービスを3つご紹介していきます。評判や口コミ、おすすめの占い師も交えて説明していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%9C%E3%82%B1-%E4%BA%BA-%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB-%E3%82%AD%E3%82%B9-%E7%94%B7-2594745/)

当たる恋愛電話占いを利用する時のポイント

恋愛電話占いサービスを使うにあたって、皆さんにはぜひ知って頂きたい利用する時のポイントをいくつかご紹介していきます。

悩みを明確にしておく

今の抱えている悩みを具体的にまとめておきましょう。頭の中だけで決めるのもいいですが、紙などにメモしておくことで安心して話すことができます。

悩みに対してどのようなアプローチをしてもらいたいのか

はっきりとした答えが欲しいや、とりあえず不安だけでも取り除いて貰いたいなど、悩みでも解決策は様々です。

自分の望む解決策が得られるとは限りませんが、ある程度の方向性を決めておくと気が楽になるでしょう。

当たる恋愛電話占いサービス①ピュアリ

ここからは、知名度が高く、安心して占ってもらえるおすすめの当たる恋愛電話占いサービスを3つご紹介します。

出典:https://pure-c.jp/?PR=ba1000&gclid=EAIaIQobChMIheq21v-k4gIVywgqCh1gfwRKEAAYAiAAEgLjY_D_BwE

はじめにおすすめするのは、電話占いサービスピュアリです。多くのメディア出演実績や、初回10分割引、見やすい待機スケジュールが特徴的です。

占い師検索画面の「在籍占い師検索」では、かなり細かく指定して検索することもできるので、自分の要望に合った占い師を選びやすいですね。

ピュアリの評判・口コミ

利用者
利用者

ありがとうございました。何かすっきりして、もう、彼に恋愛感情を持って何かを期待するのをやめようと思うことができました。これでサッとやめることができたら良いのですが、、、今後もよろしくお願いいたします!

(出典:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/66/P/1/)

利用者
利用者

本日ありがとうございました。初めてでしたし要領良く話せなかったですが察していただき的確なアドバイスを頂きました。大分スッキリしました。又何かあったら此を機会に悩む前に相談させて頂きます。宜しくお願いしますm(__)m

(引用:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/66/P/5/)

当たる恋愛電話占いサービス:ピュアリおすすめの占い師

ピュアリでおすすめの先生は、鑑定歴22年の大ベテラン美愛(びあん)先生です。

今では電話恋愛占いピュアリの象徴とも言われています。一つ一つ丁寧に鑑定するスタイルで、口コミでも良評判。

360円/1分という価格設定は、人気や実力を考えますと、お得感は満載です。恋愛全般・仕事・人間関係など得意な分野は多岐に渡ります。

的確に物事を伝えることをモットーにしています。優しい口調で常に貴女に寄り添うように鑑定してくれます。

当たる恋愛電話占いサービス②フィール

出典:https://feel-i.jp/

2つ目にご紹介するのは、恋愛の電話占いがよく当たると口コミが広がっているフィールです。

フィールはまだできてから4年で電話占いの中では新しく、運営会社は株式会社ランドスケープという会社になります。

70名の占い師が在籍しており、料金は1分200円〜、また初回に2000円分の無料鑑定が付いてくる特典があるのが特徴です。

新しい会社ということもあり様々なキャンペーンがたくさんあるという印象がありました。

 

フィールの評判・口コミ

女性
女性

昨日はありがとうございました!!先生に恋愛を相談する前にこんなことで彼はヤキモチ妬いてるわーって内容が、まさに彼が言ってたのと一緒でビックリしました‥!!凄いです!!

(引用:http://feel-i.jp/customer_voice_detail.php?char_id=20017)

利用者
利用者

すごい早い!0コンマ何秒で答えてくれます。しかも的確、かつこちらも気づかない本質を突いてきます。

この先生は格が違います、またよろしくお願いします。

(引用:https://feel-i.jp/customer_voice_detail.php?char_id=20303)

利用者
利用者

先生今日は、ありがとうございました。苦しかった気持ちから、やっと抜け出すことが出来ました。今後のこと、彼のこと、自分のこと全て鑑定してくださって、本当に感謝です。

わからなかったことが、全てクリアになりました。また、宜しくお願い致します。

(引用:https://feel-i.jp/customer_voice_detail.php?char_id=20303)

当たる恋愛電話占いサービス:フィールおすすめの占い師

「まだ別れてはいないけれど、彼氏が最近冷たい気がする」彼氏の愛情を取り戻したい方にオススメするのが神凪先生です。

神凪先生は今まで紹介状なしでは鑑定をしてもらえなかった人気占い師、しかしフィールなら紹介状なしで鑑定可能です。

神凪先生の鑑定方法はつながりたい相手へ式神を飛ばすことで、相手の守護神と対話ができるという、とても特殊なもの。

相手の生年月日などは不要、好きな人の愛情を引き寄せたいときは、年間鑑定件数500件の経験豊富な神凪先生を頼ってみましょう。

当たる恋愛電話占いサービス③カリス

出典:https://e-kantei.net/

最後にご紹介するのが恋愛電話占いサービスが、2017年、2018年、2019年とお正月のテレビ番組に出演されていたカリスです。

インタビュー記事などで、有名人・芸能人と共演していることもあり、顔の確認ができる先生が多いことが特徴的です。

占ってもらう際に、誰に占ってもらうのかがイメージしやすくて安心してサービスが利用できるのはいいですね。

ちなみにカリスは、初回相談最大で2400円分無料で受けることができるので、ぜひこの機会に利用されてみてはいかがでしょうか。

 
 
提供元:ティファレト

カリスの評判・口コミ

利用者
利用者

彼の気持ちを知りたくて初めて乾魚先生に視て頂いきました。衝撃的でした。私は二番目に好きな人!今は、想念書換しない方が良いと言う事でしたので、フラットな気持ちで暫くはあまり彼の事を考えないようにします。夏位又、鑑定お願いします。

(引用:https://e-kantei.net/fortuneteller/review/?now_page=9)

利用者
利用者

昨日は有難う御座いました。占い師ジプシーで実は昨日は8人目の先生でした。アドバイスは分かりやすく的確な気がしました。

正直に現状だと厳しい意見も頂けたので悲しい気持ちに成りましたが、占いは流れを変える為のアドバイスと思って自分が納得するまでは頑張ろうかと思います。有難う御座いました。

(引用:https://e-kantei.net/fortuneteller/review/?now_page=5)

当たる恋愛電話占いサービス:カリスおすすめの占い師

そんなカリスのおすすめの占い師は透瞳(トウマ)先生です。透瞳先生の特徴としては、「視えたことをそのまま、的確に伝えてくださる」先生として話題になっています。

男性占い師であって珍しい印象もありますが、相談者に優しく寄り添った鑑定をしてくれるため、非常にファンが多い先生です。透瞳(トウマ)先生の言葉を心の支えとしている人もいるようです。

透視、サイキック、未来透視、縁結び、複雑愛、運命などを得意な相談分野としているので、恋愛以外の悩みがある方にもおすすめの占い師ですよ。

まとめ

今回は当たる恋愛の電話占いサービス3つを、口コミやおすすめの占い師なども含めご紹介してきました。

プロへ相談したいのか、それとも無料で相談したいのか、あなたの目的に合った相談サービスを選んでくださいね。

最もおすすめしたいのは、電話占いサービスピュアリです。電話占いピュアルなら、あなたのどんな要望もきっと叶えてくれるはずです!

利用した人の口コミも掲載されていますので、まずは電話占いピュアルのサイトがあなたに合っているか、ぜひチェックしてみてくださいね。

提供元 ティファレト

ABOUT ME
アクツ
個人事業主。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/