電話占い PR

電話占いスリーエスとは?評判やメリット・デメリットをまとめてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いスリーエスをご存知でしょうか?当たると評判であり、各種サービスも非常に充実した電話占いです。こページでは電話占いスリーエスについて紹介していきます。

電話占いスリーエスとは?

電話占いスリーエスでは、あらゆる占術に対応した鑑定士が在籍しています。皆様のお悩みの種類や好みで鑑定士を選択できますので、安心してご利用いただけます。

電話占いスリーエスのここがすごい!

他の電話占いではあまりみないサービスが多いのが特徴です。前金割引サービス・バースデイサービス・利用回数割引サービスなど、使えば使うほど割引が活用できます。これは嬉しいですね!

電話占いスリーエスの口コミや評判

ここからは電話占いスリーエスの口コミや評判を紹介していきます。あくまでも個人の感想ですのでご注意ください。

キスマイ大好きさん 女性

いつもお世話になっております。スリーエスの先生は本当にみなさんいい方々です。先生方有難う御座います。そしていつも同じ質問ですみません。

なおさん 女性

私のオススメは、見城龍樹先生です。優しいけれどちゃんと言うべきところは、厳しく指摘してくださいます。当たるだけではない信頼できる先生ですね。いつも話した後は気持ちが軽く前向きになれます。

電話占いスリーエスのメリットとデメリット

ここからは電話占いスリーエスのメリットやデメリットについて紹介していきます。

メリット

先にもお伝えしましたが、多くの割引サービスがありますので、利用すればするほどサービスを受けられます。また様々なカテゴリーの鑑定士が在籍しておりますのでお好みで指名ができます。

またスリーエスマイレージというシステムがあり、利用しますとポイントが溜まっていきます。500ポイントで30分無料という嬉しいサービスです。

デメリット

価格面・サービス面・鑑定士の数など、いろんな角度からみましたが、デメリットは見当たりません。非常にバランスのとれた素晴らしい電話占いだと思います。

電話占いスリーエスと他占いサービスの料金を比較

サービス名 鑑定料金 通話料 新規特典
LINEトーク占い 100円〜/分 無料 初回10分無料
ココナラ電話占い 100円〜/分 無料 3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア 100円〜/分 有料 10分x3回無料
電話占いリノア 190円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いカリス 240円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いウィル(WILL) 230円~/分 有料 初回3,000円無料
電話占いヴェルニ 190円〜/分 無料 1,500円分無料
ウラナ(ULana) 210円〜/分 無料 初回10分無料
電話占いリエル(lierre) 200円〜/分 無料 3,000円分無料
みん電占い 216円〜/分 無料 初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー 189円〜/分 無料 10分無料
電話占いピュアリ 240円〜/分 有料 10分無料
電話占いフィール 200円~/分 有料 初回2000円分無料
電話占いマヒナ 220円〜/分 有料 最大20分無料

ここからは電話占いスリーエスと他店との価格の差を比較したいと思います。価格は単純に安いから良いとかではありません。個人の価値観など複雑です。

電話占いシエロ 昴先生の場合

1分当たり800円、20分16,000円と価格だけをみますと、非常に高く感じますが、口コミなどをみますと、皆様非常に満足しているようです。

電話占いスリーエスの場合

直接鑑定ダイヤルは一律1分162円。電話鑑定108は一律1分216円と非常にお安くなっています。電話占い初心者の方は安心してお試しいただけますし、各サービスが充実しておりますので、楽しみも多いです。

電話占いスリーエスが向いている人

鑑定料金が非常にお安く設定されているため、初心者の方にはお勧めしたい電話占いです。割引サービスやポイント制度などが充実しています。

初めての方も電話占いスリーエスで鑑定してもらい、今後の人生の糧を手に入れたらいかがでしょうか?最後までお付き合い頂き誠に有り難うございました。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/