電話占いヴェローナとは?評判やメリット・デメリットをまとめてみた

電話占いヴェローナはライブチャット占いとして10年運営している会社で、2016年からは電話占いも受けられるようになっています。気になるヴェローナのメリットやデメリットをご紹介していきますね。

電話占いヴェローナとは?

190人の先生が在籍しているサイトで、電話やチャット、メール鑑定を受けることができます。
電話占いを利用するには無料会員登録をして携帯電話から専用のアプリをダウンロードする必要があります。

累積の鑑定時間に応じて会員ランクがあり、最高のダイヤモンド会員になると料金が30%オフになるなど、お得な特典が用意されていますよ。

電話占いヴェローナのここがすごい!

10年前からライブチャット占いが受けられる会社として人気で、特に恋愛系の相談ではNo.1の実績があります。
占いサイトの入れ替わりが激しい中、10年変わらず存在してくれているという安心感がスゴイです。

また携帯電話のアプリから利用できる電話占いですが、嬉しいことに通話料は無料となっていますよ。

電話占いヴェローナの口コミや評判

公式サイトの「お客様の声」は2017年までしか掲載されておらず、正直なところ現在の情報がわかりにくいです。
口コミサイトで検索しても、現在の口コミが見当たりませんでした。

初めて利用する際の参考にしたいので、できれば公式サイトで2018年のお客様の声を公開してもらえたらと思います。

電話占いヴェローナのメリットとデメリット

パソコンから鑑定してもらうと、先生が占っているリアルタイム映像を見ながら話せるというメリットがあります。
でも先生によってはチャット鑑定のみで、電話鑑定は受付していない先生もいるので、鑑定前によく確認してからご利用くださいね。
また電話がかけられない時でも、スマホから文字チャットで占ってもらうこともできます。

デメリットは、現在、新規で無料会員登録をした時の無料ポイントがないので、気軽にお試しできない事と、現在の占い師の情報があまりないことですね。

電話占いヴェローナと他占いサービスの料金を比較

1分100円から、1番高い先生でも300円と他の会社と同じくらいの料金となっています。
1分200円から250円くらいの先生が多い印象です。またメール占いは1件3000円となっています。

電話占いヴェローナが向いている人

電話占いだけでなく、パソコンを使ってライブチャット鑑定を受けたい人や、スマホからチャットで占ってもらいたい人におすすめです。
無料会員になり占ってもらいたい先生をお気に入り登録しておくと、先生がログインした際にお知らせメールを受け取る設定もできます。
気になる先生がいたらお気に入りに登録して、鑑定してもらってくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。