電話占い PR

電話占いセブンオーシャンとは?評判やメリット・デメリットをまとめました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いセブンオーシャンをご存知でしょうか?16年の歴史を持ち、現在大人気の電話占いです。このページでは電話占いセブンオーシャンについて検証、紹介していきます。

(アイキャッチ画像出典:https://unsplash.com/photos/ptSkLp4Rn0s)

電話占いセブンオーシャンとは?

電話占いセブンオーシャンは、東京都八王子市に拠点を持つ株式会社セブンオーシャンが運営する電話占いです。透視占術や霊感オーラタロットを駆使する占術師が在籍しています。

電話占いセブンオーシャンのここがすごい!

電話占いセブンオーシャンにはタラサ嶋入先生という方がおいでになります。当電話占い開業以来、看板占い師として活躍してきました。

タラサ嶋入先生はカリスマ占術家であり、プロの占い師の指導もされているほどのカリスマ占術家です。タラサ嶋入先生の存在こそが電話占いセブンオーシャンの大きな財産です。

電話占いセブンオーシャンの口コミや評判

電話占いオーシャンの口コミは多くはありませんが、実際に寄せられた口コミを紹介します。店舗選びの参考にしていただければ幸いです。

子供の受験の事でお世話になっています。私は隣の子供にだけは負けたくないと、少しでも上のランクを目指して欲しいと願ってやみません。ですが息子はそこには行きたくないと、親子で戦いが止まらず、そのうち塾にすら行かなくなりました。
そんな時、思い余ってここに相談したら広い世界を見るようにと。息子の将来は輝いていると言われ、息子にその事を言うと「やっとわかってくれたの?母さん。僕はエンジニアになりたいんだ」と目を輝かせました。先生は会った事ものない子供が良くわかりましたね。それ以来もう寝なさいと言う程、朝まで頑張っているようです。本当に主人もセブンオーシャンの先生の一言のお陰と喜んでいます。ありがとうございました。引用:http://www.sevenocean.com/index.html )

相談者様のご子息の進路についての相談ですね。非常に難しい問題ですが素晴しいアドバイスで相談者様も満足な結果だったと思います。

電話占いセブンオーシャンのメリットとデメリット

電話占いセブンオーシャンには多くのメリットが御座います。特に後で紹介する割引サービスは非常に魅力的ですので、是非ご確認ください。

デメリットに関しましては、大きなデメリットは見受けられません。もし挙げるとすれば、鑑定師の少なさではないでしょうか?中には数百人の鑑定師が在籍する電話占いもあります。

鑑定師の少なさは、緊急の相談には対応出来ない事や、相談者と鑑定師の間のマンネリにも繋がる可能性があります。しかしそれらをカバーしているからこそ、長い年月をかけて、強い信用を獲得しているのでしょう。

電話占いセブンオーシャンと他占いサービスの料金を比較

電話占いセブンオーシャンと他の電話占いとの価格の比較をしていきます。対象は電話占いウィルの香桜(カオン)先生で比較します。

電話占いウィル 香桜(カオン)先生の場合

370円/1分。初回登録時に3,000円の割引サービスがあります。その他様々な割引サービスあり。

電話占いセブンオーシャンの場合

フリー216円/1分・指名324円/1分。透視占術、霊感オーラタロット共にどう価格です。両占術共に初回利用時には利用金額の50%を割引。

電話占いセブンオーシャンは無料で受けられる?

電話占いセブンオーシャンでは初回割引サービスを行なっております。他店での初回登録時割引というものではなく、透視占術・霊感オーラタロットの初回利用時に、利用料金の50%が割引されるというものです。

実はかなりの割引がなされます。両占術を利用すれば2回の割引が受けられる上、利用料の50%は非常に魅力的です。

電話占いセブンオーシャンが向いている人

電話占いセブンオーシャンに向いている相談者様は、コロコロと店舗を変えずに必要な時に電話占いセブンオーシャンを利用する方です。電話占いセブンオーシャンは相談者に寄り添う鑑定を信条としているからです。

是非お試し頂き、現在お持ちのお悩みを解消し、大いなる未来の糧にして頂ければと思います。

 

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/