電話占い PR

電話占いルーチェとは?当たる占い師の口コミや評判の先生を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いルーチェをご存知でしょうか?若い女性を中心に大人気の電話占いです。電話占いルーチェの人気占い師の口コミや評判を検証しましたので、紹介していきます。

(アイキャッチ画像出典:https://unsplash.com/photos/V4CU3OBsrEk)

電話占いルーチェとは?

電話占いルーチェは、愛知県名古屋市に本部を置く電話占いです。10人の鑑定士が在籍しています。恋愛全般に関して特化した鑑定が好評です。また毎日先着20名様に1000円サービスも好評です!

電話占いルーチェの当たると口コミや評判のある占い師

電話占いルーチェの口コミや評判を見ていますと、沙羅先生とあずみ先生の評判が多く確認できましたので、一部紹介させて頂きます。評判の同様非常に人気のある先生方です。

沙羅先生の評判

片思いの彼と両思いになるための方法を電話で鑑定してくれる先生です。恋愛占いは、非常に得意なので安心して任せることができます。好きな彼と付き合うことができるように、あなたの恋愛力を高めるアドバイスもしてくれるでしょう。得意な相談内容は、片思い、復活愛、相性、結婚、全体運です。霊感や未来予知、オーラ鑑定、良縁結びといった霊能力を持ちます。スピリチュアルヒーリングという占術も使えます。電話占いルーチェの中では、指名率がナンバーワンという実績も持つ先生です。口コミを見ると、沙羅先生のアドバイスのお陰で恋愛が上手くいったという相談者が多くいるようです。(引用:https://milladen.jp/denwahikaku/luce/)

 

あずみ先生の評判

カリスマ実力派占い師として、大人気の先生です。絶大な霊能力を持っていて、様々な年代の女性たちから強く支持されています。あなたが好きな彼の魂に働きかけることができ、どうすればあなたを好きになってくれるのかを判断してくれます。得意な相談内容は、復活愛、三角関係、出会い、結婚、年の差恋愛です。霊感、霊視、ソウルヒーリング、リーディング、復活愛術の占術が使えます。あずみ先生に鑑定してもらった相談者のほとんどが、願望成就に成功しているのが凄いです。口コミでは、あずみ先生の鑑定のお陰で元彼との復活愛が実現した相談者も多くいるようです。(引用:https://milladen.jp/denwahikaku/luce/)

電話占いルーチェの2chや掲示板などの口コミや評判

ネガティブの口コミや評判の心配をしつつ2ちゃんねる掲示板を見てみました。心配をよそに、ネガティブな内容のものはありありませんでした。電話占いルーチャに関わる内容の書き込みがありません。

顔の見えない掲示板なので覚悟しての調査でしたが、情報はほとんどないので、逆に安心しました。他のサイトではかなりの数の口コミが確認できたので、少々驚きです。

電話占いルーチェの料金制度

電話占いルーチェの料金形態は、鑑定によっての単価の差はなく、鑑定してもらう内容によって価格差が設けられています。

タロット占いは1分150円。霊感タロットは20分毎3150円。霊感・霊視・前世・チャネリング10分2100円〜7350円となっております。また鑑定士の指名料が無料なので、安心して指名もできます。

わかりにくいですが、最初の電話の際にオペーレーターが親切にわかりやすく説明します。わからない事はその電話で確認して、納得の上でサービスに移りましょう。

電話占いルーチェの無料で受けられる?

初回利用時などの割引サービスはありませんが、毎日先着20名の方に1000円OFFキャンペーンを実施しています。何度も利用する方には嬉しいサービスですね。鑑定を依頼するときは急いで電話しましょう!

電話占いサイトでは珍しいサービスだと感じました。特定のユーザーが何度でもサービスを受けられる可能性があります。

電話占いルーチェは24時間営業?

電話占いルーチェは24時間休むことなく受付しています。親切なオペーレーターが対応しますので、初めての方でも安心して利用できます。深夜の電話受付の際はお電話のかけ間違いには十分に注意しましょう!

いかがでしたか?このページでは電話占いルーチェについて紹介してきました。人気のある占い師も多く在籍しております。紹介しましたお二人の先生以外にも、多くの先生の評判も上々です。

電話占いルーチェでの鑑定で貴女の未来、強いては貴女ご自身に大きな自信を持って素敵な日常を掴み取って頂きたいとおもいます。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/