電話占い魔法のランプを『独自調査』評判・口コミを交えて徹底解説!

魔法のランプというアラビアンなデザインの電話占いサイトは、他の電話占いサイトにはない雰囲気を感じますね。

そうなると、まずは実際に利用した人の評判や口コミが気になりませんか?

そこで、今回の記事はRuana占い独自で調査を行い、口コミサイト「レディスピ」での感想をピックアップ!

実際に利用した人からのリアルな意見を元に、電話占い魔法のランプの評判・口コミから、魔法のランプについての疑問点を解説していきます。

(トップ画像出典:https://unsplash.com/photos/sTp-dDBc4Xw)

魔法のランプについて

出典:https://pixabay.com/photos/aladin-magic-lamp-magic-2368384/

まず初めに、電話占い魔法のランプの特徴についてご紹介しましょう。

  • 利用料金・・・20分3,900円(20分以降は1分あたり195円)
  • 支払い方法・・・クレジットカード、銀行振込
  • 初回特典・・・30分以上の利用で10分間の料金:1,950円が無料
  • 営業時間・・・午前11時から翌朝5時まで

今の時点だと、いまいちピンとこないかもしれませんが、気をつけたいのは、他の電話占いサイトとは仕組みが異なる点が多いことです。

これから口コミで見かけた意見を元に、魔法のランプのシステムを詳しく解説していきますね!

魔法のランプは初回割引で1,950円お得!

まず利用前に確認したいのは、「初回無料特典があるかどうか」ではありませんか?

魔法のランプでは初めて利用する人向けに特典が用意されていますが、完全無料で利用することはできません。

魔法のランプの初回割引には条件があり、30分以上利用することが必要です。

初回の利用料金として、30分利用した場合の金額を計算してみました。最低でもかかる金額は以下の通りです。

初回割引価格(30分利用の場合)
  • 通常価格・・・20分3,900円+(10分×195円=1,950円)=5,850円
  • 初回割引価格・・・5,850円-(初回割引1,950円)=3,900円(税別)

電話占い魔法のランプ利用者の口コミ・評判

ここからは実際に、魔法のランプを利用した人の口コミをピックアップしながら、あなたの疑問点を解決していきましょう!

初めて電話で話した先生が愛想が悪かったり、冷たい人ではないか、あなたは心配ではありませんか?

まずは、実際に利用した人から、魔法のランプの占い師に対する意見をご紹介します!

女性

私は、よく利用しています(^^)
話しやすい先生が多いですね!

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=40&read=210)

魔法のランプで話しやすい先生が多い理由として、鑑定時間が20分からと決められている点が関係していそうですよ。

他の電話占いサイトだと、占い師側ではいつ電話を切られるか分からないので落ち着かなくて当然。鑑定時間は20分間とあらかじめ決まっているからこそ、占い師は時間配分を考えながら話せますよね。

そうすると、占い師も余裕をもって話せるから、自然と話しやすい雰囲気がでるのだと思いませんか?

魔法のランプの占い師の対応

魔法のランプでは、あらかじめ利用時間が「20分間」と決められているので、占い師側で落ち着いて鑑定ができる。自然と、利用者が話しやすい雰囲気づくりに繋がっている。

スポンサーリンク

電話占い魔法のランプ料金システムの口コミ・評判

次に、料金システムについての口コミです。少し辛口な意見ですが、早速見てみましょう。

女性

全く的外れだからさ
10分もしないで切ってこんな的外れも初めてでお金半額にしろ頼んだのに対応してくれない

改善もしないって当たれば払うの?きかれて当たり前ですよね作業ですもん

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=40&read=210)

この方は、「占いの結果に満足できなかったため、20分の鑑定時間のところを10分で電話を切ってしまった」ようですね。

ここで、魔法のランプの料金システムについて改めてご紹介です。

魔法のランプの利用料金は20分3,900円とあらかじめ決められています。今回のように、電話を途中で切ってしまっても、3,900円の支払いが必要です。

公式サイトにもしっかりと記載があるので、いくら占いが的外れだったからといって、割引対応などはできないでしょう。

利用料金のまとめ
  • 20分未満で電話を切った場合・・・料金は変わらず、3,900円
  • 20分を過ぎた場合・・・1分ごとに195円

鑑定料金は20分3,900円の固定制です。1分あたりの金額は、200円台のサイトが多いなか、195円とかなりリーズナブルですね。

他の電話占いサイトの料金表

念の為、魔法のランプ以外の電話占いサイトの料金についても確認しておきましょう。

サービス名鑑定料金通話料新規特典
LINEトーク占い100円〜/分無料初回10分無料
ココナラ電話占い
100円〜240円/分無料3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア
100円〜250円/分有料10分x3回無料
電話占いリノア150円〜/分有料初回10分無料
電話占いカリス220円〜/分有料初回10分無料
電話占いウィル(WILL)220円~/分有料初回3,000円無料
電話占いヴェルニ100円〜240円/分無料1,500円分無料
ウラナ(ULana)
210円〜320円/分無料初回10分無料
電話占いリエル(lierre)
200円〜350円/分無料3,000円分無料
みんなの電話占い
216円〜/分無料初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー
185円〜240円/分無料10分無料
電話占いピュアリ200円〜410円/分有料10分無料
電話占いフィール200円~/分有料初回2000円分無料
魔法のランプ195円〜/分無料30分の通話で10分間分無料
電話占いマヒナ210円〜/分有料最大20分無料

電話占い魔法のランプ登録についての口コミ・評判

次は、登録についてのお悩みのようです。どんな悩みの投稿か、さっそく見てみましょう。

女性

ここをはじめて利用してみようかとHP見てみたんですが、自分の住所などもきちんと登録しないといけないようですね…。

ほかのところは、電話番号とメール、というようなところが多い気がしますが…。

会社としては、ちゃんとしているところでしょうか?
利用されている方、よろしかったらおしえてください。

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=80&read=210)

この方は、「会員登録の時に、住所まで入力するのが不安」というお悩みのようですね。

魔法のランプでは会員登録のページは用意していないのですが、占いの都度入力する必要のある「鑑定申込書」で、確かに住所まで入力する必要があります。

今回は、そんな不安を拭うために、魔法のランプが安心できるポイントを紹介しますね。

魔法のランプが安心できるポイント
  • 2年間のテレビ出演歴がある
  • 1991年に設立され、現在まで25年以上も経営している
  • 困ったことがあれば、窓口のオペレーターへ問い合わせができる

魔法のランプの口コミで評判のいい占い師は?

次にご紹介するのは、占い師についての口コミのようです。早速見てみましょう。

女性

あげさげなくっていい先生がそろってると思うけどな~

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=120&read=210)

この方が言う「あげさげがない」とは、「上げ下げがない」という意味だと思われます。

電話占いの口コミサイトでは、「アゲ鑑定」という言葉を見かけることがあります。アゲ鑑定とは、いい結果を伝えて相談した人を安心させたり、気分を良くさせることです。

今回はたくさんの先生の中から、特に「この先生は良かった!」という意見が多かった、人気の先生を2名ご紹介します!

周防(すおう)先生

出典:http://www.magic-lamp.co.jp/web_master/detail.php?id=001

周防(すおう)先生は口コミサイトの中で最も多く名前を見かけたので、かなり人気のある先生のようです。

口コミサイトでは「周防先生が一番当たる気がする」「周防先生は鋭いという意見がありました。

鑑定の特徴は、「厳しい結果もそのまま伝えるタイプ」とのこと。先生のプロフィールページにある”私が道案内を務めます”という言葉からは、占いに対する自信が感じられますね。

周防先生の詳細プロフィール
  • 占い歴・・・28年
  • 占術・・・霊感、霊感タロット、西洋占星術、ルーン、易
  • 得意な占い・・・恋愛・復縁・片想い・仕事・社会生活上のさまざまなトラブル

煌雀(こじゃく)先生

あなたが今恋愛について悩んでいるなら、煌雀(こじゃく)先生に相談してみましょう!

口コミサイトでは「煌雀先生がおすすめです」「煌雀先生に落ち着きました」という意見がありました。

鑑定の特徴は「分かりやすく的確な鑑定」とのこと。先生のプロフィールページにある”悩みを乗り越える実践力をつけてもらうことが、占い師の仕事”という言葉からは、相談者のことを親身に思う気持ちが伝わります。

煌雀先生の詳細プロフィール
  • 占い歴・・・15年
  • 占術・・・霊感霊視、霊感タロット、カバラ数秘術、易、姓名判断
  • 得意な占い・・・恋愛の悩み相談(不倫など複雑恋愛が得意です!)、経営の悩み相談(姓名判断で会社名のネーミングに多数実績あります)、健康の悩み相談(メンタル面での悩みも含みます)、子育ての悩み相談
占い師の評判について

魔法のランプの占い師は相談者の気持ちを読み取って、鑑定結果から適切なアドバイスができる方が多いようですよ。実際に利用した人からの意見を聞くと、安心できますよね。

魔法のランプで占い師を選ぶ方法

出典:https://www.pexels.com/photo/crystal-ball-6102/

あなたが魔法のランプを利用するときに困ることがないように、あなたに合う占い師を見つける方法もご紹介しますね。

魔法のランプでは、占い師の検索ページや、占い師のランキングがサイト上に用意されていません。初めての人だと、一体どうやって選べばいいのか、迷ってしまうかと思います。

選び方は2通り。あなたの好きな方法で好みの占い師を見つけてみてくださいね。

①「おすすめPoint」を見て選ぶ

占い師の紹介ページには、占い師ごとに「おすすめPoint」として3行で先生の特徴を紹介しています。

ピンときた先生がいれば、そのまま詳細画面へ移ってみて・・・という作業を繰り返していく方法です。

少し手間がかかりますが、占い師の人数は24名とそこまで多くありませんので、大変な作業ではないですよ。

②窓口へ電話をかけて聞いてみる

もし、先ほどご紹介した①の方法で占い師を探すような時間がない!という方には、魔法のランプの窓口へ電話をかけるという方法があります。

占い師をよく知っているオペレーターの方へ、どんな先生がいいのか?あなたが今どんな悩みを持っているのか?一度相談してみてくださいね。

電話からでも鑑定申込ができるので、気に入った先生がいれば、そのまま占いを始めることができますよ。

口コミ評判から調査!魔法のランプ占いがおすすめな人

それでは最後に、良い意見から悪い意見まで、様々な口コミをもとに、魔法のランプがおすすめな人・そうでない人をご紹介します。まずは、魔法のランプがおすすめな人です。

魔法のランプがおすすめな人
  • 会員登録をしたくない
  • 退会手続きが面倒
  • 占い師が多すぎると分かりづらくて困る

魔法のランプでは、会員登録がありません。そのため、面倒でついそのままにしてしまいがちな退会手続きも不要なんですよ!

他の電話占いサイトでは、占い師の人数は100人超えがほとんど。一方、魔法のランプでは他の電話占いサイトと比べて、占い師の人数が少なめ。現在の占い師の数は24人です。

口コミ評判から調査!魔法のランプ占いがおすすめできない人

次に、魔法のランプがあまりおすすめできない人をご紹介します。

魔法のランプがおすすめできない人
  • 短時間で占いたい
  • たくさんの占い師から選びたい

魔法のランプは20分以内で電話を切っても、基本料金の3,900円。「1つだけ占ってほしい」という人には、あまり向いていないといえます。

また、たくさんの占い師から選びたいという点については、実際に利用した人から、このような口コミが投稿されていました。

女性

待機してる先生がいつも少ないね。

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=120&read=210)

この方の言うとおり、人数が少ない分、鑑定をお願いできる先生の数も少なくなるようですね。

私も実際にサイトを確認してみましたが、平日の夜9時で鑑定できる占い師は3名。そのうち2名は鑑定中でしたので、確かに待機している先生は少なめかもしれません。

先生によっては、1週間先まで予約できることがありますので、プロフィールページの「予約スケジュール」をチェックしてみてくださいね。

まとめ

今回は、実際に利用した人の口コミを交えながら、電話占い魔法のランプについてご紹介しました。

他の電話占いサイトとは少し異なる仕組みが多いですが、それぞれのポイントをおさえれば、全く問題なく利用できるかと思います。

「試しにちょっとだけ占いたい」という人にはあまり向いていませんので、気になる方は、初回は完全無料にならないことだけ覚えておいてくださいね。

まるで対面占いのような仕組みの魔法のランプで、魔法のように心ときめく、電話占いの世界を楽しんでみてはいかがですか?

ABOUTこの記事をかいた人

もえ

女一人で音楽フェス「フジロック」へ参加するのが生きがい。ブログ『moedayo.com』を運営し、フジロックへの”愛”を日々綴っては生きています。 検索インデックス800万件のキーワードで、SEO1位を獲得&フジロック公式から記事を紹介していただきました。 フェス好きをこじらせ、2019年ついに九州から関東に上京。 引っ越しにより会場までの交通費が浮くため、惜しげもなくグッズを買い、フェスごはんを食べている”ダメな大人”です。 口ぐせは「苗場に帰りたい!」