電話占いラフィネ PR

すごく”当たる”と噂の電話占いラフィネの口コミと評判を徹底分析!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事は、「電話占いラフィネを使いたいけど、口コミが気になる」「電話占いラフィネでよく当たると評判の占い師を知りたい」方向けに書かれています。

たくさんある電話占いの中でも当たると口コミのある”電話占いラフィネ”ですが、ラフィネの占いが気になっている人もいるのではないでしょうか?

今回はそんな電話占いラフィネの口コミや評判を集めました。電話占いラフィネを使おうか迷っている人は、この記事をぜひ参考にしてください。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E4%B8%AD%E5%BF%83%E9%83%A8-%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F-%E7%B5%90%E5%A9%9A-%E6%89%8B-529607/)

電話占いラフィネとは?【満足度の高さが口コミからわかる】

電話占いラフィネは数ある電話占いの中でもスピリチュアル系の占いに強い先生が集まる占いサイトです。

厳しい採用基準を合格した的中率の高い霊感占い師が揃っています。自分の空いている時間に気軽に相談することができるのも、電話占いの特徴です。

電話占いラフィネは、朝の10時から翌朝5時まで年中無休で受け付けていますので、夜中のモヤモヤした時でも電話で悩みを相談することもできます。

電話占いラフィネを利用した人は、「非常に満足している」そうです。実際に、電話占いラフィネを使って、満足した人の口コミを掲載します。

大切な人がいます。そろそろ結婚しようとありがたいことにプロポーズも受けました。でも、私には今まで誰にも言っていないトラウマがあり、結婚や子育てに対して自信が全くありません。できるかどうか不安でしかたありませんでした。そんな時、ラフィネを知って、気がまぎれればと思い電話してみました。

悩みを話し始める前に、鑑定の先生にズバリとトラウマの内容を当てられたときは心臓が止まるかと思うくらい驚きました。母との関係、父との関係、育ってきた環境など。とても苦しい過去ですが、先生にあなたは大丈夫、彼とも上手く行くし彼もすべてを受け入れてくれる、今まで本当に良く頑張りましたねといわれて大泣きしてしまいました。鑑定師の先生は占いだけでなく心の傷も癒せる力があると思っています。本当にありがとうございました。結婚式が楽しみです!

引用:https://xn--n8jxlja0uwbb0082d54zbfu5cntj95v.com/raffine/

相談者は、プロポーズを受けたものの、つらい過去があり結婚や子育てについて大きな不安を抱えていたそうです。

電話占いラフィネを利用してみると、先生に過去のトラウマの内容を言い当てられ、「あなたは大丈夫」と励まされたそうです。

相談者は、先生からの励ましによって、つらい過去を受け入れ結婚を決意することができ、結婚に対して前向きになっていきました。

次の章から、電話占いラフィネの特徴について、口コミを合わせて紹介していきます。

【電話占い・霊感占いラフィネ】驚きの的中率を誇る占い師多数在籍!初回最大10分無料キャンペーン実施中!

口コミでわかる電話占いラフィネの特徴は?

出典:https://www.pakutaso.com/20190319073post-19583.html

電話占いラフィネは、基本どんな内容でも相談できます。中でも、不倫復縁など恋愛の悩みに長けている先生が多いのが特徴です。

複雑な恋愛も占い経験豊富な先生が的確な鑑定とアドバイスをくれます。

私は長らく不倫関係にありました。どうしても妻子持ちの彼のことが忘れられず、いけないと思いつつもズルズルとした関係を引きずってしまっていました。しかし、こんなことではいけないと思い、誰にも知られず安全に利用できそうなラフィネで鑑定をお願いすることにしました。今回鑑定をお願いしたのは女性の先生でした。

私はけじめをつけられない自分が悪いということをよく理解していたので、なるべくソフトな言い回しで鑑定していただきたいと思っていましたが、その先生はまさにそんな風に優しくお話をきいてくださる方で安心して自分の胸の内を語ることができました。はじめはただ優しく私の話を聞いてくださっていましたが、鑑定内容を伝える際には少しツライ真実もはっきりと語ってくだいました。すぐには受け止めきれないこともありましたが、その際も「お気持ちはわかりますよ」と共感しつつ優しく励ましてもらえました。おかげで鑑定後はスッキリ新しい人生を歩んでいこうという前向きな気持ちが出てきたようにおもいます。口コミでも評判の良かったラフィネを選んでよかったと思います。

引用:https://xn--n8jxlja0uwbb0082d54zbfu5cntj95v.com/raffine/

相談者は、不倫関係を持ち続け、妻子持ちの男性のことが忘れられなかったようです。電話占いラフィネを利用して、先生に自分の胸の内を語ることができ、先生も優しく話を聞いてくれたようです。

先生からのアドバイスも受け入れにくいところは合ったものの、「ラフィネを利用してよかった」「新しい人生を歩いて行きたい」と相談者は語っています。

運営は「占いを体験をしてもらいたい」と思っているようで、登録するだけで初回の鑑定が最大10分間無料になるキャンペーンを実施しています。気になる占い師がいる人はぜひ今の悩みを無料で相談してみましょう。

電話占いラフィネの料金は?【支払い方法の口コミを掲載】

電話占いラフィネの料金は、占い師によって異なりますが1分200円~400円です。携帯電話・固定電話どちらでも通話料は無料で消費税、指名料もかかることはありません。

他の電話占いサイトと比べても、安価な料金で占いをしてもらえます。料金が安いので、気軽に占い師に相談に乗ってもらうことができますよ。

また、支払い方法に関しても満足しているという口コミがありました。

電話占いって基本的にクレジットカードや銀行振り込みでの利用が多いですよね。私が今まで利用してきた電話占いはそうでした。でも基本的に現金仕主義の私はクレジットカードを持ってはいるけどあまり使いたくありません。それにネットで使うのも色々不安でした。銀行振り込みはあるけれど、私は後払いより、ある程度の時間を決めて鑑定できる先払いのほうが好きですし、深夜に鑑定していただきたいときに直ぐに振込みができないので、なかなか利用しにくかったのですが、ラフィネはケータイ決済が利用できるんです!

ありそうで中々無かったのでとても便利で利用しやすかったです!先払いにしておけばある程度の時間を決めてその時間内で相談しようと考えられるので計画的に利用ができますし本当に気軽に利用できました。

引用:https://xn--n8jxlja0uwbb0082d54zbfu5cntj95v.com/raffine/

相談者は、「クレジットカードを持っているけど、使いたくない」「時間を決めて利用したい」という要望があったようです。

先払いでケータイ電話で決済できるので、時間を決めて計画的に利用できる、電話占いラフィネの決済方法に満足しているようです。

ここまで、電話占いラフィネの口コミを紹介しました。次の章では、電話占いラフィネの占い師について紹介していきます。

電話占いラフィネで不倫や浮気の相談が得意な占い師は?

電話占いラフィネで不倫や浮気の相談が得意な占い師は、岩代先生です。インスピレーションをメインとしたを占いを実施しています。

岩代先生に占ってもらうと「すぐに好きな人から連絡が来る!」など、相談者からの声が多い先生です。

不倫浮気だけでなく、復縁略奪愛など、誰にも相談できないような複雑な恋愛解決を特に得意としています。

「彼氏との仲がうまくいっていない」や「好きな人に彼女がいるけど諦められない」など恋愛の相談をしたいのなら、ぜひ岩代先生に相談しみてください。

  1. 名前 岩代
  2. フリガナ イワシロ
  3. 鑑定料金 電話…「280円/1分」
  4. 占い師歴 不明
  5. 鑑定方法 インスピレーション
  6. おすすめの相談内容例 恋愛を中心とした不倫や浮気、復縁、略奪愛
  7. 紹介ページ(https://raffi-ne.jp/free/profile.html?teller_id=1051

電話占いラフィネで何でも相談できる占い師は?

電話占いラフィネで、何でも相談してくれる占い師は、沙川あき先生です。とても暖かい人柄と鋭い鑑定でリピーターが絶えない先生です。

沙川あき先生は、インスピレーションタロットという占いを得意としています。インスピレーションタロットは、相手との相性を占ってくれる特徴があります。

とても話しやすい人柄なので人見知りの人でも安心して話せたという口コミが多いです。

恋愛・結婚・遠距離などの恋愛相談だけでなく、転職・仕事・引越しなどの生活相談にも乗ってくれる先生ですよ。

  1. 名前 沙川あき
  2. フリガナ サガワアキ
  3. 鑑定料金 電話…「220円/1分」
  4. 占い師歴 不明
  5. 鑑定方法 インスピレーションタロット
  6. おすすめの相談内容例 恋愛相談・転職・仕事・引越し相談
  7. 紹介ページ(https://raffi-ne.jp/free/profile.html?teller_id=1107

電話占いラフィネで人気の占い師の口コミ

出典:https://www.photo-ac.com/main/search?q=%E6%98%9F&sl=ja&qt=&qid=&creator=&ngcreator=&nq=&srt=dlrank&orientation=all&sizesec=all&mdlrlrsec=all

この章では、電話占いラフィネの人気占い師の口コミを紹介していきます。

岩代先生の口コミ

電話占いラフィネのレビュー欄に投稿されている、岩代先生の口コミを掲載していきます。

30代 女性

メッセージまでありがとうございました〜! 私の願望がカードに出たのかな。 会えなくても女が居なくても良い人が同棲の気持ちある訳ないですもんね(笑) 一瞬嬉しく思いましたけど冷静になりました(笑) ほっとかれている現在が全てですよね〜。わかってはいるんですけどちゃんと別れないと先に進めないんですよね。自分が諦めれば良いだけなんですけどね(笑) 安心、癒やし、頑張れる… そんな気持ちがあるならこんなことにはならないんだよなってわかってはいます。 ポジティブな鑑定をありがとうございました!!

引用:https://raffi-ne.jp/free/profile.html?teller_id=1051

相談者は、「付き合っている人と疎遠になってきており、別れたいけど別れられない状況にある」ことを岩代先生に相談したようです。

岩代先生は、相談者に対してポジティブな言葉でアドバイスをしたそうです。結果として、相談者は現状に対する自分なりの答えを見つけられたようです。

沙川あき先生の口コミ

電話占いラフィネのレビュー欄に投稿されている、沙川あき先生の口コミを掲載していきます。

30代 女性

沙川あき先生、本日は本当にありがとうございました。またお礼もお伝えできずに切れてしまってごめんなさい。彼の想いを感じられて、涙が止まりませんでした。頂いたアフターメッセージ、大切にいたします。また波が襲ってきたら話を聞いてください…。先生とご縁が頂戴できた幸運に、心から感謝いたします。本当にありがとうございます。また是非宜しくお願い致します。

引用:https://raffi-ne.jp/free/profile.html?teller_id=1107

相談者は、付き合っている人の気持ちを知りたくて、沙川あき先生に相談をしたそうです。沙川あき先生の相談後送られてくるメッセージに感動して、「大切にしたい言葉」だと思ったようです。

相談後にメッセージを送っているところから考えると、沙川あき先生の優しい人柄が見えてきますね。

電話占いラフィネの良い口コミ

ここからは電話占いラフィネに寄せられている良い口コミを紹介します。「ラフィネで占ってもらうか悩んでいる」方はぜひ参考にしてください。

電話占いラフィネを3回利用して、満足度が高いという口コミ

電話占いラフィネを、3回利用してとても満足の行く結果だったという口コミがありました。

オープン以来、3回利用してます。

1回目は口コミサイトでニコル先生と電話占いラフィネを知り鑑定。
評判とおりいい先生でしたよ。

2回目千鶴先生。気さくで話やすく、またするどく鑑定してもらい満足してます。

3回目はアヤコ先生。
アヤコ先生は受付の方からすすめられて鑑定してもらいました。
おもしろいほど、当てられて未来へと導いてもらえました。

なかなか、いい先生がそろってますね、ラフィネさんは。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1280572277

相談者は、1回目に相談したにニコル先生の対応が良かったため、2回目、3回目と複数回にわたり「電話占いラフィネ」を利用していきました。

2回目も気さくで話しやすい先生と相談できて満足して、3回目は受付の人のおすすめの先生に相談をしたそうです。

相談者は「面白いほど当てられて、未来へ導いてもらえました」と語っており、先生が変わっても相談者の悩みに応え続けられるのは、「電話占いラフィネのサービスの質がいいから」と言えるでしょう。

占いを受けてみて、人生が好転した人の口コミ

電話占いラフィネの公式サイトを見てみると、「占いを受けて、人生が好転した」という口コミもありました。

先生の鑑定を受けてから状況が好転し始めている感じがします。 あの時話して下さったことはこの事なのかなーって今となっては思います 。 また今度ぜひ詳しくもっと教えていただきたいです。 その時はお願いします。

引用:https://raffi-ne.jp/free/review_list.html?teller_id=1098

相談者は、状況を変えたいと思い電話占いラフィネを利用したようです。電話占いの中で、未来をアドバイスされたあと、アドバイスの未来通りに状況が好転しているようです。

相談してから、すぐに結果が出たと感じる人もいるので、電話占いラフィネの先生は、優秀な方々がそろっていると言えます。

占い師の占い技術に驚いた人の口コミ

正直、霊感タロットとはこんなにすごいのか、と素直に驚きました。先生には一部の内容しかお伝えしていなかったのですが、即「では調べてみます」とカードを切り始め、伝えていなかった内容までズバズバと言い当てられてしまいました。また、先生の能力の他、こちらの言い分を聞いていただける気遣いもしっかりとされていたので、文句なく満足度100%でした。藁にも縋る気持ちで先生に話させていただいて、本当によかった!と心から感じられました。今後とも、是非とも相談させていただきたい先生でした。こんな感想を抱いたのは、初めてでした。

引用:https://raffi-ne.jp/free/profile.html?teller_id=1105

相談者は、霊感タロットを使っている先生に相談したようです。霊感タロットによって、少しの情報しか教えていないにも関わらず、相談者のことを言い当てました。

先生の聞く姿勢にも満足しているようで、相談者は「本当によかった」と心から感じられたそうです。

電話占いラフィネに所属している先生は、占いの技術が高く、聞く姿勢も丁寧な様子が口コミからうかがえます。

電話占いラフィネの悪い口コミについて解説します

電話占いラフィネの悪い口コミを実際に調べてみましたが、電話占いラフィネの悪い口コミは、見つけることができませんでした

悪い口コミが全くないことから、電話占いラフィネの占いの的中率の高さや先生方の相談者に対する心配りなどが徹底されていることがわかります。顧客からの満足度が高い証拠ですね。

悪い口コミがないので、電話占いが初めての方でも、安心して占ってもらえるでしょう。

口コミからわかる電話占いラフィネがお勧めな人!

出典:https://www.photo-ac.com/main/search?q=%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88&sl=ja&qt=&qid=&creator=&ngcreator=&nq=&srt=dlrank&orientation=all&sizesec=all&mdlrlrsec=all

口コミからもわかるように、周りに相談できないような問題を一人で抱え込んでいて苦しい人や、複雑な恋愛で悩んでいる人にお勧めです。質の高い先生があなたが抱える悩みを根本から解決へ導いてくれます。

また、電話で占ってもらうため、対面よりも自分が思っていることを素直に言えるという面もあります。家でリラックスした状態であればなお相談もしやすいでしょう。

初めての先生に直接会って相談するのは恥ずかしいという人にも電話占いはお勧めです。

電話占いラフィネの口コミまとめ

電話占いラフィネの口コミは、「結婚するきっかけになった」「人生が好転した」など利用者の満足度の高いものが多いです。

特に、不倫復縁などの友人に相談しにくい内容に対して、的確にアドバイスしてくれますよ。

もし、悩みを1人で抱えて困っているのであれば、電話占いラフィネの先生に相談してみてはどうでしょうか。

電話占いラフィネを利用することで、悩みが解消されて、あなたをいい方向へ導いてくれるはずですよ。

【電話占い・霊感占いラフィネ】驚きの的中率を誇る占い師多数在籍!初回最大10分無料キャンペーン実施中!

ABOUT ME
しょうご
しょうごと申します。 福祉用具の提案営業の仕事からコンサルティング会社へ転職をした経歴があります。 所持資格 ・福祉用具専門相談員 ・住環境コーディネーター2級 ・認知症サポーター の資格を持っています。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/