電話占い PR

電話占いフリーダムとは?当たる占い師の口コミや評判の先生を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

創業約20年の老舗電話占いフリーダム。霊視・霊感鑑定をメインに行っている電話占いサービスです。今回は電話占いフリーダムの評判や口コミ、当たる先生について紹介します。

(アイキャッチ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E4%BF%AE%E9%81%93%E5%A3%AB-%E6%89%8B-%E7%A6%85-%E4%BF%A1%E4%BB%B0-%E4%BA%BA-555391/)

電話占いフリーダムとは?

霊感鑑定を基本としているため、生年月日を必要としない電話占いサービスです。恋愛や仕事以外に、前世や因縁などスピリチュアルな悩みに対応しています。

在籍している占い師は15人(2018年10月現在)です。それぞれにキャッチコピーがつけられており、簡単に占い師選びができるようになっています。

公式サイト

電話占いフリーダムの当たると口コミのある占い師

実際に電話占いフリーダムで鑑定してもらい、当たった占い師の口コミをまとめました。

真奈美先生に入りましたかなり鋭く当ててきました。相手の情報も殆ど無しで、気持ちはもちろん背景や性格はドンピシャでした。

出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=30&read=630

 

蓮華先生の鑑定を受けてすぐに、思いもよらないことが起こりました。でもすぐに「ああ、先生がおっしゃっていたのはこのことか~」と思い出したんです。

出典:http://freedom-uranai.com/2015/02/profile-renka.html#postcomment

 

ぞくっとする鑑定をありがとうございます(笑) といっても怖かったのではなくて、ピッタリと言い当てられてびっくりしたのです。アドバイスも参考になります!

出典:http://freedom-uranai.com/2009/09/ichiran-reimi.html

最後の口コミは令美(レイミ)先生宛てです。情報なく当てられたこと、未来を当てられたこと、高い的中率ですね。

電話占いフリーダムの2chや掲示板などの口コミや評判

掲示板などで聞かれる電話占いフリーダムの口コミをまとめました。

最近たくさん会社ができてますね。わたしは老舗の会社がやはり好きです。15年前から定期的に利用してます。

出典:http://happyrose.info/%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%A0/

 

こちらの会社には結構長くお世話になってます!いろんなタイプの先生がいらっしゃいますが、どの先生も親身に的確に鑑定してくれますよ!

出典:http://kuchikomi-uranai.com/#rRealTop

老舗ということもあり、長く利用しているユーザーの声が多く聞かれました。老舗の安定、的確な鑑定が評判のようです。

電話占いフリーダムの料金制度

占い師によって3パターンの料金が発生します。基本は20分5200円、以降1分ごとに260円です。令美先生、咲夜先生、あかり先生、愛流先生は20分6400円、以降1分ごとに320円の計算になります。

摩耶先生は20分3000円、以降1分ごとに150円です。いずれも変動する場合があるため、事前に確認しておきましょう。

電話占いフリーダムの無料で受けられる?

受けられません。たとえ20分以内に鑑定が終わっても、基本料金は発生します。電話鑑定以外であれば、サイト内にはひらめきで占う無料コンテンツがあります。気軽に受けられてみてください。

電話占いフリーダムは24時間営業?

残念ながら24時間営業ではありません。電話占いフリーダムの受付営業時間は、午前10時45分~深夜2時45分です。どうしても9~10時頃に鑑定してもらいたいときは、事前にメールで問い合わせてください。

公式サイト

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/