電話占いAanela(アーネラ)とは?評判やメリット・デメリットをまとめてみた

電話占いAanela(アーネラ)のサイト名は、ハワイ語で天使の意味を持っています。占い師たちの天使の言葉であなたの悩みを解消し、癒します。今回は電話占いAanela(アーネラ)について紹介します。

電話占いAanela(アーネラ)とは?

90人以上の占い師が在籍しており、電話占い以外にメール占いも受け付けています。霊感や霊視、タロットを扱う占い師が多い印象です。24時間相談可能で、日中でも待機中の占い師が多く、直ぐに占って貰えます。

電話占いAanela(アーネラ)のここがすごい!

電話占いAanela(アーネラ)は、インターネットプロバイダーのニフティが運営しており、知名度のある運営会社のため、安心して利用できます。

占術の傾向は霊感や霊視、霊感タロットなどスピリチュアルをはじめ、西洋占星術や風水、易学など伝統的な占いでバラエティ豊か。電話占い体験、占い師インタビューなどコンテンツも充実しています。

電話占いAanela(アーネラ)の口コミや評判

実際に電話占いAanela(アーネラ)で鑑定されたユーザーの口コミをまとめました。

本日は電話鑑定していただき大変ありがとうございました。 これまで自分が疑問に感じていたことや迷いが先生のお言葉で随分と明確になり、かつ気分的にも楽になりました。

出典:http://aanela.com/nifty/gopage.php?page=special

 

寝る前に先生の鑑定を受ける事が出来て本当に良かったです。最近ネガティブだったけど久しぶりに前向きになれました。ありがとうございました。また鑑定してもらいたいです。

出典:http://aanela.com/b_review_show.phpnow_page=3&idcode2_e=&backpage=b_top

 

占いによって心のモヤモヤが晴れていく口コミが複数見られました。真摯に向き合ってくれるためリピート率が高いのが評判のようです。

電話占いAanela(アーネラ)のメリットとデメリット

一部ではありますが詐欺まがいの電話占いが横行するなか、電話占いAanela(アーネラ)は高い知名度を誇るニフティ運営のため安心・安全で利用できるのがメリットとして挙げられます。

デメリットは、電話占いでは基本の1分計算ではないことです。1コイン1円のセット料金制で、1分計算が慣れている人には戸惑うかもしれません。

電話占いAanela(アーネラ)と他占いサービスの料金を比較

電話占いAanela(アーネラ)はセット料金制です。最短15分、最長120分までのプランがあります。占い師によって鑑定料金が異なり、5段階のグレードに分かれています。

おすすめ、レギュラー、スペシャル、プレミアム、プレミアムSの5種類のセットから選ぶ仕組みです。他の電話占いサービスは1分いくらの計算が主なので、珍しい料金体制と言えます。

電話占いAanela(アーネラ)が向いている人

安全な電話占いサービスを探している人に向いています。また、タロット占いや霊感タロットに精通している占い師が多いため、タロットで占って欲しい人にもおすすめです。

はじめに鑑定時間を指定できるので、1分ごとの計算では使い過ぎてしまう人にも安心してご利用いただけます。

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。